カネキケン

359: 2017/10/12(木)
カネキがマジでラスボス化するとは
そしてまさかのフルタ退場w
カネキ


8: 2017/10/12(木)
祝金木竜化記念カキコ


17: 2017/10/12(木)
もうカネキ元に戻らんだろコレ


24: 2017/10/12(木)
ハジメは顔を食われても巻き毛ちゃんは戻ってこない…

 

106: 2017/10/12(木)
カネキ凄い事になってる…喰種どころじゃない化物じゃん 
最後のコマは地下突き破って溢れ出た赫子か?


114: 2017/10/12(木)
>>106 
再構築やぞ!


443: 2017/10/12(木)
先週の酷さが吹っ飛ぶほどの急展開 
きらなくて良かった


6: 2017/10/12(木)
おもぴろかった!


29: 2017/10/12(木)
色々アレだけどなんかスカッとした


49: 2017/10/12(木)
ほらな言ったろ? 
くるくる返すって


117: 2017/10/12(木)
先週からこのまま負けて最終回だったら単行本売ってた 

今回はギャグだがハジメ食うわオッガイ食うわだしまあまあ見たかった展開なので手のひらクルーです


201: 2017/10/12(木)
めちゃくちゃ過ぎて久々に面白いわ 
これからどうなるか気になる


16: 2017/10/12(木)
フルタ自分を食わせるとはなぁ、分身の可能性もあるけど 
全て打算感あってフルタには勝った感じしないな
旧多


67: 2017/10/12(木)
まだまだ語ってないこと多すぎだから 
フルタくんに退場してもらうと困るのだが…


43: 2017/10/12(木)
勝ったらしいけど竜作って何がしたかったんだろ 
皆んな巻き込んだ自殺ってつまらん事なわけでもないだろうし


210: 2017/10/12(木)
フルタは分身かカネキを内部から支配するかだろ


242: 2017/10/12(木)
>>210 
ハガレンの爆弾魔っぽい感じか


219: 2017/10/12(木)
これはカネキしか竜になれないの?かね元々 
条件はなんだ、ただ大量に捕食すればなれるってわけでもないだろう


233: 2017/10/12(木)
>>219 
隻眼かつ適性があれば誰でもなれるんじゃね 
たまたまカネキだっただけだろう


277: 2017/10/12(木)
>>219 
近い血縁のグールによる大量の共喰い 
カネキもオッガイもフルタも皆リゼベースで 
グールとしては血縁みたいなもの


290: 2017/10/12(木)
>>219 
近親相姦みたいに自分に近いカグネばっか摂取してたら異常が起きるんじゃないか 
金木もオッガイもみんなリゼベースのカグネだから


314: 2017/10/12(木)
>>290 
ナルホド 
地下のナーガも地上では生きていけなくて一族で避難して共喰いしてあぁなったのかな


162: 2017/10/12(木)
黒金木 
白金木 
子金木(黒) 
子金木(白) 
240番 
琲世 
闇金木 
隻眼の王 

全てがそろった!!!
カネキ3


15: 2017/10/12(木)
脳内会議予測はあったけどこれは斜め上過ぎる…


104: 2017/10/12(木)
脳内会議すこ 
もうリゼやヤモリは完全に消えたのかな


154: 2017/10/12(木)
つかてっきり人格統合されて今のキングになったと思ったのに 
分裂したままだったんかい


47: 2017/10/12(木)
ポッターカネキが相変わらず椅子を蹴り飛ばしてて笑ったわ


160: 2017/10/12(木)
やっぱポッターカネキが一番好きだわ 
行動に一番遠慮が無いというかね


162: 2017/10/12(木)
カネキって半兵衛のこと阿原呼びだっけ? 
阿原殺そうは草


168: 2017/10/12(木)
>>162 
阿原くん


418: 2017/10/12(木)
ホワイトボードのどうすりゃよかったは 
面白すぎる


424: 2017/10/12(木)
>>418 
流れがあって非常に良い


53: 2017/10/12(木)
ハイセがトーカちゃんに会いたいとか言ったら 
全員大人しくなって同意してて草
カネキ2


64: 2017/10/12(木)
>>53 
ポッターも会いたがってて草


82: 2017/10/12(木)
カネキがしれっとトーカ呼び捨てにしてて草生える 
ずっと呼び捨てで呼びたかったんやろなぁ 
デザパなんかはすんやり読んでたのに


109: 2017/10/12(木)
本当はトーカって呼びたいしケンって呼んでほしいんだろうな


118: 2017/10/12(木)
>>109 
四方「ケン…」


320: 2017/10/12(木)
こんな状態になったカネキ止める術あるの? 
瓜江には無理だろ。てか誰にも無理だろ…広範囲で突き破ってるから地上の人間もヤバいぞ


327: 2017/10/12(木)
>>320 
嫁と親友がキーとなる


138: 2017/10/12(木)
金木が竜になったら討伐するの瓜江しかないじゃん


156: 2017/10/12(木)
>>138 
そのための剣と盾


170: 2017/10/12(木)
これで地下編はエンドだから次週はウリエ達目線に変わるんだろな
ヒデ (5)


283: 2017/10/12(木)
これ本当にクライマックス向かってますやん 
東京喰種を〆ようとしてて先見るのが怖い


363: 2017/10/12(木)
今週最終回ではないけど本当に14巻くらいで終わりそう


407: 2017/10/12(木)
今後の展開 

暴走した金木が敵味方人間喰種かまわず喰らいまくる 
↓ 
瓜江が金木を倒すor東京に核投下 
↓ 
金木死亡 
↓ 
超平和 
↓ 
END 

こんな感じかな?


395: 2017/10/12(木)
アニメ化決まったんなら当分続くやろ 
カネキのインパクト凄すぎて前回の話ぶっとんだ


関連記事:【東京喰種:re 144話感想】カネキの脳内会議、クッソワロタwwwwww

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1507367970/