51u5ocmhxqL

709: 2017/10/12(木) 20:15:33.50
ジェノスきたー!
これでやっと原作に繋がるのかしら。もうあまり横道にそれないでほしい


702: 2017/10/12(木) 20:07:35.15
すげえー原作合流した!


714: 2017/10/12(木) 20:19:41.98
これで合流か
ガロウとジェノスは顔合わせておかないとな


706: 2017/10/12(木) 20:10:47.58
ジェノス、また負けるのか

 

729: 2017/10/12(木) 20:27:18.56
原作と同じ展開だな 
この後バング兄弟も合流してガロウがフルボッコかな


724: 2017/10/12(木) 20:23:47.54
さすがにこの流れでジェノスは噛ませにならんよな? 
どういう展開になるんだろ??


736: 2017/10/12(木) 20:33:17.83
ここで負けなかったらジェノスじゃないわ


703: 2017/10/12(木) 20:08:02.80
さて、さすがのガロウもボロボロでは今のジェノスには勝てまい。 

まあ怪人協会の奴らが助太刀に来て、ジェノス戦闘不能というところか。 
例の忍者二人とかならジェノスも倒せるだろうな。


754: 2017/10/12(木) 20:46:14.56
敵と戦って満身創痍の状態から更にやばい敵が現れる展開好きなんだけど、分かるやついる?


768: 2017/10/12(木) 20:56:22.22
ジェノスは負けイメージが半端じゃないが 
こうして敵として現れるとエグい絶望感だな
ジェノス


775: 2017/10/12(木) 20:59:24.78
ジェノスが悪役にしか見えない


788: 2017/10/12(木) 21:08:38.54
ジェノス強そう・・だけど負ける展開想像してしまう笑


858: 2017/10/12(木) 22:11:35.22
ジェノスを新品にバージョンアップして送り出してもすぐボロボロになって帰って来るから 
爺もやるせないな


781: 2017/10/12(木) 21:05:56.37
自分の名前入りパーカー着とるジェノスどうなんや


784: 2017/10/12(木) 21:07:19.95
>>781 
ヒーローグッズを出しているスポンサーから貰ったのかもしれない


793: 2017/10/12(木) 21:10:42.65
>>781 
でも今までの服の中で一番かわいい


716: 2017/10/12(木) 20:20:53.55
てか毒はどうなってんだ 
怪人に近づいてるから気絶までは効かなかったとか?


740: 2017/10/12(木) 20:36:25.30
>>716 
今回のガトリング達との戦闘でまたレベルが上った感じだから毒も効きづらくなってるのかもね


753: 2017/10/12(木) 20:46:01.50
>>716 
ガロウは戦闘民族だから


705: 2017/10/12(木) 20:10:07.66
何気にA~B連中の見せ場でもあったな。 

ガロウには勝てないかもしれないが、この連携があれば 
先の怪人襲来時にもかなりの数を相手に出来たかも。 

A~Bも戦い方次第ではS級下位には迫れるという感じね。
スティンガー


712: 2017/10/12(木) 20:18:58.81
スマイルマン、糸を切られた後は本体でぶん殴るつもりだったんだろうか


752: 2017/10/12(木) 20:45:57.12
スマイルマンの顔が怖いw 
さかさまに刺さったワイルドホーンだめすぎるw 

今回もタツマキちゃんはかわいかったです


763: 2017/10/12(木) 20:53:57.76
スティンガー良いやつだよね、イケメン


728: 2017/10/12(木) 20:26:29.83
メガネも惜しいけど戦闘力考えると有能かな 
なんかどのキャラもそれぞれ責めるに責められない感じだ 
糞ガキくんもまああれは怖いの普通だし、でも助けてくれたのは分かってて―とかそんな感じでルート戻るのかな
メガネ


776: 2017/10/12(木) 21:00:16.13
糞ガキは多分救急セット持って来るんだろ


757: 2017/10/12(木) 20:48:42.99
扇風鬼の時、自分より強い者が負けた恐怖で逃げる事しか考えられなかったメガネが立ち向かう選択をしたのは成長を感じられていいなぁ


762: 2017/10/12(木) 20:52:23.70
>>757 
メガネはぼこられたあと、相手にされなくなって初めて救難信号を打ったのだろう 
確実に打つためにそうしたんだと思うとその勇気に感じるものがあるわ


786: 2017/10/12(木) 21:07:44.19
デスガトリングさん強すぎない 
アマイ除いたA級じゃ最強の攻撃力と射程だろ


799: 2017/10/12(木) 21:14:16.80
>>786 
ただのガトリングじゃなくてちょっと安心した 
でもジェノスの登場シーンの描写見るとやっぱS級はたとえ下位でも規格外な迫力あるな


755: 2017/10/12(木) 20:46:38.02
原作のガロウってデスガトリング一人相手に血だらけになってたのか?


759: 2017/10/12(木) 20:50:55.35
>>755 
いや、ガドリングいなすために両腕は血だらけだったけどこんなに追い詰められてなかった


742: 2017/10/12(木) 20:38:35.81
弾幕を捌くシーンが子供を守るために…なんたる絶妙な再構成!そして最後にあの名セリフ!! 
ただ原作と繋がるどころか原作超えやんきなけ!
ガロウ


789: 2017/10/12(木) 21:08:52.88
誰も気付いてないけどガロウは見事守り抜いたんだな 
既に理想のヒーローへの第一歩を踏み出してるのに無自覚なのがカッコいい


804: 2017/10/12(木) 21:17:59.60
>>789 
ホンマや 
それに気付いたのはお前だけや 
すげーな


744: 2017/10/12(木) 20:41:25.30
ガロウいいなぁ 
ガロウがダークヒーローになるとこ見たい


718: 2017/10/12(木) 20:21:23.12
ガロウイケメン過ぎて感動したわ


772: 2017/10/12(木) 20:57:40.33
怪人を応援してしまう気持ちがよく理解できたわ。 
孤軍奮闘するガロウすげーよ。


827: 2017/10/12(木) 21:37:20.42
原作より人間ドラマあるな 

おっと取れちまったか 
顔から生やしたらどうだ?ヒャハハハ! 
も好きだったが 
原作よりガロウの好感度が上がる展開だな


766: 2017/10/12(木) 20:54:55.42
デスガトリングが一番のクズだった 
生け捕りで手柄を立てるためだけに大将気分で悠長にふんぞり返って 
味方を巻き込む危険のある状況になってから漸く動き始める判断の遅さといい 
ランキングに拘らず救援呼んだメガネの方がよほど潔い


750: 2017/10/12(木) 20:45:04.15
「ヒーローヒーローうるせえよ、そんなに辛いならもうやめちまえ」ってのが言い返せないぐらい正論すぎる


898: 2017/10/12(木) 23:02:40.08
デスガトリングさんはネオヒーローズで頑張ってくれるだろう


765: 2017/10/12(木) 20:54:42.90
ガトリング弾いただけでほぼ万全だった原作と違って今回は満身創痍だからジェノスとまともに戦えないだろうな 
これに加えてバング達もいるとかハードすぎる


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1506689493/