DEHdhmRUAAEvxvk

33: 2017/10/12(木) 16:20:15.49
素直に穏便にやり過ごせば良いのに何故余計なやる気を出してしまったのか 
女子と制服交換とか見てる方が辛い
石上


64: 2017/10/12(木) 18:26:27.77
生徒会で割とのびのびやってる石上の普段の孤立っぷりを描かれるのは中々キツい


37: 2017/10/12(木) 16:29:31.41
賢いからわかってるはずなのに、回避できるものを回避せずについやらかしてしまうから今の石上の立場があるのだ


72: 2017/10/12(木) 18:50:20.54
石上君も後ろ向きな自分を変えようと努力してるんだな 
かぐや様もイタズラと自然な笑顔が出来るようになったし成長してるね 
書記ちゃんだけはあんまり変わらないけど

 

891: 2017/10/12(木) 05:46:30.62
体育祭がまさかの裏主人公成長編になるとはね(他の話も進行するだろうけど) 
さて、どうなるやら


969: 2017/10/12(木) 12:52:26.49
今週面白かった 
すぐ死のうとしない会計や信頼関係の裏返しを無意識にやれたかぐや様。少しずつ変わってきているんだね(胸囲以外は)


878: 2017/10/12(木) 01:46:22.26
アカ先生は頻繁に石上を通してパリピへの呪詛を吐くよね


892: 2017/10/12(木) 06:02:08.61
大学の学園祭実行委員会に入ろうとしたときのことを思い出しました 
人の忘れたい記憶を掘り返してくるアカ先生は鬼だと思います


936: 2017/10/12(木) 10:41:00.21
マジ卍って聞いたことないけどツイッターで検索すると普通にたくさんひっかかるな 
歳とったのを感じる


955: 2017/10/12(木) 12:06:31.40
正直あの場において駄目なのは石上の方だからな 
仲間と楽しくやれて成績も上位なウェーイ団長は正義


962: 2017/10/12(木) 12:16:21.64
石上もリア充になりたくて応援団に入ったなら、もう少し周りに合わせる姿勢を見せなきゃ駄目だぞ 
そういうところから人は変わっていくんだ


970: 2017/10/12(木) 12:55:57.44
ハーサカはウェイ系とも仲いいんだろな


930: 2017/10/12(木) 10:32:30.11
あのウェーイ団にミコちゃんを放り込みたい


946: 2017/10/12(木) 11:24:03.49
副団長は圧倒的に大人だな
副団長


974: 2017/10/12(木) 13:18:31.03
石上意外とマダ…年上キラーなのかもしれんしな 
噂の石上くんって意味深だが


929: 2017/10/12(木) 10:30:37.00
燕の子安貝…つまりは痛い目にあった挙句糞を掴まされる 
結局石上はただ揶揄われて嫌な思いをするのかと


931: 2017/10/12(木) 10:35:02.65
子安つばめちゃんがいるなら他の宝シリーズもでて来るかな? 
玉枝ほーらい ちゃん 
日根住ころも ちゃん 
みたいな 
竜の首の珠の名前は珠ちゃんだろうが名字どうなるか 
そして仏の御石の鉢をどうもじるのか…?


944: 2017/10/12(木) 11:22:43.19
顔見せない副団長女子は今後重要キャラに?


976: 2017/10/12(木) 13:23:37.63
まあのっぺらな点でこの話限りのキャラを暗示してるかもだが子安つばめ 
逆に小野寺の方がこの後多少出番があるのかも…脇役の域は出ないだろうが


989: 2017/10/12(木) 14:13:12.46
小野寺さん一瞬作画の崩れたハーサカさんかと思ってしまってすまんな


900: 2017/10/12(木) 07:11:54.58
四宮かぐや 
藤原千花 
伊井野ミコ 
子安つばめ 
メガネちゃん(名前不明) 
小野寺 

会計の周りの女の子もにぎわってきたな 
圭ちゃんは会計つながりだったけどあれ以降接点ないな


920: 2017/10/12(木) 09:27:39.17
かぐや様の制服着るとか、まだ会長もした事ないのに……
石上2


978: 2017/10/12(木) 13:26:31.17
かぐや様は何だかんだ石上の世話焼きするイメージ


902: 2017/10/12(木) 07:25:07.82
え?まさかかぐやさま男より胸がおかわいいの?


907: 2017/10/12(木) 07:45:43.54
>>902 
胸の筋肉あるからしゃーない


897: 2017/10/12(木) 06:47:26.39
無自覚に自分のコンプレックスを刺激されたら 
「じゃあ藤原さんにでも借りたら」プイッ 
と制服とりあげてもおかしくないのに 
ちょっとしたイタズラで済ませる四宮先輩は割と天使なのではなかろうか


896: 2017/10/12(木) 06:37:56.22
俺が石上の立場だったら四宮先輩のこと好きになっちゃうわ


29: 2017/10/12(木) 16:13:46.32
石上と一緒のときが一番自然体なかぐや様…


899: 2017/10/12(木) 06:52:19.01
会長へは意識しすぎて近づき辛くなってるから 
何とも思ってない石上君への対応が自然で距離近く見えるというね


880: 2017/10/12(木) 02:33:11.47
石上トランクス派に寝返りおったか…


881: 2017/10/12(木) 02:35:00.05
ほんとだ寝返ってる 
ミコちゃんのテンプレ芸が面白すぎて見逃してた


909: 2017/10/12(木) 07:57:02.72
ミコちゃんの間の悪さは異常


924: 2017/10/12(木) 09:57:29.12
ミコちゃん、会長のときと違って 
止めないんだな。 
そんなに石上と関わりたくないのかw


932: 2017/10/12(木) 10:35:21.03
>>924 
別に校則違反してるわけじゃないし 
誰かに迷惑かけてるわけでもないからなあ 

変態が一人で変態行為してるだけで


940: 2017/10/12(木) 10:50:57.79
石上って、薄顔だから女装メイクが似合いそうだ


887: 2017/10/12(木) 05:37:15.48
会長の乙女化やべえな
会長


906: 2017/10/12(木) 07:44:33.03
>>887 
会長…いやもう会長じゃねえな 
この女々しさはみゆきちゃんて呼ぶわもう今度から 

副団長良い人だなって思ったら重要キャラワンチャンあるのか 
新キャララッシュだな


890: 2017/10/12(木) 05:44:00.02
藤原書記との秘密特訓見られたらかぐやさまそれどころではないくらい嫉妬するだろ


48: 2017/10/12(木) 17:19:02.75
嫉妬してる会長に、ぼかぁ大満足したんだな


44: 2017/10/12(木) 16:53:25.29
ミコちゃん表紙おめ
DL67tEbUEAAu1SB


46: 2017/10/12(木) 17:00:07.48
7巻表紙だと凛々しいというかやや大人びてみえるなミコちゃんが


47: 2017/10/12(木) 17:08:10.45
これは多くの苦難を乗り越えて健気に頑張る会計監査伊井野ミコですね間違いない……


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1507041084/