bleach20

1: 2017/10/12(木) 00:44:53.29
初期に出てくる力自慢キャラのかませ率高すぎるやろ


3: 2017/10/12(木) 00:45:54.57
この手の戦犯というか初出ってなんなんや


5: 2017/10/12(木) 00:46:17.78
誰やろなあ
土門とかもかませだったっけな


10: 2017/10/12(木) 00:47:14.33
リアルで糸目とかそれも強そうやけどな

 

4: 2017/10/12(木) 00:46:17.52
ラオウの時代はよかった
ラオウ


7: 2017/10/12(木) 00:46:50.45
>>4 
でも実は病んでないトキ>>ラ王なんやろ? 
やっぱパワー系弱いやん


34: 2017/10/12(木) 00:50:50.80
>>7 
最終的に無双転生に到達したんだからラオウが上だぞ


14: 2017/10/12(木) 00:47:40.81
そもそも北斗の拳はみんなムキムキでメインキャラが特別でかいってわけやないからな 
ハート様とか弱かったしな


25: 2017/10/12(木) 00:49:17.63
>>14 
ケンシロウダウンさせたから強いでハート様


6: 2017/10/12(木) 00:46:41.42
スピード>パワーという風潮


11: 2017/10/12(木) 00:47:14.94
>>6 
ドラゴンボールでもムキムキトランクスクソ雑魚ナメクジやったしなあ


8: 2017/10/12(木) 00:46:57.64
13キロや。
bleach_46_80p


37: 2017/10/12(木) 00:51:03.74
ブローチのチャドもくそ雑魚だけど 
ギンさんは強かったよね


9: 2017/10/12(木) 00:47:03.32
大体主人公やらライバルがパワーもスピードも兼ね備えた最強になっちゃうからパワーだけだと見劣りする


13: 2017/10/12(木) 00:47:27.20
牡牛座とかクロコダインのことかー!!
1418469987798


18: 2017/10/12(木) 00:48:02.66
>>13 
クロコダインはパワー系だけど壁として役に立ったからなあ 
ギガブレイクでこいは消耗させるためやったしな


17: 2017/10/12(木) 00:48:00.50
夢枕獏とかいう体重百キロないキャラに人権与えない恵体信仰作家


21: 2017/10/12(木) 00:48:41.48
少年漫画だけやん


26: 2017/10/12(木) 00:49:34.35
>>21 
ほんコレ 
大人が子供用漫画読んで文句言うのやめろ


27: 2017/10/12(木) 00:49:47.97
はいブロリー
ブロリー


29: 2017/10/12(木) 00:49:54.69
ブリーチのミラクル強いやん


33: 2017/10/12(木) 00:50:21.51
ジャイアンめっちゃ強いやん


31: 2017/10/12(木) 00:50:00.07
最終的にパワー系のキャラの火力たいしたことなくなるよな


42: 2017/10/12(木) 00:51:45.24
映画はちゃんとムキムキが強いのにな


43: 2017/10/12(木) 00:51:55.74
パワー系だけど糸目なのに弱い四天王のシバさんはどうしたらええんや


54: 2017/10/12(木) 00:53:53.27
ホーリーランドの主人公なんてヒョロガリからのピストルの様な右ストレートやからな 

脱ぐとムキムキやけど


40: 2017/10/12(木) 00:51:16.95
昭和の頃とか昔はわかりやすくパワー系が強かったから 
その反動というかあえてのヒョロい系のやつが案外強いみたいなのがブームになって 
それがいつしかあえてから王道になっただけちゃうんか


48: 2017/10/12(木) 00:52:33.39
>>40 
マジレスするとフリーザのギャップで真似した作家が増えた 
富樫の幽白のババア師範代もそう


46: 2017/10/12(木) 00:52:18.85
ドラゴンボールでパワー厨になったトランクスがボコボコにされてからやないん
トランクス (2)


47: 2017/10/12(木) 00:52:19.22
明らかに強そうな奴がまんま強いとつまらんて言ったのは鳥山明やっけ


23: 2017/10/12(木) 00:48:58.25
パワー系よりスピードテクニック系の方が絵になるからしゃーない


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507736693/