001_size6

1: 2017/09/05(火) 14:18:46.83
何が一番楽しみや?


3: 2017/09/05(火) 14:19:18.64
新技


7: 2017/09/05(火) 14:19:58.94
>>3
シシオの技使うガキが現れたぞ


8: 2017/09/05(火) 14:20:03.67
宗次郎はどんな形で再登場するんやろか

 

15: 2017/09/05(火) 14:22:34.39
最終回で斎藤とはその後二度と出会わなかったって言ってたけどどうすんの
斉藤


25: 2017/09/05(火) 14:26:56.70
>>15 
藤田五郎やぞ


20: 2017/09/05(火) 14:24:51.23
斎藤は「二度と会うことはなかった」を信じる限りは会わないんじゃないか?


17: 2017/09/05(火) 14:22:44.25
雷十太
fmy


21: 2017/09/05(火) 14:25:01.54
ぶっちゃけ剣心の話は縁編で終わってるし 
半分くらいは無双する宗次郎が見たいだけなんよなあ


27: 2017/09/05(火) 14:27:28.75
今回の目的は薫の父親に会うことらしいが何だかそれ以上に色々ありそうだと思う


28: 2017/09/05(火) 14:27:31.10
永倉が無双してくててば読む


33: 2017/09/05(火) 14:28:48.10
星霜編ってこの後なん?


118: 2017/09/05(火) 14:44:50.67
>>33 
非公式同人アニメやぞ


36: 2017/09/05(火) 14:28:58.56
時間軸どのへんなの? 
縁編直後?


40: 2017/09/05(火) 14:30:04.98
>>36 
最終話の後らしいで 
雷獣太先生再登板させてくれたら買うで


43: 2017/09/05(火) 14:30:18.72
明治十六年(本編の5年後) 
本編最終回→弥彦の逆刃刀→春に桜→明日郎前科アリ→北海道編 

こういうことらしいで


35: 2017/09/05(火) 14:28:56.69
本編から五年後ってことは宗次郎は23歳か 
全盛期やないか?
宗次郎


86: 2017/09/05(火) 14:40:04.51
宗次郎は剣心に絡んできた連中を一掃する形で登場しそう 
それで一ページ使って「お久しぶりです」とか言いそう


67: 2017/09/05(火) 14:35:46.26
今月のSQ読む前に 
半年くらい前だかに掲載された北海道編序章の方読まなきゃ新キャラ急に出されてもなにこれってなるだろうから注意


19: 2017/09/05(火) 14:24:16.89
逆刃刀弥彦に譲り渡したのにことあるごとに剣心が使ってて草 
どうせなら全部弥彦にやらせてやれよ
剣心


23: 2017/09/05(火) 14:25:19.02
>>19 
新しい剣買えばええのにな


32: 2017/09/05(火) 14:28:39.38
>>19 
弥彦がケガやら置いて行ってたならともかく、普通に渡させるのに草


34: 2017/09/05(火) 14:28:50.40
>>19 
もう体ガタガタなんやし 
後はガトリング斎に任せればええやんけなあ


50: 2017/09/05(火) 14:31:47.68
斎藤が飯食う漫画でもやってればええで


54: 2017/09/05(火) 14:32:57.62
>>50 
1話からもう飯食う暇もなさそうだったぞ


56: 2017/09/05(火) 14:33:06.73
あんなものよりも左之助がモンゴルで活躍する話書くほうがええわ


61: 2017/09/05(火) 14:34:11.42
>>56 
宗次郎との再会が楽しみなワイは違うで


57: 2017/09/05(火) 14:33:32.36
立ち直った縁くんが再登場しそう


72: 2017/09/05(火) 14:36:31.07
観柳だせよ。あいつ意外とポイント高いぞ 
あいつが新政府に出世してる話でややこしくしたったらええねん


85: 2017/09/05(火) 14:39:54.21
新キャラ連中微妙だしいらなすぎる 
ワイは旧キャラ達のその後が読みたいの!


89: 2017/09/05(火) 14:40:46.75
>>85 
雷獣太先生復活はありますか?


96: 2017/09/05(火) 14:42:02.08
張、鎌足、観柳、雷十太、縁のときのザコ副ボス 
こいつら出すだけでシナリオ作れるやん


111: 2017/09/05(火) 14:43:49.83
>>96 
鎌足と雷十太出てきたらなんJ盛り上がるやろなあ


62: 2017/09/05(火) 14:34:36.62
というかシシオ一派に派兵してたとかなんやねん 
シシオ一派は黒の組織かなにかかよwww 

縁側からも派兵されてたやん


65: 2017/09/05(火) 14:35:35.90
でも復活するとクッソワクワクするで 
特にるろ剣は


73: 2017/09/05(火) 14:36:39.20
>>65 
悔しいけど面白かったのは同意 
やっぱ安定感あるわ


78: 2017/09/05(火) 14:38:35.64
>>73 
「また剣心たちが帰ってきた」 
これだけで燃えるからな


150: 2017/09/05(火) 14:50:22.84
ゴールデンカムイとコラボしようや
kamui07s


173: 2017/09/05(火) 14:55:19.43
北海道で宗次郎がアイヌの少女と金塊探しでもするんか?


154: 2017/09/05(火) 14:50:54.80
どうせシシオには実は息子がいて…て展開で弥彦と戦うんだろ
分かるわw


159: 2017/09/05(火) 14:51:35.44
>>154
ジョジョかよ


75: 2017/09/05(火) 14:37:51.97
北海道編はファンサービスとして受け取ってるから
どんな内容でも楽しめる自身ある
本編が基本的にすごく暗いストーリーだったから今回ははっちゃけて明るくしてほしい


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504588726/