東京喰種12

133: 2017/09/14(木)
これはナキ逝ったわ。。


13: 2017/09/14(木)
ナキの最後の笑顔が切ない


9: 2017/09/14(木)
ナキお気に入りだったのに死ぬのか
散りざまはすげぇかっこよかったわ


34: 2017/09/14(木)
やっぱり誰かが死ぬのは悲しいしょね・・・戦争はよくないべや・・・

 

5: 2017/09/14(木)
ナキは部下より先に死ぬとは思えん


8: 2017/09/14(木)
ミザと子作りしてからだよな


20: 2017/09/14(木)
ナキが死んだのは悲しいがこれで死んでなかったら流石にくどいので 
綺麗に死なせてやってくれ


22: 2017/09/14(木)
>>20 
でも最後の笑顔見たら悲しいやで…( ; ; )


12: 2017/09/14(木)
メカヤモリが来て助けてくれる 
俺は兄貴を信じる


23: 2017/09/14(木)
あの…ナキ、ヤモリより強くね?


29: 2017/09/14(木)
>>23 
ヤモリは腐っても半赫者だからなぁ… 微妙なところ


150: 2017/09/14(木)
オッガイって狂ってないほうが実は強いんじゃね 
白スーツ数人とほぼ互角とかないわ


159: 2017/09/14(木)
>>150 
オッガイって訓練してるったって所詮まだ子供だろ 
むしろ戦い慣れてるナキ達と互角なのがすごいんじゃないのか


41: 2017/09/14(木)
ナキの回想にカネキいなくね?


49: 2017/09/14(木)
>>41 
月山の隣にいる


51: 2017/09/14(木)
>>49 
ちっちゃ


54: 2017/09/14(木)
ナキが過ごしたのはアヤトやヒナミの方が長いからな 
カネキより


35: 2017/09/14(木)
白滝か亜門乱入してくれねぇかな 
クドくても良いからナキ死んでほしくない


42: 2017/09/14(木)
昔のナキは神兄貴だけって感じだったけど今は色々仲間がいるわけだし覚醒だろうな


615: 2017/09/14(木)
ジューゾーちゃんきた!


73: 2017/09/14(木)
13かっこいいな 
なんか貫禄が出てきた


24: 2017/09/14(木)
フルタがいわっちょ殺したこと13知らんのん?


137: 2017/09/14(木)
6時間経ってて都内なのに丸たちはまだ地下に来てない 
連絡が取れないんじゃなくて気づいてないのかな? 
でも普通は連絡するよね13は特等だし


141: 2017/09/14(木)
>>137 
極秘任務だから13たちが地下にいることも知らないんだろう


823: 2017/09/14(木)
やっぱ見舞いの花トーカか


39: 2017/09/14(木)
睨みつけてる顔のトーカかわいい


828: 2017/09/14(木)
なんでトーカが篠原に花を…?


872: 2017/09/14(木)
篠原とトーカは繋げようがないだろ。花持ってくるに至った伏線あったか?


917: 2017/09/14(木)
順当に読めば、嫁死亡で暴走したアラタを止めてくれた感謝やない?


86: 2017/09/14(木)
ヒナミは旧多にかしがあるからヤバい


89: 2017/09/14(木)
>>86 
コクリアでそういえば旧田に攻撃してたなw


87: 2017/09/14(木)
トーカヒナミピンチ!→アヤト乱入 
もしくは13によっておもちかえりぃ~発動か


58: 2017/09/14(木)
フルボッコにするとこまで13も参加してトーカにとどめさす直前で花のこと知って所有権ほしいと言い出しそう


74: 2017/09/14(木)
13はアヤトとも絡みがあるし疑惑抱きつつ作戦遂行する13と帰って来たアヤトでVSじゃね


78: 2017/09/14(木)
ここでアヤトが来ないと最後まで見せ場ないからな 
アヤトそろそろ来いよ


84: 2017/09/14(木)
旧多いる時点で地下組と13班もろとも消したいのかもよ


95: 2017/09/14(木)
>>84 
フルタがここで死ぬとは思えないからフルタにまとめて消されるのかもね 
そしたらフルタはCCGとゴートの共通の敵っていう連帯感ができそう


120: 2017/09/14(木)
ヒデ達から連絡入って、13班は黒山羊救出する流れであってほしい


118: 2017/09/14(木)
王様何にも気付いてないのが悲しい


56: 2017/09/14(木)
カネキ側にデザパ山田バンジョイ連れてったのはreでナキたちがやられて、新章でのカネキのパーティにするためだったのかもな 
トーカ行方不明でカネキ発狂してもある程度理解と叱咤してくれそうな連中だし


60: 2017/09/14(木)
>>56 
旧あんていくと無印メンバーがカネキにいるからなぁ 

トーカやヒナミが行方不明になって理解があるメンバーではある


70: 2017/09/14(木)
>>56 
ありそう 
人も喰種も喰い漁るカネキにヤレヤレって感じのデザパバンジョイ月山…


157: 2017/09/14(木)
これでカネキ普通に間に合わなくて敵なのに13が助けてくれたからトーカは死なずにすんだ 
とかだったらカネキさん13様に一生頭上がらないな


関連記事:【東京喰種:re 140話感想】カネキング、未だ24区の危機に気づかず・・・

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/150512240/