51HvoaSw+fL

539: 2017/10/05(木) 05:35:56.72
【朗報】海老名兄妹ついに再会

やっと全ての兄(姉)妹が揃ったな


542: 2017/10/05(木) 07:38:32.49
海老名ちゃん良かったなー
タイヘイは兄を説得するために相当ねばったのね


554: 2017/10/05(木) 10:26:43.60
>>542
タイヘイが男見せたね


694: 2017/10/06(金) 08:04:36.78
わかっている事だけど
タイヘイ兄、超有能

 

584: 2017/10/05(木) 16:40:43.34
海老名ちゃんの怒る姿初めて見た


622: 2017/10/05(木) 19:44:52.40
海老名ちゃん成長したな…
海老名


623: 2017/10/05(木) 19:50:40.76
>>622 
成長し過ぎなんだよなぁ…(どこがとは言わない)


544: 2017/10/05(木) 08:10:58.88
いつものことだけど、これでいいの?ってくらいに重要なイベントすっ飛ばして解決するな


547: 2017/10/05(木) 09:35:46.75
マジで一瞬タイヘイなんで眼鏡外してワイルドになったんだ 
って思ったぜ
公一郎


665: 2017/10/05(木) 23:02:07.62
急な展開だけど話が進んだのはよかったわ 
そしてハム一郎さん、浜松のときより若く見える


549: 2017/10/05(木) 09:55:37.93
今回海老名兄妹の再開を急いだのは、二期で浜松編やるためかね 
そのまま「海老名ちゃんの兄らしい人」どまりだったらアニメ二期で初見の人には意味不明だからな


706: 2017/10/06(金) 12:25:08.34
タイヘイにサプライズでこんなことされたら海老名ちゃん陥落不可避だろw


707: 2017/10/06(金) 13:07:18.31
>>706 
既に振り切ってるからこれ以上上がりようがないんだよなぁ…


602: 2017/10/05(木) 18:37:03.12
今週、公一郎が妹に語った、自分の店を開業したいと云う話や、 
公一郎が「タイヘイがしつこいから」と気安く呼ぶくらいに 
タイヘイと公一郎との関係が近くなっているところを見ると、 
「秋田妹」の最終頁でレストランの厨房にいた男は公一郎で、 
自分の店に「TAIHEI」の名をつけたのだと云う可能性は、 
「秋田妹」最終回の時点に比べて高まったと思うな。


558: 2017/10/05(木) 11:14:59.95
ここまで似てると海老名の最終回はどちらかわからないよな 
兄の店で働いてる可能性がある 
兄は自分のみせをもちたいわけだし 

そろそろ終わりに向かってそう


569: 2017/10/05(木) 12:18:32.00
>>558 
店の名前からして兄の店ではないだろう 
兄が自分の店でなく、タイヘイの店で働いてるならわからんが
レストラン


595: 2017/10/05(木) 18:17:28.50
>>569 
太平のタイヘイじゃないかもしれないじゃんw 

二人とっての恩人の名前を入れたのかもしれないし


589: 2017/10/05(木) 17:32:49.96
本場兄妹の一発芸を見たかった
ボンバ


587: 2017/10/05(木) 17:21:55.82
ボンバが切絵ちゃんに叩かれてゴボウって言ってたけど切絵ちゃんの中の人ネタかな? 
今週も発表ないからヒカリ2期に出ないのか…


588: 2017/10/05(木) 17:29:50.95
ゴボウはシルフィン専用武器


594: 2017/10/05(木) 18:14:46.12
シルフィンのごぼうダンスって中の人のニコ生ネタか。アニメ始まるから懐かしいネタ引っ張ってきたのか


687: 2017/10/06(金) 02:01:20.14
今週号読んだ。ハム唐突すぎて目が点になったけどよかったね海老名ちゃん 
つーかいつものことなのはわかってるけど事案が事案なだけに本当に畳みにかかってるんじゃないかと心配になるぞオイ


543: 2017/10/05(木) 07:41:24.64
これで風呂敷もだいぶ畳んだからソロソロですね


657: 2017/10/05(木) 22:33:07.65
終わっちゃいそうでつらい 
物語がすすんでいってる


663: 2017/10/05(木) 22:53:26.82
>>657 
やっとヒットした作品終わらせないだろ。アニメも始まるのに 
逆に考えるんだ。伏線を回収してくのは新たな伏線のためだと 
今までが停滞し過ぎてたんだよ


552: 2017/10/05(木) 10:10:04.97
風呂敷は大分畳んだけど、そのまましばらくは日常編だらだら続けそうだな、ヒカリと妹'sの交流とかハムと他キャラの絡みとかAKTとか


553: 2017/10/05(木) 10:13:29.83
多分なんやかんやでAKTが6人目の妹'sに加わりそう、じゃなきゃわざわざ出す意味が無いし


679: 2017/10/06(金) 00:48:06.68
起承転結で言うところの承が終わろうとしている感じかね。起は妹sが友人関係を構築するまで 
の話。承は妹sを取り巻く関係者が出揃うまでの話。 

ここからは折り返し地点。転は妹sが進路に向かって行く話なんじゃないかな。きりえはもう踏み 
出しているけれど。


670: 2017/10/05(木) 23:25:43.48
YJの連載陣的に考えて連載終了ってことは今のところなさそうだから 
まさかの大学社会人編スタート準備で話をまとめにきてる・・・わけはないかw


699: 2017/10/06(金) 08:54:30.73
兄貴と再会できたけど海老名ちゃんは秋田に帰らないで卒業までは東京なんだよね?


700: 2017/10/06(金) 08:59:29.53
秋田妹の最終回からすると戻らないっぽいが


690: 2017/10/06(金) 05:51:10.49
どちらにせよまだ暫くは終わらないよ 
終わらせる理由も無いし 
今後はハムや妹sの絡みが増えてくだけだよ


708: 2017/10/06(金) 13:16:02.07
サンカクを信じろまだまだ続くから


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1505772790/