東京喰種14

999: 2017/10/05(木)
カネキ手足全部切断されてダルマになって負けてるけど・・
0番隊の子達は首だけになって死亡。ナキも死んでるっぽいね。ミザ生きてるけど。
次最終回?


235: 2017/10/05(木)
さすがにダルマは酷すぎる
カネキ


972: 2017/10/05(木)
なんか吐き気してきた 
金木辛すぎ…


228: 2017/10/05(木)
先週のアレからコレってのは 
心底笑うしかない

 

968: 2017/10/05(木)
ここまでカネキの本気焦らしといて 
この有様は、、、 
ふざけんなや


31: 2017/10/05(木)
主人公がダルマになって仲間が首切られてる漫画とか見たくねえよ 
次は瓜って言われてるけど思い入れねえから


34: 2017/10/05(木)
>>31 
サイコとレジスタンスになるかの流れでカネキさんと共闘する 
そんな風に考えていた時期が僕にもありました


38: 2017/10/05(木)
東京喰種は金木研の物語だろ 
なんだよこの展開ふざけんなよ


33: 2017/10/05(木)
しらけるわ 
王道でよかったろ 
次世代で反撃してもカタルシスない


995: 2017/10/05(木)
無印に話数合わせようとして展開端折るのやめてほしいわ


72: 2017/10/05(木)
分身か幻術なんだよ 
お前ら俺を信じろ


79: 2017/10/05(木)
ドラゴンボールで言うと満を持して悟空がやってきてベジットになったのに 
描写もなくボロ負けしてGTに突入しようとしてる感じ?


82: 2017/10/05(木)
>>79 
ナメック星に到着した悟空がなぜかリクームにボコられてギニューの顔も拝めないって感じ


22: 2017/10/05(木)
王が王になって本気出した回がない件


25: 2017/10/05(木)
カネキは有馬さんを撃破した後の王様宣言が最盛期だった気がする 
しかもそれも平子さんの辞表にもってかれた感じが否めない


27: 2017/10/05(木)
今章でも喰種は14を超えられなかったな 
たとえ最初からカネキがいても 
弱ってたし同仕様もなかったくらいの戦力差になってたと
カネキ2


110: 2017/10/05(木)
14縛りがあるからねー 
終わらせないならBADENDな悲劇にするしか無かった 
ほんとカネキは王としていいとこなかったわ


129: 2017/10/05(木)
っていうかなんで14巻縛りなん?


131: 2017/10/05(木)
>>129 
何かOSRやん?


167: 2017/10/05(木)
やべーなこれ 
1部と似たような悲劇で終わらせて3部に突入するつもりなの? 
そんなん読者がついてこないだろ


46: 2017/10/05(木)
三章は瓜がテロリスト化して主人公が無難かな 
ヒデも今度は最初からいるけど役に立つんかね 
アヤトの接触した謎の集団がいずれKEYになるかと


47: 2017/10/05(木)
>>46 
探索隊帰ってきたら全滅でしたはもう発狂通り越すぞ…


49: 2017/10/05(木)
このどうしようもない現状を覆せるだけの展開を用意してくれてるならいい。でもまずないだろ。ぐだって終わり。 
隻眼の王だ!宣言からやり直してほしい、、、。
隻眼の王


52: 2017/10/05(木)
>>49 
そこからフルタの見てた夢でしたが最善の展開やな


53: 2017/10/05(木)
「東京喰種」サーガは全9章の予定です


40: 2017/10/05(木)
ここからカネキケン以上のキャラ作れりゃいいけど 
今からじゃどうやっても無理だわ 
戦争狂のキチしか産み出せん


21: 2017/10/05(木)
reの話は全部夢でしたってことにしてくれ 
それが一番いいよ


60: 2017/10/05(木)
現状カネキ陣営で生きてるのがわかってるのって 

メガネ 
月山 
ホモさん(何処に行った?) 
ヒナミ(捕獲?) 
トーカ(捕獲?子供どうなるのか) 
ミザ 
アヤト(秘境探索中) 


こんなところか?


56: 2017/10/05(木)
こうなると亜門とかなんのために出てきたんだろうなwww


962: 2017/10/05(木)
ヒデどうするんだろうな、無印の時のヒデ自己紹介「re」の意味は……


243: 2017/10/05(木)
ナーガラージャはどこへ行った


175: 2017/10/05(木)
映画がヒットしてりゃもうちょっと頑張って描こうってなったんだろうけどな 
アニメも実写もコケてもう頑張る意味無くなったんだろう


184: 2017/10/05(木)
>>175 
わりとカルトーカがクリティカルヒットを石田に与えた可能性


188: 2017/10/05(木)
相容れない敵の親玉旧多 
いつも横槍入れて引っかき回しにくるピエロ 
カネキにとっての悲劇の元凶嘉納 
せめてどれか一つでも解決できなかったんか?
旧多


195: 2017/10/05(木)
>>188 
Reになって解決した事一つたりとも無い 

有馬もエトも無駄死に 
無意味 

あれに時間割いたのも完全に無駄


192: 2017/10/05(木)
次世代にしたらフルタ寿命で死んでるだろ 
この代で決着つけろ


212: 2017/10/05(木)
これじゃゴートってただの弱小組織やないか 
はじめみたいないきなり出てきた奴や普通の人間の半兵衛なやられる始末


147: 2017/10/05(木)
次回は黒山羊全員の生首並べて終わりかな


179: 2017/10/05(木)
金木死んでなくね?来週ヒデがくるんだろこれ


194: 2017/10/05(木)
まあどうせ来週に実は続く~って展開なんだろうけど 
カネキがボロ負けって事実をなかったことにするには分身と幻術を信じるしかないな


206: 2017/10/05(木)
みんな!後1話残ってるから!まだ、何があるかわからないよ!


971: 2017/10/05(木)
次回の展開次第だけどちょっとこのままカネキ退場ならちょっともう付いていけないかも


137: 2017/10/05(木)
このまま終わりはない。14突破くるはず。14超えられないは、さすがにない。商売上も演出上も。


関連記事:【速報】「東京喰種:re」TVアニメ化決定!!2018年放送予定!!【動画あり】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1506941147/