51HvoaSw+fL

375: 2017/09/28(木) 22:00:11.30
ついにヒカリちゃんがデレきたああああああああああああああああああああああ!!!!!!

うまるちゃんをライバル視していた頃が懐かしいな
今では親友と呼べる仲になってくるとは



378: 2017/09/28(木) 22:11:44.14
うまるちゃん本当いい子だな 
スケコマシうまるちゃん妹s落としすぎぃ!


379: 2017/09/28(木) 22:13:10.55
ヒカリちゃんとうまるちゃんが外でも仲良くなっていくのか

 

353: 2017/09/28(木) 19:14:49.06
唐突なヒカリへの親友発言にはビックリした 
自分に似てるから親友なら、あまり似てない海老名やシルフィンやキリエは何なんだろう
うまる


357: 2017/09/28(木) 19:57:34.22
別にうまるの親友の条件が自分に似てることだけじゃないべさ


340: 2017/09/28(木) 07:46:31.36
ヒカリの立場だと立ち位置分からなくて 
中に入れないよなー 
うまるグループってうまるいなきゃ成り立たないグループだし 
ヒカリはうまる、シルフィン以外他人だし 
それでも直ぐにヒカリちゃんのフォローにはいるうまる有能だわ


343: 2017/09/28(木) 08:12:30.46
>>340 
海老名ちゃんと切絵ちゃんはうまる抜きでも遊んだり勉強会してるけどね


342: 2017/09/28(木) 07:59:02.25
そういえば家うまる外うまる知ってるのヒカリちゃんだけか


346: 2017/09/28(木) 11:27:59.78
前はうまるいなきゃグループ崩壊してただろうけど今は大丈夫そう。うまる有能


365: 2017/09/28(木) 20:41:48.70
切絵ちゃんがヒカリに嫉妬する展開やらないかな


349: 2017/09/28(木) 12:30:31.25
ヒカリ好きとしてはアニメに出ないのは残念だな 
ぎりぎりまで隠してる可能性も考えられるけど…
1


354: 2017/09/28(木) 19:45:33.65
>>349 
円盤買えってことだ 


350: 2017/09/28(木) 17:34:56.49
アニメ二期でヒカリを出すならキービジュアルに居ないとなあ


337: 2017/09/27(水) 23:59:11.58
アニメ二期のPVは1話からの抜粋だからヒカリが居るわけがない 
ただ、キービジュアルにヒカリ居ないから出ない可能性は普通にあるな


351: 2017/09/28(木) 17:53:17.21
せっかくえびな家に来てるのに何の流れも発生しないタイヘイ


352: 2017/09/28(木) 19:02:28.73
海老名ちゃんの相変わらず鮮やかなタイヘイの隣キープ技
タイヘイ


368: 2017/09/28(木) 21:11:47.31
>>352 
サンカク先生、絶対狙って配置してるよなw


371: 2017/09/28(木) 21:17:17.87
えびなちゃんなら照れてタイヘイに近づかなさそうなんだけど 
意外と積極的なんだよな


381: 2017/09/28(木) 22:41:11.57
アレックスの霊圧消えたな


376: 2017/09/28(木) 22:04:00.36
海を眺める立ち位置がコミック裏表紙の並びとまったく一緒だな 
ってことはこのあと美希さんが裏表紙に入ってくる…?


358: 2017/09/28(木) 20:20:24.40
北海道終わり?もっと何かイベントあると思ったのに 
なんのために行かせたんだよ、まじで経費目当てか?
秋田


387: 2017/09/29(金) 02:16:42.17
車で北海道行って、札幌でジンギスカンとラーメンとパフェ食べて終わりって… 
だったら飛行機で羽田→札幌→秋田で良いじゃん 
富良野とか知床とか、摩周湖の霧ネタとかやるもんかと


359: 2017/09/28(木) 20:28:09.15
北海道なんて飾りです。偉い人にはわからんのですよ


382: 2017/09/28(木) 22:49:05.37
寧々さん「昔、奈々の兄ちゃんが使ってた部屋だけど、土間さんたちはこの部屋使ってねー」 
タイヘイ「ああ、ここ公一郎さんの部屋なんですね」 
寧々さん「んんー?」 

くらいの進展はあってもいいと思うんだけど、本当に何しに秋田に行ったのだろうか?


386: 2017/09/29(金) 01:05:13.13
秋田で海老名ちゃんがハムと再会すると思うけど


391: 2017/09/29(金) 08:49:44.36
折角の旅行なんだから、秋田でも
前回みたいな干物妹話やっておくれよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1505772790/