912HLugqDgL

785: 2017/09/21(木) 06:44:46.90
信とモウテンの共同戦線いいね
キン肉マンとテリーマンみたいで


17: 2017/09/21(木) 20:23:02.88
信と蒙テンはこの先の対楚戦でも組むんだよな 
ここから2人が揃った時の戦い方が見られるのか


850: 2017/09/21(木) 11:27:02.77
前回の黒洋戦がカンキと王賁回だったから今回は王翦と蒙恬回にするのかな? 信はちょこちょこ働くけどメインじゃないと。信の知力が戻るのは次回以降


71: 2017/09/21(木) 22:32:50.13
蒙恬、河了貂、羌カイと知略に長けた面子が揃ってるから立て直しもなんとかなりそうだな 
信は…まあ大声上げていつぞやの太鼓隊みたいな役目かな?

 

75: 2017/09/21(木) 22:51:10.85
>>71 
テンも信と一緒で汗かいてばかりで役に立たねえだろ 
立て直し無理だと諦めてやがる、信が太鼓ならテンは料理番だな、敵一人倒してもねえし


85: 2017/09/21(木) 23:13:09.44
>>75 
蒙恬とは同じ師に学んだ同門だから思考も合わせやすいし連携はとれるだろ


93: 2017/09/21(木) 23:28:20.81
今週のテンって責任感が足りてないよな 
秦軍左翼が崩壊したらこの戦は負けるってのに早々に諦めちゃダメでしょ 
渕さんを少しは見習えよ


94: 2017/09/21(木) 23:30:10.54
そこは普通に蒙恬ageの為の演出だろう


95: 2017/09/21(木) 23:30:18.29
蒙恬は優秀だな 
蒙恬とキョウカイに任せておけば上手くいきそう


791: 2017/09/21(木) 07:22:08.05
え?おまえらあの勢力図になんか一言ないの? 

キスイの目の前をわざわざスルーしてまでキスイ追ってるんだけど
信


827: 2017/09/21(木) 09:24:23.78
>>791 
すでに先週の時点で突っ込まれてたから


794: 2017/09/21(木) 07:32:42.13
信もワープだと・・・


839: 2017/09/21(木) 10:44:56.91
せめて、信が李牧に近い位置にいた設定にしてくれよ 

馬のスペック高けりゃあんな近くまで追いつかれないだろ


808: 2017/09/21(木) 08:28:59.93
どうせ気づくだろう、ということで 
旗を立てて隊の存在をアピールしてたのに 
旗を隠した途端に素通りできるとは


912: 2017/09/21(木) 16:04:43.89
信が李牧追ったのはまあ敵総大将がいたからでいいとして 
蒙恬が相手してた軍はどこに消失したんだ


854: 2017/09/21(木) 11:40:30.54
実は蒙恬が一番すごいワープ使いなのかもな 
信は全速力で李牧に向かってきたのに紀彗本陣を挟んでほぼ反対側にいた蒙恬が汗一つ流さずに合流してくるんだもんな


776: 2017/09/21(木) 04:28:06.18
これ信は李牧とおしゃべりしに行く必要あった?


777: 2017/09/21(木) 04:29:01.45
弓矢兄弟連れて行けば即効でカタ付いたんじゃね?コレ
李牧2


919: 2017/09/21(木) 16:48:38.26
あの弓兄弟が馬上から弓使えるようになっていれば


916: 2017/09/21(木) 16:33:33.68
矛を投げればリボクの馬に当てるくらい出来たんじゃないか


934: 2017/09/21(木) 17:46:30.81
信が後ろに背負ってる剣馬に向かって投げたら以外となんとかなっただろ


884: 2017/09/21(木) 13:40:17.79
今回は李性を受け継ぐ前振り程度の回だったな


885: 2017/09/21(木) 13:42:08.02
>>884 
なんか俺もそんな予感が…


886: 2017/09/21(木) 13:56:29.47
王騎将軍の矛を自慢した時 

信は 
「この矛で3大天の首をとってやるからな」と言った 

あの状況でお前(李牧)の首とは言わせなかったあたりが 
信は李牧をうてないという伏線というか言い訳が作れた 

信はホウケンを討つだろうから 
一応は有言実行となる
信2


889: 2017/09/21(木) 14:01:25.86
李牧は謀略くらいでしか倒せないってことか


892: 2017/09/21(木) 14:15:25.81
>>889 
この時代の有能な奴は大体謀略で倒されてる


895: 2017/09/21(木) 14:48:19.09
>>892 
結局は政治家最強ということやね


804: 2017/09/21(木) 08:15:16.71
李牧に王騎将軍の矛見せるお約束展開自体はまあ良いと思うけど、直後に「どうすんだ?テン?」とか言ってんじゃないよ 
王騎将軍やヒョウコウ将軍絶対言わないだろ


39: 2017/09/21(木) 21:08:11.85
信「ちょっと色々あって」 
自分勝手で悪い事をしたと言う自覚はあるようだな


80: 2017/09/21(木) 23:06:51.21
李牧が「キョーカイ」って口にするの初めてだよね?


87: 2017/09/21(木) 23:16:01.67
ていうか李牧は 
キョウカイが一人で精鋭兵百人分ってことをいつ知ったんだよ


89: 2017/09/21(木) 23:18:38.99
>>87 
劉冬倒されてるんだからそりゃ調べる(聞き取りする)だろ


781: 2017/09/21(木) 06:30:50.48
馬が速い!がリボクのワープの理由なのか?
李牧


826: 2017/09/21(木) 09:18:33.51
馬の足の速さ自慢は奇襲できたのは馬の足が速かったおかげなんです 
察してくださいという意味も含んでたと思う


829: 2017/09/21(木) 09:49:45.98
>>826 
なおその自慢の俊足のベクトルは戦場のほぼ反対に位置する飛信隊に追いつかれる程度の模様


830: 2017/09/21(木) 10:06:49.99
>>829 
李牧「もたついてました」


841: 2017/09/21(木) 10:56:31.82
とっととキスイ殺れよ。それで五分だろ。そっからモウテンが順次マコウ軍まとめてって、やっぱりモウテンは凄いや。でいい


843: 2017/09/21(木) 11:00:57.52
キスイは何年か後の桓騎戦まで生き残るんじゃない? 
バナンジ、ギョウウン、チョウガリュウが若手三隊長の将軍昇格のための踏み台として討たれて 
(おそらくただそのためだけに出てきたキャラなんだろう) 
バテイがキョウカイの五千将昇格の踏み台になることになりそう


851: 2017/09/21(木) 11:27:36.85
>>843 
紀彗とカンキはもう完全に格付け終わってるからリベンジとかはいらないよ 
実績のないぽっと出倒してもたいした戦功にならないだろうし昇格するならやっぱ紀彗かな


847: 2017/09/21(木) 11:19:38.26
秦は負けないし盛り返すだろうな 
でも蒙恬は秦帝国で軍事面のトップになる男 
つまり支那全体の大将軍的なポジションになる訳だから李牧を上回ってもおかしくはない


887: 2017/09/21(木) 13:59:24.21
李牧に矛見せて次は楽華と連携蒙恬のターンか 
もうそのまま左翼の臨時将軍になっちゃえ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1505530826/