61l+glSUjsL

681: 2017/10/16(月) 00:01:30.07
あと一歩踏み込んでいたら堕姫は倒せていたかもしれないが
炭治郎は確実に絶命していた訳か
そして満を持しての禰豆子参戦に震える


686: 2017/10/16(月) 00:11:22.80
さすがに炭治郎はガス切れだったな
でもこれでねずこはもちろん天元チームも参戦決定


691: 2017/10/16(月) 00:16:37.27
しかし炭治郎が一瞬で間を詰めるカットすげえカッコいいな


863: 2017/10/16(月) 12:58:41.06
ねず子頼む!!
お兄ちゃんを守ってくれ!

 

685: 2017/10/16(月) 00:10:24.61
「怒りという感情だけで勝てるのならばもうこの世に鬼は存在していないだろう」 
炭治郎が安易にパワーアップしないってのはわかってたけど 
他の鬼殺隊も鬼に怒りを感じててでも今まで勝てなかったってのが伝わって辛いな…
人間


689: 2017/10/16(月) 00:15:21.47
「では鬼なら?禰豆子は?」 
相変わらずナレーションがゾクッとくる


779: 2017/10/16(月) 08:41:18.47
ずっとねずこの活躍待ってたわ 
鬼滅ってやっぱこの子ありき


837: 2017/10/16(月) 11:55:56.63
覚醒炭治郎つええ 
…と思ったら 
禰豆子つええ、不意打ちとは言え上弦の頭ぶち抜くとはw 
この娘いっつもいいとこ持ってくわー


789: 2017/10/16(月) 09:17:01.79
禰豆子の蹴り流石の鬼すごいな ヴーーーーーッ
禰豆子


811: 2017/10/16(月) 10:39:14.69
ねずこ凄い 
鬼滅学園ではサッカー部に入るべき


712: 2017/10/16(月) 01:31:40.73
しかしワニ先生は女の太もも描くの上手いな


705: 2017/10/16(月) 01:15:11.78
天元さんが来ると思ったらまさかのキャットファイトデスマッチとか最高だな 
これで勘違いした天元さんがねず子攻撃したら笑うが


707: 2017/10/16(月) 01:21:04.57
炭治郎が血を吐いてねずこがバラバラにされてるのを伊之助善逸が見たらさすがにブチ切れそう 
善逸なんか起きたまま戦うようになるキッカケになるんじゃないかな


759: 2017/10/16(月) 07:30:40.03
鬼と鬼が本格的に戦うのは初めてか 
どちらも死なないしねずこは血を流すほど強くなるしドロドロの戦いになるだろうな 
絵的にも楽しみだ


762: 2017/10/16(月) 07:43:22.60
>>759 
愈士郎「無礼者!」


763: 2017/10/16(月) 07:49:55.20
>>762 
そうだった忘れてた


693: 2017/10/16(月) 00:25:04.14
お兄ちゃんを守るために上弦相手に頑張る禰豆子を見て派手柱さんも認める展開希望 
お兄ちゃんを助けるためにお母さん、弟、妹がピンチのたびに呼びかけるのがすごく泣ける 
みんな魂だけになっても炭治郎と禰豆子を案じているんだな


713: 2017/10/16(月) 01:32:49.51
>>693 
それな 
この作品、キーポイントとかで両親や兄弟たちが炭治郎やねずこを助けてくれるけどその展開むちゃくちゃ好きだ 
失った家族をトラウマや辛い過去ってだけにせず、二人を助けさせることによってより竈門家の家族愛を感じる 
その事によって奮起する炭治郎もねずこも家族を愛して大切にしているとよく分かる 
一番身近な愛で絆だよな


694: 2017/10/16(月) 00:25:42.87
「あの方が言ってたのはアンタなのね」 
ねずこの存在はとうに無惨にバレてるってことか
堕姫


700: 2017/10/16(月) 00:46:55.60
>>694 
魘夢の視界ジャックでバレたと予想 
十二鬼月あたりなら、割と遠くからでも読めそうな気がする


702: 2017/10/16(月) 00:52:51.33
>>694 
無惨が意図的に禰豆子には血を多く与えたようなフシがある。 
なにか目的があったのか、偶然なのかは判らんが。


704: 2017/10/16(月) 01:04:11.74
>>702 
どこまでバレてるかも気になるね 
呪いが外されてることは知っているのか 
そもそも数年前に鬼にした子だと分かっているのか


846: 2017/10/16(月) 12:14:59.74
>>702 
下弦が不甲斐ないから十二鬼月候補として狙ったとか。山奥の家をピンポイントで襲った理由はヒノカミとの因縁か何かだったり。 

将来的に呪われて鬼側に堕ちる展開も考えられるかも。


696: 2017/10/16(月) 00:32:57.53
ねずこも外見が変わるほど怒ってるけどさすがに上弦には届かないか 
しかし鬼同士の戦いは凄惨なことになりそうだな


708: 2017/10/16(月) 01:22:07.27
俺は何度この漫画に驚かされるんだろう 
竈門一家惨殺事件の禰豆子の視点って滅茶苦茶気になる


710: 2017/10/16(月) 01:25:49.47
>>708 
気になるつーかこの物語の核心のひとつだからな 
しかしなんか刀で斬られたような感じもしたな


786: 2017/10/16(月) 09:10:18.27
禰豆子はあの日家族が殺されていく瞬間を見たんだね(´;ω;`)


920: 2017/10/16(月) 15:16:58.14
怒りをのせろ!って煽りがあるけど、禰豆子がどんどん鬼になっていくようで嫌だよ..(´;ω;`)


688: 2017/10/16(月) 00:14:04.14
ねずこの血鬼術も鬼の細胞を破壊する効果がありそうだけど 
逆に人間の血すら飲んでないねずこは再生能力に限りがありそうだな


754: 2017/10/16(月) 07:05:41.88
ねずこの血鬼術は堕姫に対して相性良さそうなんだけどやはり炭治郎の盾になる程度で全然勝つまではいかないだろうな 
天元も相性良さそうなんでまずは到着までねばれるかどうか


743: 2017/10/16(月) 06:43:51.00
堕姫ちゃんの強さがイマイチ分からなくなってきた 
女の鬼だから魘夢と同じで搦め手タイプかと思ってたけど 
今のところ帯でペチペチ攻撃してくるだけなんだよね 
強いっちゃあ強いけど技量タイプの柱なら普通に倒せそうな気がする 
回避不能の催眠攻撃を使う魘夢のほうが断然厄介だと思うんだけどなあ 
一瞬とはいえ炭治郎に追い込まれたのにまだ奥の手を隠してるのか 
それとも無惨細胞がガクブルしてるせいで本気を出せなくなってるのか 
そんなこと考えながら読んでたら遂に禰豆子が参戦しちゃうわけですよ 
堕姫ちゃんvs禰豆子のキャットファイト楽しみすぐるw
堕姫2


764: 2017/10/16(月) 07:50:21.14
上弦弱ない? 
アカザが強すぎたのか?


769: 2017/10/16(月) 08:06:01.85
上弦が弱いんじゃあない、今の竈門兄妹が強すぎるんだ


861: 2017/10/16(月) 12:51:50.56
下弦の鬼ならとっくに死んでるのにダキちゃん頑張ってると思うよ


798: 2017/10/16(月) 09:48:55.80
上弦の強さって、絶対的な強さっつうよりも容易く頚を斬られないところにあるんじゃないかと思えてきた


800: 2017/10/16(月) 10:03:40.66
>>798 
正にそこだろうね 
ただ強いだけじゃ100年以上前に上弦にのし上がる前に斬られてるだろう 
隠れる、罠にはめる、咄嗟に首を斬られるのを回避する機転などが優れていないと


799: 2017/10/16(月) 10:01:52.37
生き残りやすければ強くなるチャンスも多くなるしな 
臆病なくらいで丁度いいのよね


818: 2017/10/16(月) 10:59:44.93
結局は総力戦になりそうだな 
こっちはヒノカミ神楽+鬼+柱+独学で呼吸を身につけた天才+スピードスターと揃ってるのに


822: 2017/10/16(月) 11:19:26.52
>>818 
稀にみる戦力だがそこまで揃ってやっと倒せるかどうかか 
さすが上弦100年無敗だけのことはあるってことか


731: 2017/10/16(月) 04:47:43.25
来週人気投票結果発表か 
炭治郎1位になって欲しいなぁ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1507541261/