bg_170420

900: 2017/09/14(木) 03:38:27.41
なんちゅう回だ
まさにコント回だな
ネタ自体は古典的だけども演出の妙で仕上げてきたな


925: 2017/09/14(木) 08:27:07.05
お、シリアス回か?
と思わせてのこれは展開の落差に噴くわ


928: 2017/09/14(木) 08:30:09.60
個人的に今年の三本指に入るわ
ベッタベタなネタなのに医者チームの堅物さで笑いが止まらん


941: 2017/09/14(木) 09:04:05.82
シリアスかぐや回かと思ったら早坂回だった

 

954: 2017/09/14(木) 10:01:39.80
極まったアホ回だった 
早坂さんご愁傷さま 
医者が名医過ぎる


916: 2017/09/14(木) 07:42:44.57
機転の効く石上 
かぐや母 
会長の変顔回収 
羞恥に悶える早坂 
最先端技術で暴かれる恋心 
地味にいい味出してる病院関係者 
見どころ満載で神回だった


919: 2017/09/14(木) 08:09:50.60
石上くん命の次に大事なピコピコを放り投げて救急車呼んでたからな


921: 2017/09/14(木) 08:12:26.84
でも石上が即119しなかったら多分1分くらいで回復して早坂さんは大恥かかなかったからやっぱり石上は正しいけど間が悪いよね


923: 2017/09/14(木) 08:23:39.82
素早く的確な指示でミコちゃん→会長の好感度がほんのちょっと上がってたりしないだろうか 
しないだろうな


932: 2017/09/14(木) 08:46:38.67
田沼先生診察初見看破とか名医過ぎるだろ 
一応胸が痛いんだから何かしら病は疑っとけ


945: 2017/09/14(木) 09:15:41.33
パーティーほっぽって 
恋の病を無表情で伝えれる名医最高


14: 2017/09/14(木) 10:12:41.68
田沼博士は心理学にも精通している名医なのか 
さすが四宮家の御典医だけの事はある


26: 2017/09/14(木) 12:23:34.24
しかしこれ、カルテには何て書くんだろう……


29: 2017/09/14(木) 12:38:09.22
>>26 
恋の病としか書きようがないでしょう 
それ以外のなにものでもないし


45: 2017/09/14(木) 14:28:34.00
セカンドオピニオンしてもあれだけキッチリ 
見抜ける先生はいないよなぁ。 
甘酸っぺぇ~


72: 2017/09/14(木) 17:02:57.24
真顔でおじさんだって恋する時代はあったに吹く


102: 2017/09/14(木) 18:38:47.47
>>72 
その後の 
「まあもちろん まだまだ気持ちは現役だけど」 
「聞きたくありません」 
のツッコミもワロタ


901: 2017/09/14(木) 03:59:55.51
とりあえず田沼正造先生、絶対また登場してくれ! 
まだまだ気持ちは現役だしな!


902: 2017/09/14(木) 04:13:41.85
冷ややかな目のナースさんが妙にツボ


983: 2017/09/14(木) 11:49:52.50
かぐや様が「あれは純粋な恐怖です!!」「いざ本当に迫られるとry」と叫んでいる時に 
これまで顔色ひとつ変えなかった看護師さんたちも地味に赤面していて思わず吹き出した


949: 2017/09/14(木) 09:40:26.14
今回で確信したけど赤坂先生は少年少女の心理描写も目を見張るけど真骨頂はオッサンだわ 
絵に関してもibのヤクザみたいなのも描けるはずだしわざと気持ち悪く書いてると思う


978: 2017/09/14(木) 11:27:19.04
ベタだがもし田沼先生が壁の父親だったらそれはそれで納得


894: 2017/09/14(木) 01:16:50.29
早坂さんかわいすぎてもう耐えきれないです…… 
もうニヤニヤ止まらないですよ 
マジ最高……


974: 2017/09/14(木) 11:14:06.52
早坂さんの赤面して顔を覆い隠す絵の破壊力ヤヴァイ


896: 2017/09/14(木) 01:59:39.28
早坂パイセンマジお疲れ様ッスwwww


898: 2017/09/14(木) 02:11:27.76
早坂・・・ゆっくり風呂に浸かれ・・・早坂・・・


82: 2017/09/14(木) 17:36:53.80
はずかしがる早坂さんに、ぼかぁ大満足したんだな


969: 2017/09/14(木) 11:00:28.11
ハーサカさん、かぐや様をこの子呼ばわりとか完全に妹扱い


42: 2017/09/14(木) 14:18:47.25
かぐやの失態にこんだけ恥ずかしがるってそれだけかぐやに対する想いというか保護者観が強いってことで俺的に非常にグッドな回 
藤原ママもいいけど早坂ママの母性も中々のものだと思いますええ


948: 2017/09/14(木) 09:29:29.53
あの倉庫の一件をハーサカさんは何時間くらい 
かぐやから語られたのだろうか。 
で、結局キスもなしって結果にドッと疲労を 
覚えたのだろうなぁ。


903: 2017/09/14(木) 05:56:37.49
あそこまでしても会長への気持ちは認めてないのだろうか?


40: 2017/09/14(木) 13:58:36.40
医者もびっくりだったろうな 
かつての氷美少女がいつの間にかただのアホ娘になってたんだから


52: 2017/09/14(木) 15:11:50.93
しかし、かぐや様のまわりって、父ちゃん以外はいい人ばっかだな。


61: 2017/09/14(木) 16:01:22.02
>>52 
父も重度のツンデレの可能性が。。。


31: 2017/09/14(木) 12:47:43.91
かぐや母 
また回収されそうもない伏線が1つ増えたな


906: 2017/09/14(木) 06:18:58.92
何気にかぐや様の母親が死亡してたって出たの初めてか?


34: 2017/09/14(木) 12:54:49.85
かぐ母もかぐ父と一緒に居るとドキドキして倒れまくってどうにもならんから 
父は母ごとかぐやを遠ざけるしかなくなったとか


81: 2017/09/14(木) 17:35:27.25
まあなんかしら母娘そろって病弱ではあるんだろうな


37: 2017/09/14(木) 13:02:44.35
逃げる石上を無表情で追いかけ回して捕まえる女の子の体が弱いわけがない


53: 2017/09/14(木) 15:15:03.04
全く何事もなく好きな人の髪(と顔)を触る会長のメンタリティどうなってんの


54: 2017/09/14(木) 15:22:23.72
余計な見栄や雑念がない会長は大胆だよ 
心配でたまらなかったんだろ


57: 2017/09/14(木) 15:42:09.28
>>54 
余計な見栄や雑念がない時の会長は 
完全に乙女ゲームの世界の王子様になってしまうからなぁ 
これでかぐや様は何度死んだことか


58: 2017/09/14(木) 15:55:44.97
むしろラストの両肩掴んでグイグイしてるのがヤバイ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1504562501/