51HvoaSw+fL

887: 2017/10/12(木) 13:46:39.28
今週最終回でもいいんじゃないか。ってくらいのラストページだった


890: 2017/10/12(木) 14:35:43.58
確実に終わりに向かわせてる気がするのは気のせいか?


916: 2017/10/12(木) 19:44:45.01
最終回かと思った

でもマジな話、もう大体描き切ったんじゃないの?
大丈夫か?


881: 2017/10/12(木) 12:15:18.43
もう最終章と銘打って土間コーポレーションの話が始まってもおかしくない流れだな

 

909: 2017/10/12(木) 18:26:17.42
頼むから終わらせないでくれ 
コロコロしてるうまるちゃんを見てるだけで幸せなんだよ
e7f5392a


911: 2017/10/12(木) 19:02:26.83
うまるちゃんが終わるとか心配してる奴それカオリわーにんぐ!の読者でもある俺にも言えんの?


906: 2017/10/12(木) 17:27:22.84
しんみりするけどいい回だな 
ただ共通点はシスターズじゃなくて 
うまる自身のカリスマに集まったグループだろう
妹S


896: 2017/10/12(木) 15:46:01.15
妹で繋がっていたんだというか、タイヘイの交友関係で繋がっていたという説も 

タイヘイ うまる 

ボンバー 霧絵   

叶     ヒカリ 

アレックス  シルフィン 
  
海老名兄  海老名 


こんな感じ


914: 2017/10/12(木) 19:22:07.35
シルフィンはアフロさんがキリエの兄貴だって知ってるんだっけ?


918: 2017/10/12(木) 20:11:46.43
>>914 
今回の旅行で流石に分かっただろ


883: 2017/10/12(木) 12:33:12.75
妹Sでアイドルユニット組もう!
うまる2


899: 2017/10/12(木) 16:06:02.26
>>883 
U's結成か


884: 2017/10/12(木) 12:43:11.51
兄Sの話もやってくれ


919: 2017/10/12(木) 20:16:17.99
今回の旅行はただの 
兄と妹の旅行だという事実!!!!! 

こんな可愛い妹はいるのか


920: 2017/10/12(木) 20:21:28.76
取材旅行って名目はどこ行ったのか


921: 2017/10/12(木) 20:22:57.37
描かれてないところではやってたんだろきっと


922: 2017/10/12(木) 20:28:07.24
来週で東京に戻るけどぼんばは美希ママの写真を譲ってもらうんだろうか 
美希ママちょくちょく撮ってたみたいだし


925: 2017/10/12(木) 21:16:51.75
ママンズが全員ヒロイン張れるくらい可愛いのは異常 
もう孫いてもおかしくないのに


934: 2017/10/12(木) 23:41:47.99
この話、アニメ2期の最終話だったりするのかね? 
終わり方もきれいだし、北海道→秋田旅行で公一郎込みで主要キャラ全員出てきているから1期の最終話みたいにオリジナル入れなくて済むし


936: 2017/10/13(金) 00:24:00.53
>>934 
半年前には大体のシナリオできてるだろうから 
サヘ先生がリクエストしてなければ無理じゃね


874: 2017/10/12(木) 08:12:26.06
いい話やな
東京戻ってからはなにやるのかな


875: 2017/10/12(木) 08:19:18.39
>>874
ヒカリやハムとの交流が増えそう
後、AKT仲間フラグがたったからそっちも回収されるかも


876: 2017/10/12(木) 08:28:00.11
東京戻ればエンディングに向けて畳み掛けるよ


877: 2017/10/12(木) 08:39:33.61
後2年ぐらい続くから


878: 2017/10/12(木) 08:51:34.22
なんか連載が終わるって言ってる奴ちらほらいるけど、今までの設定が畳まれたくらいで終わりに近づいてるって本気で思ってるなら赤っ恥かくだけだからやめとけ
サンカクがリスク覚悟で新連載始めようとか一念発起しない限り、うまるを連載し続けた方がまだしばらくは安泰なんだから


937: 2017/10/13(金) 07:18:17.04
未回収の大ネタ
土間コーポレーションと両親
大平独り暮らしの事情と埋が同居始める理由

後は絵本関係やダイヤモンド社入社編や叶大平出会い編のサブエピソードも挟みながら綺麗に終わらすでいいな


941: 2017/10/13(金) 11:38:26.31
声優金剛ヒカリも回収しろ


942: 2017/10/13(金) 12:00:06.00
AKTは最後までシスターズに加わらなさそう
akt


944: 2017/10/13(金) 12:26:47.33
>>942
うまるの言葉が事実ならAKTも加わるはずだけど、その為にわざわざうまるやヒカリと先に絡ませた訳だし


946: 2017/10/13(金) 14:06:56.57
AKT関連の話をもっと見たいな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1505772790/