海老名ちゃん

953: 2017/09/19(火) 00:31:01.90
結婚エンドキター!!


959: 2017/09/19(火) 00:48:53.14
海老名ちゃんおめでとう( ;ω;)


3: 2017/09/19(火) 07:21:22.54
9月19日はエビタイ結婚記念日


13: 2017/09/19(火) 07:48:33.38
結婚したなんてどこにも書いてないやろ(´・ω・`) 

海老名ちゃんはただのアルバイトかもしれないやんけ(´・ω・`)

 

982: 2017/09/19(火) 05:41:27.40
海老名ちゃん大勝利 
うまると姉妹か


966: 2017/09/19(火) 01:09:49.40
パラレルや夢オチに逃げなかったサンカク先生の勇気に勝手ながら敬意を評する


27: 2017/09/19(火) 09:15:07.73
海老名ちゃん、予想通りっちゃあ予想通りの終わり方だったな 
ハッキリ描かなかった所とか


954: 2017/09/19(火) 00:36:15.80
ああー海老名ルートほぼ確定だな 
俺は密かに叶を応援してたんだけどなー 
まあしゃーないか、うん


955: 2017/09/19(火) 00:37:49.53
結婚でなくただ単にそこの従業員のひとりなだけかも


983: 2017/09/19(火) 05:50:20.90
>>955の説も捨てきれない


957: 2017/09/19(火) 00:43:15.98
まだ海老名の兄の店だったという可能性が(震え声)


22: 2017/09/19(火) 08:08:26.60
どっちにしろダイヤモンドは退社したのか 
ハム一郎ならわざわざ人生ゲームとかTAIHEIとかしないだろうし
レストラン


58: 2017/09/19(火) 15:09:11.42
店の名前タイヘイで店主違ったら恐怖しか感じないぞ


974: 2017/09/19(火) 01:58:22.37
なんでギリギリぼかすようなことすんだろ 
大体みんな予想してたエンドだろうに


976: 2017/09/19(火) 02:12:31.46
>>974 
一応ギャグ漫画って体裁を保ちたかったのかサンカクが気恥ずかしくなったのか 

々キンクリしすぎだからコミックスで補完してほしい


978: 2017/09/19(火) 02:25:28.13
本編と海老名ちゃん最終回の間に二人の間にどんなロマンスがあったんだ? 
過程をすっ飛ばして結末だけ描いてるからその辺が気になって仕方無い。 
だって今のところタイヘイって海老名ちゃんのことは妹の友達としか思ってないじゃん。 
同じく結婚エンドを迎えたゲーム版でも好かれていることに困惑するばかりでエンディング 
以外でデレる描写が無かったじゃん。 
本編が最終回を迎える前にタイヘイが海老名ちゃんを意識する展開って来るんだろうか?


971: 2017/09/19(火) 01:32:57.10
告白の続きや結婚式とかはいずれ漫画にするのかな?


6: 2017/09/19(火) 07:23:57.19
叶さん・・・ショックなENDだ完全に終戦かよ
6


24: 2017/09/19(火) 08:18:52.87
叶ちゃん…かわいそうに


28: 2017/09/19(火) 10:24:29.69
10年後タイヘイがいないダイヤモンドサービスで金剛部長としてバリバリ仕事をしてると思うと涙を誘うな


30: 2017/09/19(火) 11:57:06.68
タイヘイと課長は家柄差があるからどのみち無理だろ 
ましてや課長は長女ならその婿は次期社長になるんだし


32: 2017/09/19(火) 12:08:35.92
>>30 
タイヘイは土間コーポレーションの長男だけど?


52: 2017/09/19(火) 14:31:02.31
やはり課長は今までチャンスはいくらでもあったんだろうから、もっと積極的になっておくべきだった


55: 2017/09/19(火) 14:39:02.15
>>52 
最初に出てきた時は積極的にアプローチしてる感満載たったのにな


48: 2017/09/19(火) 14:11:04.02
というか今回の叶ちゃんタイヘイ相手に気さくすぎない? 
いつもだったら「こ、恋人!?そそ、そう見えるかしら!」って喜びながらも慌てふためくのに
叶


956: 2017/09/19(火) 00:37:53.85
叶があたふたすると期待したのに


958: 2017/09/19(火) 00:48:01.22
人生ゲーム回の時点で運命決まってたのか... 
とにかく課長を慰めてあげたい


961: 2017/09/19(火) 00:54:50.78
>>958 
叶ちゃんだったらきっといい相手が見つかると思うよ! 

なにはともあれ、これで本編も安心して見られるな 
それにアニメ二期放送を前にテンション上がったわ 
これを狙ってたんだな 
さすがサンカク先生、策士やね


980: 2017/09/19(火) 03:03:04.18
課長派?や切絵派、うまる派はこれからどうするの?


962: 2017/09/19(火) 00:59:09.53
結末は解釈の余地は変に残してるけど本編より先に結末やってどうするの?って感じの方が強いなぁ 
最近の迷走と相まってスッキリはならないし長々と待たされてようやく終わった事の方が強くなっちゃってる


964: 2017/09/19(火) 01:03:07.00
恋愛脳歓喜な終わりでこれはこれでいいけど本編に持ち込まずに今後はやってほしいわ


996: 2017/09/19(火) 08:00:36.31
まあ、秋田妹は海老名ちゃんが幸せになるまでの漫画なので良しとして、本編でギャグを頑張ってもらいたいよね


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1501098213/