ファイアパンチ (5)

383: 2017/09/25(月) 00:04:02.92
ファイアパンチ復活回か
アグニ的には10年ぶりなのよね


387: 2017/09/25(月) 00:06:54.09
アグニ
カムバック


384: 2017/09/25(月) 00:05:07.33
結局戻っちゃうんだなあ


386: 2017/09/25(月) 00:06:30.29
ついにファイアパンチ復活か…
ここからどう持っていくのか…

 

408: 2017/09/25(月) 00:27:31.94
ファイパンに戻ったら急に降り出す雪


460: 2017/09/25(月) 06:21:28.72
ファイアパンチの復活は予想通りだったけど 
演出が神がかってる 
震えてきた
ファイアパンチ復活


401: 2017/09/25(月) 00:21:05.15
ありゃードマの炎再点火しちゃったよ 
もうスターウォーズ勢勝ち目ないじゃん


415: 2017/09/25(月) 00:39:54.62
アグニはサンと戦うのだろうか...


395: 2017/09/25(月) 00:12:31.28
10年ぶりの火だるまやのに熱くて動けないとかならないんやな


417: 2017/09/25(月) 00:50:23.01
もう炎の痛みも感じないんだな 
10年も炎が消えてたら痛みの耐性下がりそうなのに…


420: 2017/09/25(月) 01:00:23.09
味覚もなくなったみたいだし 
もう痛覚もなくなったんやろ(適当)


498: 2017/09/25(月) 11:45:05.37
くっふ…ふふふ… 
くふふふふふ! 
ふ…ふう…! 

悲しいなあ


389: 2017/09/25(月) 00:08:28.50
アグニの大根演技が悲しい


402: 2017/09/25(月) 00:21:32.45
アグニ泣いてるやん悲しいなぁ


394: 2017/09/25(月) 00:12:31.07
そういや一巻の表紙とほぼ同じカットあったな 
ただ表情が… 
悲しいな


400: 2017/09/25(月) 00:18:37.45
近づいたら殺すぞのセリフの優しさたるや


407: 2017/09/25(月) 00:27:06.73
>>400 
回想シーンで改心したのかね 
前後で表情が違う


414: 2017/09/25(月) 00:38:28.95
神回だった。 
懐かしくすら感じるトガタと炎を身に纏ったアグニが出てきたし。 
アグニは何者になるのか、アグニは生を選ぶのか死を選ぶのかをぼかした感じもいい。 
消えない炎がついても冷静にテナに忠告をしたのがグッときた。
テナ


427: 2017/09/25(月) 01:17:24.16
「その炎は二度と使うな」ってアグニが言うとすげぇ重いな


416: 2017/09/25(月) 00:40:54.91
残酷だけどドマの血統は根絶やしにした方がいい 
テナもイアもいい子だけど、その子孫までいい人間に育つとは限らない 
なのに消えない火の祝福者がこれ以上増えたらとんでもない事になる


422: 2017/09/25(月) 01:02:09.36
>>416 
ドマの炎を熱源に氷河期が終わる展開を俺は諦めないぞ 
ドマの炎は復讐の炎ではなく希望の炎なのだ


421: 2017/09/25(月) 01:00:46.56
これでテナはアグニをファイアパンチにしたのはドマだって確実に気付いたよな


434: 2017/09/25(月) 02:29:18.19
>>421 
そこまで察し良いかなぁ?


439: 2017/09/25(月) 03:50:18.15
>>434 
目の前でアグニがファイアパンチになって「その炎は二度と消えない」なんて言ったら流石にわかるだろ


390: 2017/09/25(月) 00:09:04.42
トガタがまた見れただけで俺は幸せだよ
トガタ


397: 2017/09/25(月) 00:14:19.53
生トガタが見れた 
これで一年戦える


454: 2017/09/25(月) 05:12:29.77
トム・クルーズの悪口を言うな~~


523: 2017/09/25(月) 15:51:15.91
トムと宗教の話は初耳だったわ 

まあどうでもいいという感じだったが


514: 2017/09/25(月) 13:30:34.81
トガタはトム・クルーズが好きなのか? 

女の体で、精神は男。でも男が好きだと、まんま村上春樹の海辺のカフカじゃねーか


423: 2017/09/25(月) 01:05:00.12
司祭様真面目にいい人過ぎるなこの人
アグニ


412: 2017/09/25(月) 00:32:08.73
現実でも自分の評価は他人が決めるんだよなぁ 
嫌だなぁ


484: 2017/09/25(月) 09:59:34.44
このマンガのテーマ 
ひとは見た目が100%それを他人がどう見えてるかで自分の意思は関係ない 
自己は演ずるもので社会性は成り立ってる 
ってことかな


396: 2017/09/25(月) 00:14:05.85
パンツマン放置されたままもう二度と描かれないのほぼ決定、このへん雑だなぁ


398: 2017/09/25(月) 00:15:25.57
パンツマンは治療されてこれから女子らを守る役割ができるんだろう


406: 2017/09/25(月) 00:26:01.40
ファイアパンチに戻って 
顔に木生えてる変な奴(名前なんだっけ)を処理しに行くのかな? 
ユダは何回首だけになるんだ 
これで再生した時ルナの人格吹っ飛んでてユダに戻ってたりしたらアグニが可哀想過ぎてもうね 
気兼ねなく本物のルナの所へ行けるから救済になるのだろうか?


410: 2017/09/25(月) 00:28:42.25
ユダだけ助けられればあとはいいんじゃないかな 
ついでに敵は全員死ぬと思うけど


431: 2017/09/25(月) 01:36:08.61
あとはファイアパンチが世界の薪になって終了って感じか


428: 2017/09/25(月) 01:19:34.10
わかってはいたけど泣くわ 
悲し過ぎる展開 
やっぱりアグニは最後死ぬんかね


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1505060504/