f396491f

1: 2017/09/18(月) 07:21:42.79
10億8000万という風潮


2: 2017/09/18(月) 07:22:26.37
おーおー好き勝手盛りなさる……!!


22: 2017/09/18(月) 07:34:14.13
四苦八苦で49億8900万やぞ


30: 2017/09/18(月) 07:37:04.64
>>22
108億やぞ

 

13: 2017/09/18(月) 07:28:52.74
カイドウと退治して物怖じしなかった大物
f0f0edba


14: 2017/09/18(月) 07:29:38.99
四皇の自殺を引き留める大物


18: 2017/09/18(月) 07:32:38.86
カイドウを南無のひとことで自殺に追い込む大物


15: 2017/09/18(月) 07:31:27.42
おっさんなのにルーキーやもんな


21: 2017/09/18(月) 07:34:09.21
>>15 
ドレークさんとかウルージさんすこだ🙋🙋 
若いガキどもきらい😠


3: 2017/09/18(月) 07:22:36.97
キットさん…w


34: 2017/09/18(月) 07:38:12.86
尾田「磁力とかようわからんわ…こいつ退場させとこ」


41: 2017/09/16(土)16:18:44
てかキッドは挽回の機会貰わずに終わるんか?


42: 2017/09/16(土)16:19:04
>>41
カイドウ戦で共闘フラグやぞ


6: 2017/09/18(月) 07:23:58.48
キットさんはこの後ローに牢獄から救出されて治療してもらって 
ジバジバの実が覚醒してまた一番強くなるから・・・震え


5: 2017/09/18(月) 07:23:57.48
ビッグマムの幹部1人落としたって凄いよな 
少なくとも懸賞金6億レベルの怪物倒しとるんやろ
ウルージ2


7: 2017/09/18(月) 07:25:16.49
>>5 
最低でも8億レベルやぞ 
まあ麦ラァはナミと共闘して弱点突いて長所活かした上での辛勝だったわけだが


9: 2017/09/18(月) 07:26:03.21
>>5 
しかも単身でいどんで単身で生還してるんだよ


17: 2017/09/18(月) 07:32:28.97
>>5 
タイマンで倒してなおかつその後クラッカー達の追跡から逃れて部下もほとんど無事とか有能すぎる


23: 2017/09/18(月) 07:34:21.47
ビッグマムの部下みんな弱そうなのに8億とかあって萎えるわ 
強さはイマイチだけどビッグマムの部下だから懸賞金高くなってるよ~って説明が欲しい


25: 2017/09/18(月) 07:35:50.04
>>23 
イマイチではないやろ 
十分強い


27: 2017/09/18(月) 07:36:43.08
>>23 
いやくっそ強いやろ 
クラッカーとかルフィ並みの強さのビスケット量産できるんやぞ 
ナミおらんかったら負け確定やぞ


33: 2017/09/18(月) 07:38:01.54
>>23 
十分強いは強いんだろうけど実力より3億ベリーは 過剰評価かもしれんな 

それは四皇の庇護の元って側面があるから 
相対的に額も上がる


32: 2017/09/18(月) 07:37:48.61
>>23 
むしろビッグマム海賊団が強過ぎて白ひげ海賊団の格落ち感がやばい 
隊長やってる上に海賊王の実の息子だったエースが5億5000万やし


36: 2017/09/18(月) 07:38:45.52
>>32 
その頃エースまだ二十歳やろ 
今のルフィより額高いで


39: 2017/09/18(月) 07:39:39.60
>>32 
若いしこれからってとこでちょうど捕まったんやろな 

処刑されず生還して 
覇気修得してたら 十数億はついたはず


28: 2017/09/18(月) 07:36:51.22
大した因縁もないのにカタクリがビッグマム編のラスボスになりそうで草
ルフィ


2: 2017/09/16(土)15:24:33
これでルフィも一気に10億超えが見えてきたね


4: 2017/09/16(土)15:28:20
億超え海賊何人も捕まったら政府破産しそう


6: 2017/09/16(土)15:29:45
>>4
そんなわけないだろ
1ベリー約1円やぞ

日本の国家予算だけでも100兆円規模やで
億なんて屁でもないわ


8: 2017/09/16(土)15:31:09
エネルいたら普通に10おくいってたんだろな
エネル4


9: 2017/09/16(土)15:31:39
>>8
尾田がいうにはエネルは5億程度らしいけど


11: 2017/09/16(土)15:33:06
エネルは新世界でも余裕で通用するやろ
鬼畜性能やん


14: 2017/09/16(土)15:35:11
>>11
見聞色の覇気は世界最高峰のレベルだよな

攻撃力も防御力も素早さも


ただ武装色の覇気の存在知らないのがきついからなぁ


13: 2017/09/16(土)15:35:11
なぜカタクリをパラミシアにしてしまったのか


17: 2017/09/16(土)15:36:11
>>13
いやなぜも糞もないやろ
あれロギアの訳ないし


身体を餅にできる能力がロギアなら身体をゴムにできる能力もロギアやろ


20: 2017/09/16(土)15:37:40
>>17
ルフィはゴムみたいに伸びるだけやん
カタクリは餅そのものになってるやん


21: 2017/09/16(土)15:38:54
>>20
そもそも餅はロギア(自然)やないやろ

人工物やん


35: 2017/09/18(月) 07:38:20.64
ビッグマムとかいう10億クラスの化け物を自ら育成するチート 
シャーロット家ヤバすぎや


38: 2017/09/18(月) 07:39:36.88
ウルージさんが先にクラッカーと戦って瀕死にしてなかったら麦らぁは全滅してたな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505686902/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505542847/