東京喰種1

952: 2017/10/12(木) 08:17:31.46
今週読んだ
脳内会議にクソワロタ
こういうの嫌いじゃない
ヒナミのお兄ちゃん×3が霞むくらい
カネキのトーカちゃん×18のやばさ
カネキ3


835: 2017/10/12(木) 01:38:58.01
今回「だからァ現実見ろよ」とか「トーカちゃんを馬鹿にするな!」とか笑えるシーンいっぱいで好き
最近作中の描写と読者の解釈のズレが大きくてフラストレーション溜まる展開多かったけど
作者も狙ってのことだったみたいでちょっとホッとしたわ


837: 2017/10/12(木) 01:41:50.35
久々に琲世を見られてご満悦
240番はずっと錯乱してて良かった
やっぱり喰種になる前の黒カネキが一番好きだ
歴代カネキ好きな奴は買って損ないぞ今回w


838: 2017/10/12(木) 01:43:54.71
脳内会議したまでは百歩譲って良いとしても
そのあと結局わけのわからんバケモノになっちゃってまあ
これで狙ってるって言われても正直・・・

 

15: 2017/10/12(木) 10:03:16.59
人格会議かー 
うまるちゃんのイメージしかねえや
Cb5NOQhUsAACSbO


863: 2017/10/12(木) 02:57:26.47
脳内会議わりと好き


864: 2017/10/12(木) 03:22:08.69
今週のよかったよ 
ハイセおやすみしてなかったなw 脳内会議はなかなか楽しめた 
前回の展開の酷さに呆れかえってたがムカデ云々の場面で久しぶりに熱くなってしまった…単純だわ


972: 2017/10/12(木) 08:58:42.26
カネキハイセ大集合はすごい懐かしかったな 

つーかコイツ短期間でキャラ変しまくりだろ


44: 2017/10/12(木) 11:01:13.48
240番可愛いな 
気に入った


996: 2017/10/12(木) 09:47:05.36
240番何もしてないのにギャグキャラ化してんの何なんだw


829: 2017/10/12(木) 01:21:47.07
カネキの妄想の中の六月がいい子ちゃんだった頃の六月でかわいい


953: 2017/10/12(木) 08:21:28.03
カネキたちはあんなに意見が合わないくせに 
トーカちゃんに会えないことに気づくと揃って慌て出すんだな(慌てる理由にいろいろあるけど) 
トーカちゃん愛されてるなあ


955: 2017/10/12(木) 08:25:09.65
>>953 
まあずっと好きだった上に道程捨てた子な上に自分の子供まで身ごもってるからなあ 
それはそうだろ 
これでとことん愛してなかったら鬼畜だわ


960: 2017/10/12(木) 08:31:31.57
>>955 
佐々木時代にやらしい目で見てたぐらいだったなw 
愛が六月より重いとは思わなかったが…


915: 2017/10/12(木) 07:40:27.09
2ページ目みたとき 
立って戦え絶対ネタにされてると思った
カネキ


50: 2017/10/12(木) 11:09:06.57
トーナメント後の金木ダルマページの効果音ドン!!でしばらく笑ったわw 
旧田が自分食わせてまで竜つくる意味がわからんのだけどなんか説明くるんかね


840: 2017/10/12(木) 01:47:34.58
いや、こんな場面で脳内会議ってどうなのよ 
せめてオサレでもいいから線路のシーン持ってこい


842: 2017/10/12(木) 01:53:20.96
自分の脳内じゃなくて仲間のグール達と会議して 
王様らしい主導をしてほしかったッスわ


865: 2017/10/12(木) 03:22:59.09
脳内妄想で誤魔化されかけたけどこれいつものボッコボコ→暴走では?


868: 2017/10/12(木) 03:32:05.81
結局全部旧多の掌の上ってことには変わりないんですが?
旧多


873: 2017/10/12(木) 03:50:44.16
>>868 
うん。全部そうだね 
旧多結局戦わなかったしこの贔屓はなんなん


61: 2017/10/12(木) 11:25:26.57
旧多あれで死んだんだとしたら金木はずっと良いように操られた勝ち逃げされたんか


893: 2017/10/12(木) 06:33:04.21
旧田はカネキ覚醒させて世界ぶっ壊そうとしてたのか?


895: 2017/10/12(木) 06:37:51.51
13がカネキ殺してたら成立しない作戦だが殺さないよう言っておいたのか? 
だとしたら舐めプされて負けたカネキの格が沙羅に落ちるな


896: 2017/10/12(木) 06:42:03.40
殺すより手間がかかるダルマにわざわざしたんだし旧多の指示だろう


25: 2017/10/12(木) 10:22:03.82
しかしまぁここまで旧多の思惑通りに運ばせてしまうとはカネキはとんだピエロだな 

…ん?ピエロ??


35: 2017/10/12(木) 10:48:22.62
>>25 
最後に嗤うのは?


26: 2017/10/12(木) 10:22:21.34
カネキ頼むから報われてくれ


889: 2017/10/12(木) 06:04:38.90
ヒデは金木の竜化予測してそうだけど 
竜化する前に止めに来なかったって事は何らかの対策があるんやろなぁ


891: 2017/10/12(木) 06:18:29.66
>>889 
ヒデ「RCガスぶっこんだ新型クインケ鋼弾薬があるから余裕っす!あ、丸手元特等狙撃ヨロっす!」


940: 2017/10/12(木) 08:05:27.36
トーカちゃんと出会って元に戻るのかね 
それともドラゴンキラー瓜江に楽にされるのか


880: 2017/10/12(木) 05:28:32.08
旧多が竜って名付けたときの背景がクインクスだったのって結局どういう意味だったんだ…
クインクス


882: 2017/10/12(木) 05:29:51.39
>>880 
シラギンのミスリードやろ


127: 2017/10/12(木) 12:38:48.60
金木は竜じゃなくてムカデだろ 
どんな昔話でもムカデは竜に勝って人に負ける
カネキ


129: 2017/10/12(木) 12:39:22.85
>>127 
興味ある 
なんて昔話?


132: 2017/10/12(木) 12:41:39.15
>>129 
三上山の百足伝説もそう 
戦場ヶ原の神戦譚もそう


133: 2017/10/12(木) 12:43:04.77
>>129 
ムカデは土で竜は水の属性を持つ生き物で古代中国じゃ土は水に勝つみたいなポケモンみたいな設定があって 
ムカデは竜を食べちゃったりする昔話がある


139: 2017/10/12(木) 12:50:48.50
ほー! 
ムカデ伝説割とあんのね!調べみるよありがと!


136: 2017/10/12(木) 12:47:20.93
やはり、竜はクインクスか 

金木は龍に見えなくもないがミスリードっぽいな


162: 2017/10/12(木) 13:09:17.75
カネキが竜(フルタがいうところのラスボス)じゃなくて百足だとしたらさらに竜(クインクス?)がいてじゃあその竜(ラスボス)を倒すのは誰だ…?


関連記事:【東京喰種:re 144話感想】カネキケン、ついに逆襲きたああああああ!!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1507383545/