C8t3mJkUAAAB_hj

447: 2017/10/14(土) 10:00:34.84
昨日、本屋でこの漫画見たら、店員によるポップに「特に花火回が大傑作!」と
書かれていたけど、皆さん的にもやっぱり花火大会の回が一番好き?


455: 2017/10/14(土) 10:54:28.41
>>447
ああいうお話は大衆に満遍なく好かれやすいからおすすめのエピソードにしやすいってのもあって書店ではそう宣伝されたんじゃないかな
ギャグだと人の好みにかなり差が出るからおすすめしにくいんだよな
俺はゲラゲラかぐや様の話が好き


456: 2017/10/14(土) 10:58:25.33
>>447
そんなこっちゃねーよ
わいはハッピライフゲームとか早坂が会長を落とそうとする話が好きやで

 

470: 2017/10/14(土) 11:40:59.69
>>447 
会長の黒歴史セリフでは月見回の方が好き。


448: 2017/10/14(土) 10:12:09.91
俺はドーンだYOが好き
藤原 (9)


458: 2017/10/14(土) 11:10:21.79
>>448 >>455 >>456 
けっこう皆さん、それぞれ好きな回が違うんだね 

自分は花火回も好きだけど、テスト回が好きかな、 
ギャグ、会長のかぐや様への思い、かぐや様のお可愛さありといろいろ揃ってて 

まあ、どの回も面白いんだけど


461: 2017/10/14(土) 11:19:38.00
おすすめのエピソードはって言われたら花火回あげるかな 
何を重視するかによるけど出色の出来であることには間違いないと思うし


459: 2017/10/14(土) 11:11:54.76
俺はかぐや様がメンヘラになる回が好き 
早坂さんが的確に突っ込むから


460: 2017/10/14(土) 11:15:13.79
かぐや様が自分が病気だと思い込む話が好きだ


462: 2017/10/14(土) 11:21:28.75
弁当回だろ
弁当回


464: 2017/10/14(土) 11:28:05.35
俺も弁当回好きだな


463: 2017/10/14(土) 11:25:23.41
月見回が好き


465: 2017/10/14(土) 11:30:48.19
会長狸寝入り回が至高だろ


467: 2017/10/14(土) 11:34:52.09
相合傘回すき


468: 2017/10/14(土) 11:35:59.82
推し回分かれるよなあ 
俺は好きな回ありすぎて決めらんないわ


469: 2017/10/14(土) 11:37:15.82
ハーサカさんが会長を本気で落としにかかる話も好き
ハーサカ5


471: 2017/10/14(土) 11:43:17.03
ハマったきっかけは一巻で壁ダン君が会長に恋愛相談する時の話だなぁ 
かぐや様のツッコミがキレッキレすぎて爆笑してたわ 
あれだけコメディを詰め込んでおきながらしっかりラブコメさせてる作者すげぇと思った


472: 2017/10/14(土) 11:45:44.81
最初の方だけど、他国語で会長罵倒してるやつにぶちギレるかぐや様の話とか好き 
そのあとに会長のわからない言葉で感謝?を伝える所とかも


478: 2017/10/14(土) 12:00:07.48
単発なら藤原ママの音楽特訓回かな 
特訓回の中でも一番笑えるし藤原書記の意外な情の厚さもみれて好き
藤原3 (2)


480: 2017/10/14(土) 12:04:00.01
推しか 
藤原書記派としてはトランプでイカサマ回かな 
書記と特訓回もすこ


481: 2017/10/14(土) 12:10:28.42
魚特訓回好き 
おひょおぉあひいぃぃ→血…イッパイ…デテ…キレイ…
会長 (15)


484: 2017/10/14(土) 12:17:00.50
お魚特訓回は好きじゃない 
炊事得意な会長が魚如き捌けないってのが話のために無理やりねじ曲げられた感あって嫌だった


485: 2017/10/14(土) 12:17:50.52
魚捌けない主婦多いけどな


489: 2017/10/14(土) 12:22:35.03
焼き魚ほぐして食べれないからそもそも食べないって人も最近増えてるよな 
俺もほぐせないから骨ごと食べてるわ


490: 2017/10/14(土) 12:23:44.91
わりと真面目に魚一匹丸のまま買うケースってないし


500: 2017/10/14(土) 12:38:18.33
柏木神が出る回は会長もかぐやもキレキレで大好き 
会長誕生日も良かったなあ 
最近だとパンツ回がイチオシの面白さだった 
ああいうボケ倒して収拾つかない系すき


473: 2017/10/14(土) 11:48:48.91
花火回は一番好きだけどそれは今までのギャグ回あったからこそって感じかな 
カタルシスは半端なかった。どっちかと言うと別枠かもしれん 
単発だと双六回が好きかな 

ただアニメやるなら1クールだろうが2クールだろうが 
花火回までは絶対にやってくれと思う 
それに+1話最終回が理想
会長2


474: 2017/10/14(土) 11:51:43.07
>>473 
ブルーインパルスと*で〆だな


552: 2017/10/14(土) 18:54:26.15
花火回+1話で、俺たちの恋愛頭脳戦はこれからだエンドでお願いします


475: 2017/10/14(土) 11:52:30.78
いやー、やっぱ花火回よー 
それまでの伏線のカズも段違い


476: 2017/10/14(土) 11:55:00.98
言うなれば帰ってきたドラえもんと同じやからね 
積み重ねの勝利 

単発回なら相合傘回かなぁ 
キレッキレのホラーテイストでその実相合傘したいだけってのがマジで爆笑した


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1507777872/