61l+glSUjsL

201: 2017/10/02(月) 00:02:17.48
しかしなんだな、さすがは上弦の陸といったところを魅せてくれた。
ゾクッとしたわ。


273: 2017/10/02(月) 05:25:26.23
おおーこの展開、やっぱ両方が合体して完全体ってことだったんだな
しかし今まで曲がりなりにも渡り合えてたつもりだったのが
一気に冷や水浴びせられた気分だ……


274: 2017/10/02(月) 05:51:01.45
炭治郎でも相手できるやん堕姫弱すぎぃwww
と言ってた人のテノヒラクルーが見えるワケダ


232: 2017/10/02(月) 00:45:34.21
あきらかにいま天元さんより堕姫のほうが派手だよな
髪の色は変わるし町を一瞬で破壊するし

 

348: 2017/10/02(月) 10:16:29.96
真堕姫あまり美しくないがそれでいいのか・・・?
堕姫


355: 2017/10/02(月) 10:40:36.23
堕姫ちゃん黒髪の方がよかった 
これ何色に変わったんだろう 

天元さん髪の毛出してたら変なペイントついててもイケメンだな


360: 2017/10/02(月) 11:19:06.71
黒髪堕姫ちゃんも好きだけど今週のパーフェクト堕姫ちゃんもいい!! 
髪色はできれば白金であってほしい!!


368: 2017/10/02(月) 11:54:18.07
しかし分身が独立した知能もって判断して喋って不死性も高いって凄すぎない?


207: 2017/10/02(月) 00:07:21.06
見開き建物ぶった切りはベタだけどわかりやすくヤバさが伝わってくるな……


215: 2017/10/02(月) 00:16:43.72
>>207 
カラー表紙以外で見開きって初めてじゃね 
帯の動きは一切見えず一瞬で色んなところに衝撃が走ってどれだけ早いかわかる


227: 2017/10/02(月) 00:32:58.72
>>215 
44話ラストの柱集合と、64話の奥義・煉獄も見開き 
ただ、アクションシーンで見開き丸々使うのは初めて


230: 2017/10/02(月) 00:41:48.29
>>227 
そうだった 
でもこの見開きで一コマ  
炭が身を盾にしておっさんかばってたり一瞬で情報詰まってるのいい


300: 2017/10/02(月) 08:25:28.66
この見開きはオルガノン思い出す 
長男の覚醒展開なのかもしれないけど嫌な予感しかしないなぁ
_289_


408: 2017/10/02(月) 12:53:27.60
もう何回言ったか忘れたけど戦闘描写の上達が著しいよな 
今回の見開きもほんと凄い


202: 2017/10/02(月) 00:02:22.84
Oh…一般人に多数の犠牲者が出てしまった… 
こいつぁキツい。更にこの上無理をしようとしている炭治郎が心配だわ。
炭治郎


450: 2017/10/02(月) 13:56:03.59
炭治郎怒りで様子がおかしいけどここからどうなるのかな 
目が何か真っ赤になりそうだけど


200: 2017/10/02(月) 00:01:17.73
これはやばい 
誰よりも純粋な炭治郎が鬼になってしまう


204: 2017/10/02(月) 00:05:29.75
海外のファンどもが写輪眼か?と騒いでて


205: 2017/10/02(月) 00:06:10.17
これは血がにじむように目が赤くなってるということでいいんだよな? 
目の毛細血管が切れたとかだけならまだしも… 
いやそれでも失明しそうだが


218: 2017/10/02(月) 00:20:54.05
先の読めない感じがたまらん。長男変身しそうだけどどうなるんだ


220: 2017/10/02(月) 00:22:53.02
こうなるとねず子もたまらず出てきそうでワクワクが止まらない


263: 2017/10/02(月) 02:04:51.42
変貌しそうな炭治郎を止めるのはねず子かな


280: 2017/10/02(月) 06:48:30.84
上弦との差が雲泥なのでこういう覚醒的なのは必須だけど 
ブラッククローバーのああいう感じでリスクデカそうやな


303: 2017/10/02(月) 08:32:31.41
腕切り落とされたのに他人の心配できる一般人男性がロック過ぎる


309: 2017/10/02(月) 08:49:35.34
>>303 
炭治郎の発言かと思ってたけど読み返したらお兄さんだったわ 
炭治郎が落ち着かせたからこそ冷静に周りの状況を確認することができたんだろうね 
堕姫に斬られたときは そんなあ って情けない顔してたのに 
瞬時に気持ちを切り替えて闘志を爆発させたのは流石長男だなって思った


353: 2017/10/02(月) 10:35:18.97
>>303 
何気に肝が据わっているよな 
俺だったら手が無いのと痛みとでパニックになって 
そこらへん転げまわってると思う


266: 2017/10/02(月) 03:37:56.15
ひろさん誰かぁってもう顔半分なっとるよね… 
身請けしてくれる大切な人だったのかなぁ…


271: 2017/10/02(月) 05:21:41.82
寝ながらついてきてる善逸が何かカワイイw
善逸


272: 2017/10/02(月) 05:24:05.45
あいつもうずっと寝てたほうがいいんじゃねーかな…


275: 2017/10/02(月) 05:57:15.97
>>272 
しのぶさんに即効性の睡眠薬作ってもらって眠りの小五郎方式という手も


395: 2017/10/02(月) 12:36:45.20
音さんが帯のとこ向かったの 
炭治郎が戦いを始める少し前になるんだっけ?


403: 2017/10/02(月) 12:50:49.08
>>395 
いや雛鶴と一緒に切見世にいるときに炭治郎たちの戦闘音を聞いている 
最初の一撃を食らって向かいの店まで吹っ飛ばされた時の音だと思うけどね


410: 2017/10/02(月) 12:54:40.69
>>403 
じゃあ炭治朗達の戦闘はそんなに時間たってないのか。 
なのに炭治朗あんな汗だく。 
うーん、ますます派手柱来ても勝てるのか不安。


357: 2017/10/02(月) 10:51:53.01
天元様が嫁の命が一番っていうとこのポーズくそわろたw 
他のシーンではいい意味で子供みたいでかわいいし本当いいキャラだわ
宇髄


371: 2017/10/02(月) 12:01:07.67
嫁さんの安否確認できて良かったな 
元気100倍じゃねえか


290: 2017/10/02(月) 07:46:28.99
宇髄さん嫁達の無事確認できてから絶好調だな 
これから派手に活躍するぞきっと


382: 2017/10/02(月) 12:16:14.09
まきをさんとすまちゃんともう一人なんやったっけ… 
嫁たちが長女毒飲んだ人次女まきを末っ子すまみたいな 
三姉妹っぽくてすこ


386: 2017/10/02(月) 12:21:08.41
>>382 
無事生き残って三姉妹で喫茶店やってほしい


321: 2017/10/02(月) 09:06:31.96
やっぱ上弦やべえな 
命の優先順位の話で宇髄に死亡フラグが見えるけど 
煉獄さんの直後にまたかっこいい死に方されてもちょっとなぁ


427: 2017/10/02(月) 13:25:40.53
天元さん死にはしないけど再起不能くらいにはなりそうだな 
自分の命が三番目というのが前フリになりそう


358: 2017/10/02(月) 10:59:09.02
炭治郎と天元たちがどのタイミングで合流するか見ものだな
せいぜい数十秒後だろうけどどうなっちゃってるんだろ


373: 2017/10/02(月) 12:02:35.35
今回は伊之助や善逸も柱と一緒に戦えるかな?
こっから派手派手に巻き返して頑張ってくれ!
頼んだぞ!


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1506671534/