onepiece086-thumb-400x635-3859

647: 2017/09/25(月)
カタクリ


651: 2017/09/25(月)
>>647
カタクリかっけー


664: 2017/09/25(月)
>>647
デケーw
中身が空気のゴムより中身が詰まってる餅のがでけーw


657: 2017/09/25(月)
こりゃカタクリ人気出るわ
完全にルフィの上位互換やん

 

702: 2017/09/25(月)
ルフィの上位互換的能力がここにきてやっと出てくるとはな


682: 2017/09/25(月)
先読みで瞬時に、簡単に真似て上回る 
やべーな


35: 2017/09/25(月)
またカタクリの懸賞金がルフィの倍っつーね 

10億5700万 
この5700万はゴムの1つ上を行く男っつーことだな


624: 2017/09/25(月)
軽々と上位互換コピーできるカタクリの観察眼も凄いわ・・・。 
やはり見聞色極めたのと関係があるのかな。


677: 2017/09/25(月)
この調子ならカタクリがギア4も使うのかもな 
そうなったらルフィがついにトップギア出すか、それとも一旦負けてからケーキで停戦か


692: 2017/09/25(月)
これでいいのか?"ギア4"


701: 2017/09/25(月)
>>692 
下半身貧弱のカタクリさんは見とうない


655: 2017/09/25(月)
マジで覚醒しないと勝てない展開やないか


672: 2017/09/25(月)
逆に勝っちゃったらやばいだろ 
タイマンで勝つって完全な実力勝ちになっちゃう 
クラッカーにタイマンで勝てなかったルフィが消耗しきってる今の状態でカタクリに勝ったら 
カタクリどんだけ弱いんだよって話


678: 2017/09/25(月)
対クラッカーでもギア3じゃ向こうに押されてたんだからそりゃ勝てんわな


742: 2017/09/25(月)
サボでも勝てないなカタクリ兄さんには


744: 2017/09/25(月)
まあ四皇ビッグマム海賊団の実質ナンバー2だからな 
疲れもあるし勝てねーよな


748: 2017/09/25(月)
そもそもドフラミンゴですら1v1で倒せてないんだからカタクリが圧倒的なのも当然 
思い返してみればローが結構ダメージ与えてたろ


835: 2017/09/25(月)
見聞色はタイマンでこそ威力を発揮するな


705: 2017/09/25(月)
カタクリは能力も鍛えまくって覇気も鍛えまくって良いなぁ 
マムやカイドウみたいな初めから化け物じゃなくて努力で強くなってる感がとても好感持てる


747: 2017/09/25(月)
>>705 
ナンバー2はそれで良いかもしれんが四皇本人は最初からずば抜けてないとむしろダメだろ 
四皇に関しては正義のヒーローじゃないんだから最初から圧倒的な強者の方が魅力あるわ 
「虎がなぜ強いと思う?元々強いからよ」って某漫画の名言は四皇にこそ当てはまる 
本当に強い悪には努力なんざマイナスイメージにしかならん


756: 2017/09/25(月)
>>747 
シャンクスは元々の強者ぎゃなく努力タイプっぽいけどな 
黒ひげも策略でのし上がったし 
そういう四皇も良いじゃん


654: 2017/09/25(月)
なんかカタクリが師匠になりそうな雰囲気だなw


714: 2017/09/25(月)
「ペドロの勝利じゃ!」 
ジンベエやっぱかっけえな
ジンベエ


720: 2017/09/25(月)
>>714 
ジンベエはさすが元七武海という感じだな 
修羅場での落ち着き具合が違う


25: 2017/09/25(月)
ブルックが結構な喧嘩腰でジンベエに詰め寄ったな 
ああいう感じのブルックは新鮮だわ


927: 2017/09/25(月)
倍近く歳の離れた奴に諭されるブルック…


933: 2017/09/25(月)
>>927 
まぁ50年あってないようなもんだから実際の人生経験値はジンベエが上だろう 


661: 2017/09/25(月)
ローラがチョコレート大臣だったのか


880: 2017/09/25(月)
大臣ってことはローラもそれなりに強いのかな


734: 2017/09/25(月)
サンジってローラにちゃん付けなのか


736: 2017/09/25(月)
>>734 
女を呼び捨てで呼ぶことないだろ


878: 2017/09/25(月)
なんかサンジがプリンちゃんに冷めてる気がする 
シリアスモードだからかもしれないけど


896: 2017/09/25(月)
>>878 
冷めてるんじゃなくておそらくプリンのガチ惚れに気づいてない


29: 2017/09/25(月)
絨毯に隠れてるプリンちゃんかわいいな


45: 2017/09/25(月)
しかしサンジたちもう着いてるとかケーキ出来てるとかなると思ったら 
まだ空の上で草


517: 2017/09/25(月)
マムがペロスの飴で追いかけてきててワロタ 
マム


558: 2017/09/25(月)
>>517 
海の中に干渉してるのに力抜けずに普通に飴を操作してて反則だわあれ 
てっきりゼウスで移動するかと思ったらあんな方法もありとかアメアメの応用力が規格外過ぎる


526: 2017/09/25(月)
ペロス兄さん 
あんな近距離で爆弾使われて 
普通に倒れもしないで能力使えてるって 
化け物じゃん


544: 2017/09/25(月)
ペロ兄、マムと一緒にいるけどケーキが無いとわかった時どうすんだよ


675: 2017/09/25(月)
サニー号側ピンチすぎない?どうすんのこれ


701: 2017/09/25(月)
>>675 
ジンベエが海に入って海流云々したらどうだろう 
アーロン編でやってたやん


567: 2017/09/25(月)
見れば見るほどペロス兄が将星じゃないのが謎だ 
・能力の練度、応用力 
・兄弟を纏める統率力 
・裏社会の大物たちと気さくに話すコミュ力 
・子供たちに飴をあげる優しさ 
・爆弾くらってもすぐに活動できる耐久力 
・能力が美しい 
・イケメン 
・口癖が可愛い 
・7億 

何が足りないんだよ… 
スムージーはほんとにペロス兄よりすげーのかよ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1505844591/