onepiece086-thumb-400x635-3859

501: 2017/09/16(土)
最後のルフィとカタクリかっけぇな
久々にワクワクするわ


529: 2017/09/16(土)
ルフィvsカタクリ胸熱!


563: 2017/09/16(土)
ラストのルフィカタクリかっこええなぁ…
カタクリは敵キャラで1番好きかもしれない


521: 2017/09/16(土)
マジでルフィかっけえわ
鑑割るところが痺れる

 

445: 2017/09/16(土)
ルフィまじかっこいいな 
サンジにもこのあとちゃんとかっこいい場面用意してるんだろうか


449: 2017/09/16(土)
>>445 
サンジももう約束されてるからな 
しかしカラーまだ夏かよ


666: 2017/09/16(土)
カラーのナミ最高かよ


448: 2017/09/16(土)
カラーもいいな 
ペロス兄腕ちぎれてるとか爆発結構ダメあったのな
ペロス


457: 2017/09/16(土)
腕一本で済んだペロス兄やばすぎだろ


456: 2017/09/16(土)
結局ブルックとチョッパーも生きててクードバーストで脱出できたんだな 
ルフィはカタクリと対決するのか。それにしてもサンジ戻るまでどうするんだろう。 
敵はカタクリだけじゃないんだしさ


460: 2017/09/16(土)
>>456 
ジンベエがいるし 
キャロットも覚醒フラグ立ってるように見える


463: 2017/09/16(土)
キャキャロットはどう考えても「ペドロのことかー」でスーパーミンクに変身するよ 
夜もすぐだろ? 今夜は満月になるだろうしさ



651: 2017/09/16(土)
ジンベエどころかキャロットも正式に麦わらの一味に入りそうな雰囲気だな


466: 2017/09/16(土)
てかマム怖すぎ 
船喰ってる


467: 2017/09/16(土)
>>466 
ワポルの方が勢いよく食ってる


468: 2017/09/16(土)
>>467 
でもそのワポルすら食うぞこのババアは


469: 2017/09/16(土)
サニー号は厨房の天井も破損してるしフランキーと合流タイミングで補修改善イベントくるでしょ 
四皇編佳境までに船強化は必須だしさ。まぁフランキーに怒られるとは思うけど。


472: 2017/09/16(土)
>>469 
怒るどころか喜んだ直してついでに新しい装置とか付けそうw


584: 2017/09/16(土)
久々に熱いな 
良い緊張感だ 

「必ず戻る」の表情とラストの対峙シーンは秀逸だわ 
このモードのルフィを待っていた
ルフィ


768: 2017/09/16(土)
>>584 
これだよな 
一身に引き受けて危ういかつふてぶてしいルフィがかっこいいのよ


689: 2017/09/16(土)
やっぱここらで船長くらい四皇ナンバー2と互角にやれるとこ見せんとな 
カイドウとやるわけだし


540: 2017/09/16(土)
能力が似てる同士の戦い熱いな。ゴムゴムの真価と覚醒が問われる


543: 2017/09/16(土)
勝算はあるんか?ルヒー


591: 2017/09/16(土)
確かにカタクリは強い描写されてるけど 
今までの描写的には4皇の幹部って7武海ぐらいだと思ってたから別にカタクリに勝ったっておかしくはない


436: 2017/09/16(土)
ルフィはカタクリとの戦いで、悪魔の実の能力が覚醒しますよ。似たような能力で苦戦→覚醒の流れ。


461: 2017/09/16(土)
ここでゴムゴム覚醒はありそうだな 
ルフィは手負いの状態だし、普通では絶対勝てない相手でしかもサポート皆無 
覚醒くらいしかひっくり返す手だてが無さそう


614: 2017/09/16(土)
ギア4どう見てもワノ国で活躍させるためのデザインじゃん 
なのにここで能力の覚醒とかさせるか?


616: 2017/09/16(土)
>>614 
能力の覚醒とギア4って別じゃないの?


635: 2017/09/16(土)
ルフィ的には秘策があるんじゃないかと思ってる 
で、たぶんそれはギア5なんじゃないかと俺は見てる


658: 2017/09/16(土)
今回のカタクリ戦で覚醒が出ると思ってる奴多いのな 
カイドウ戦控えてるんだからキッカケ掴むもしくはまぐれで発動する程度だと思うんだけど


492: 2017/09/16(土)
カタクリの覚醒見てヒントを掴むとは思うけどここでカタクリ倒すかなぁ 
ウルージルフィに最高幹部3/4も落とされたらマムの戦力やばない? 
ここぞとばかりにカイドウが黒ひげあたりがマム殺しにきそう


503: 2017/09/16(土)
>>492 
今週の展開で倒さずにやっぱり逃げますはねえだろ


496: 2017/09/16(土)
これで将星カタクリまで落ちたら他の四皇チャンスやぞ。乗り込め


502: 2017/09/16(土)
ジンベイ「確認せい!お前にまだ残っておるのは何じゃ?!」 


マム「スムージーがいる"よ」


506: 2017/09/16(土)
>>502 
スムージーしかいないのはマズイですよ!


561: 2017/09/16(土)
カタクリの「・・・・」は何なんだ 
ルフィに掴まれてる時も意味ありげだが 
未来予知したのかね


564: 2017/09/16(土)
>>561 
タイマンになる未来を見て素直に受け入れた様子かな


600: 2017/09/16(土)
カイドウ編が桃太郎の展開なら桃太郎(モモの助)、犬(イヌアラシ)、猿(ルフィ)、雉(マルコ)まではいるから、 
なんやかんやあってきびだんご枠でカタクリが仲間になるとか


607: 2017/09/16(土)
>>600 
桃太郎展開胸熱だな


656: 2017/09/16(土)
>>600 
きびだんご枠カタクリワロタ


475: 2017/09/16(土)
カタクリと決着付けた後、どっち!? 
A.ジェルマの救援に向かう。 
B.ショコラタウン行きの鏡を通り、サンジと合流。


481: 2017/09/16(土)
>>475 
ジェルマをもう一度絡めてくるならこの鏡経由移動のタイミングかなという気がしないでもない


634: 2017/09/16(土)
4皇の最高幹部をタイマンで倒せたら残す敵は4皇と大将だけだな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1505043157/