ファイアパンチ

224: 2017/09/18(月) 00:06:28.87
ようやくアグニは正気に戻った感じかな


233: 2017/09/18(月) 00:36:59.83
今回は泣いた


234: 2017/09/18(月) 00:40:22.49
ちょっとマジでうるっときたわ
この話の為に今まで読んでた気がする


235: 2017/09/18(月) 00:41:03.23
最後のアグニの笑顔
乗り越えた感あったな

 

238: 2017/09/18(月) 00:47:57.36
なんか今回の話は良かったなぁ 
今日はキン肉マンといいなんとも言えない切なさがある


245: 2017/09/18(月) 01:15:34.65
ええ話や 
テナちゃんいい子や 
わりとみんな生きてたのか?


268: 2017/09/18(月) 07:32:00.49
ようやくファイアパンチに戻ったか 
そうだよそれで良いんだよ


226: 2017/09/18(月) 00:08:57.27
最近面白いわ 
トガタ死んだ時はどうなるかと思ったが


250: 2017/09/18(月) 01:40:32.90
タツキを信じたかいがあった


278: 2017/09/18(月) 11:16:07.60
ニーサン寒さも感じず寝れもしないし味も分からんのか


228: 2017/09/18(月) 00:13:02.60
やっぱテナちゃんはいい子だよな 
ユダの事も知ってたのに匿ってくれてたんだもんな
テナ


292: 2017/09/18(月) 18:17:29.28
テナちゃん最高だわ


236: 2017/09/18(月) 00:43:39.88
ルナがいなくたって・・・私達がいるじゃんか 


なんか代わりに妹でも嫁でもなってもいいくらいの勢い


247: 2017/09/18(月) 01:18:57.58
やっぱテナ達はこの10年でアグニに好意(恋愛のそれかは別として)を持ってたんだな


248: 2017/09/18(月) 01:23:46.47
そら頼りになる にいさんだったもん


277: 2017/09/18(月) 11:01:51.72
アグニがテナを騙しているにしても、アグニの演技を分かってくれて幸せを願ってると言ってくれる存在ができた。 
それでもアグニはファイアパンチになろうとするっていう悲しさが今回は良かった。


249: 2017/09/18(月) 01:30:05.28
アグニやっぱ演技ヘタクソなんやな 

それでも、そのヘタクソな演技を続けながら日常を取り繕おうとする辺りに、どこか優しさを感じたんやろな


242: 2017/09/18(月) 00:54:21.35
アンタ以外全員アンタの幸せを願っているのに 

って言った後に天から拳が降りてきたってのは 
この言葉はアグニの中で忘れたくない言葉だったんだろうな


239: 2017/09/18(月) 00:51:09.41
ここまで言われてファイアパンチになるのか


237: 2017/09/18(月) 00:46:44.18
アグニはやっぱり優しい奴だと思うし、それでもファイアパンチやるって言うんだから虚しいもんだな


227: 2017/09/18(月) 00:12:40.71
どうせ全てを壊す激白をするなら 
ついでにお前の親父に火付けられてファイアパンチになったんだってことと 
お前の親父に妹ごと村焼かれたんだってことも言っちゃおう


230: 2017/09/18(月) 00:16:20.14
>>227 
たぶんそんな無粋な事を言わなくても 
アグニがファイアパンチになったのは理由があったんだと 
今のテナの中では感じてるんじゃね 
またアグニがそれを言わないのもテナに対する優しさのように思う


251: 2017/09/18(月) 01:40:38.87
ニーサンはもうテナ達とずっと幸せに暮らせばいい 
もう休め…


252: 2017/09/18(月) 01:48:06.12
今回の回想で主に出てきたのはユダじゃなくて真・妹のルナの方で良いのかな 
ユダはルナじゃないけどやっぱルナ助けられなかったのがずっと枷になってるから 
ユダをルナと呼んでた以上は助けに行く以外の選択肢は無いと
ルナ


253: 2017/09/18(月) 02:30:53.16
>>252 
いや11ページの左上コマのアグニの上着と12ページ左上コマのアグニの上着が若干違くて、あと11ページの大人アグニに話しかけてるルナの背景が同ページの大人アグニの背景と一致してて、


254: 2017/09/18(月) 02:31:16.59
>>253 (続き) 
かつルナの上着は10ページ下半分以降から一貫してるんだよね。作画ミスでなければ、この回想もアグニの補正がかかった記憶なのかも。


260: 2017/09/18(月) 02:54:15.43
ユダルナをポニテにしたのはこの回想で見分けをつけるためか?


287: 2017/09/18(月) 14:58:45.90
おい!パンツマン死んだのか!?
パンツマン


288: 2017/09/18(月) 15:19:39.97
一週間放置されるパンツマン


289: 2017/09/18(月) 15:22:28.35
パンツマンの負傷はちゃんと処置すりゃあの世界でも助かりそうなもんだがな、心臓外れてるしあんま出血してないし 
好きキャラだから助けてやってよ


290: 2017/09/18(月) 15:53:47.00
ジャックが治療できる祝福持ってたから 
連れて帰ったら何とかなるだろ 
兵士達みんな先に帰っちゃったみたいな感じだけど


328: 2017/09/19(火) 11:37:06.54
ネネトが襲撃を指揮してたみたいだけどパンツマンをアグニにぶつけたのは時間稼ぎの捨て石にするつもりだったのか 
パンツマン自身はアグニに勝てると思ってたのか気になる


283: 2017/09/18(月) 12:39:55.10
そろそろ終わりに向かうのかな


295: 2017/09/18(月) 18:46:56.33
ベヘムドルグでトガタに背いて牢獄の奴隷たちを助けた時のかっこいいアグニをまた見れたら良いな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1505060504/