東京喰種12

125: 2017/09/28(木)
金木やっときたのかよ
おせーよ


135: 2017/09/28(木)
金木のアイコンがない!www


709: 2017/09/28(木)
金木間に合ったかよかった


162: 2017/09/28(木)
つうか金木あんだけ時間かけてたのにこんなすぐ戻れんやろ

 

178: 2017/09/28(木)
>>162 
ハジメが情報流してからアジト襲撃まで時間たってますから


635: 2017/09/28(木)
カネキが赫子使わないとは何だったのか 
寿命設定やらクインケ使うとは何だったのかw


638: 2017/09/28(木)
>>635 
腐肉食いながらカネダッシュしてきたとか


179: 2017/09/28(木)
リゼ赫子持ちはやたら増えたからな… 
シロと滝澤あたりがセットで来たとか


701: 2017/09/28(木)
アヤトが連れて来たリゼ赫子のルーツ的な何かとか…


383: 2017/09/28(木)
ヒナミの絵久しぶりに気合入ってるw
ひなみ


410: 2017/09/28(木)
ヒナミの淡い恋みたいな描写初いなぁ


492: 2017/09/28(木)
ヒナミまだどうなるかわからんけど 
やっぱ少しだけホッとした自分がいる 
正直な気持ちね


389: 2017/09/28(木)
しかし最後に思い出すのが金木か 
アヤト君・・・


533: 2017/09/28(木)
【悲報】アヤトさん、また見せ場を取られる


607: 2017/09/28(木)
ヒナミってカネキのこと好きなん?


624: 2017/09/28(木)
>>607 
結構ガチで好きだろ 
多分、トーカに気を使ってるだけで許可が出たら第二婦人に立候補するレベル


745: 2017/09/28(木)
ここはまずアヤトにきて欲しかったけどな 
13対アヤトからアヤトがやられそうになって金木みたいな


752: 2017/09/28(木)
>>745 
そっちの方がアヤト可哀想だろ… 
久々にアヤトカッコよく乱入しても結局ボコされて金木に助けられるとか草も生えない


555: 2017/09/28(木)
ちゃんひな片足切られちゃってるな 
グールって生えてくるんだったっけ?


567: 2017/09/28(木)
>>555 
むっちゃんが両手足生えたから 
頑張って人を食い殺せば生える


402: 2017/09/28(木)
地味に甲赫4本ってヒナミが初だぞ 
それに加えて鱗赫4本 
やっぱヒナミの赫子かっこいい


343: 2017/09/28(木)
13マジでキチ顔で草
什造


609: 2017/09/28(木)
鈴屋の本気が見たい


765: 2017/09/28(木)
とうとう金木対13だったら久々にワクワクする


560: 2017/09/28(木)
金木vsオッガイ、フルタ、13班、竜 
さあどっちが勝つ


590: 2017/09/28(木)
カネキ助けに来てトーカといちゃついてるところを 
六月に見られて六月発狂竜化だな


534: 2017/09/28(木)
いい加減旧多の思惑通りになるの嫌だから金木は旧多にはめられないでほしい 
これではめられたらまじひくわ


538: 2017/09/28(木)
V=勝利みたいだから金木乱入も想定内なんじゃ


679: 2017/09/28(木)
旧多の作戦通りとか腹立つわ 
さっさと殺られてほしい 
金木嵌められて負けたら目も当てられないわ


399: 2017/09/28(木)
犬猿どうなってんだこれ
入見1


405: 2017/09/28(木)
え犬猿死んでる?


409: 2017/09/28(木)
これは内通者がいますね間違いない


410: 2017/09/28(木)
犬猿死んだから誰もアジト襲われたの気づいてないのか…辛辣


413: 2017/09/28(木)
犬猿ってなんだったんだろう…


18: 2017/09/28(木)
どうせ連絡隊も死んでるのは他数名で狗猿は生きてるんだろうな


362: 2017/09/28(木)
一ページ目の奴ウタなのか?あれ


366: 2017/09/28(木)
>>362 
友達としてって言ってるからウタやろなあ 
こいついつも良いとこ取りだな


457: 2017/09/28(木)
ウタってなにがしたいんだ 
本当はヒデ側なんだろうか


466: 2017/09/28(木)
>>457 
13の弱点篠原もおさえてるし金木の弱点もおさえてるしピエロ怖いね


495: 2017/09/28(木)
四方はこの後また活躍の場がありそうやね


499: 2017/09/28(木)
>>495 
よくわからんウタだけど昔有馬の時も四方助けようとしたし友情だけは本物なんかね


621: 2017/09/28(木)
これで金木、フルタ対決に 
ヒデと竜が投入されて 
最終回という流れなのか 
まだまだ続くのか


641: 2017/09/28(木)
まだまだいるピエロとの正面対決 
旧多と芥子 
ここにきてやっと反CCG 
地下の王 
ナァガラジ 
地下の謎 
ヒデ 

21巻までいくな(願望)


関連記事:【東京喰種:re 142話感想】ヒナミちゃんのカネキへの想いが切なすぎる・・・

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1506256132/