marie02-thumb-500x788-3889

17: 2017/10/14(土) 18:31:51.36
ものすごい勢いの打ち切り最終話だなw


98: 2017/10/16(月) 19:01:25.57
本日10月16日はマリーアントワネットの命日ですよ! 
ただでは打ち切られない田村さすが!


124: 2017/10/16(月) 22:27:19.85
もしかしてアントワネットの命日に切られるように最初から全部計算して描いてたのかこれ…感心を通り越して畏怖の念を抱いた


125: 2017/10/16(月) 22:35:24.91
>>124 
ちょ、偶然にしてもすげえw

 

18: 2017/10/14(土) 21:30:07.25
お疲れ様でした


30: 2017/10/15(日) 04:05:26.32
打ち切りだからといって出す予定だったキャラとか一気に雑に出しすぎて草


69: 2017/10/16(月) 12:47:05.36
最終回駆け足すぎ 
これってコミックスで加筆されないの?


74: 2017/10/16(月) 13:40:21.70
ラスボスは有耶無耶なまま消滅 
マリーの呪い?も解決せず 
タイガとアンナも進展なし 

ある意味この漫画を象徴する最終回だった


89: 2017/10/16(月) 17:06:50.78
よくわからないまま気付いたら終わってた


113: 2017/10/16(月) 21:15:23.38
見切り発車感がすごかった


42: 2017/10/16(月) 05:28:41.67
意味わかんねーよ 
マリーアントワネットはどうなったんだよ 
あの引きはどうみてもラスボス戦だったろーが
アントワネット


132: 2017/10/16(月) 23:56:08.35
マリーの身体を奪ったクズな母親が惨めに死ぬの期待してたのに、今週になったら、いきなり戦い自体終わってたでござる…


45: 2017/10/16(月) 07:54:14.33
凄いここまでラスボスがどうなったか気にならない漫画は初めてだ


57: 2017/10/16(月) 09:29:59.43
うーむ 
あと1週あって良かったような…


67: 2017/10/16(月) 12:36:34.03
最終回がこれならやっぱ途中でいくつか必要ない話あったよなあ・・・


68: 2017/10/16(月) 12:44:58.85
もったいない 

ただ、ただもったいない。 

材料、キャラ世界観良し。作者の腕も悪くない 
一度の調理ミスで打ち切りになってしまった。 
最終回も面白いから移籍して続編描ききって修行してから本誌に帰ってきてほしいな。


87: 2017/10/16(月) 15:07:25.38
>>68 
調理ミスってどこのこと?


122: 2017/10/16(月) 22:07:16.07
>>68 
比べるのもおこがましいけど高橋留美子ってすげーよな


123: 2017/10/16(月) 22:12:48.76
>>122 
そうだな。桁外れに世代をこえて長期連載を実現している。 
らんまはTSラブコメ格闘ハーレム美少女ギャグ全部成立している化け物だ 
比べるのは酷だが伝説のスーパーチャンプに挑むには無理がありすぎた


80: 2017/10/16(月) 13:57:10.85
【敗因】不良、ケイドロ、バトル
マリー1


91: 2017/10/16(月) 17:44:13.34
ケイドロやりはじめた辺りから何がやりたいんだろうって思うようになってきた 
すごいぶん投げエンドだけど当初の構想だと違ったのかな


94: 2017/10/16(月) 17:50:27.87
つーか読みきりの奴やればよかったのになんでこーなった


95: 2017/10/16(月) 17:52:27.33
読み切りってまんまらんまだったし流石に遠慮したんじゃないかな 
まあもう二度と田村はTSモノなんて描かないだろうしどうでもいいが


38: 2017/10/15(日) 18:21:53.76
連載開始時点ではそこそこ期待できそうだったんだが、 
ストーリーが進むにつれてつまらなくなったな。 
話の展開が意味不明だし、そもそも何がしたいのかが見えてこなかった。 

それと、wikipediaを見ると未だに腹ペコのマリーのページって無いんだな。 
普通、ある程度人気があれば誰かがページを作りそうなもんだが 
誰も作ろうと思わないレベルでつまらなかったってことか。 
マリーより先に連載が終わったポロの留学記でもあるのに。


39: 2017/10/15(日) 19:44:59.92
同人も全然ないしネットでも空気だし本当にファンがつかなかったんだな


53: 2017/10/16(月) 09:12:38.41
あれから数ヶ月後ENDにするならせめてアンナとはくっついとけよと思ったが付き合うほど仲良くもなってないし微妙だな
タイガ


90: 2017/10/16(月) 17:15:42.59
文化祭やるなら最後までしてくれよ


92: 2017/10/16(月) 17:46:11.10
>>90 
残りは系列誌か単行本書き下ろしなんだろうな


50: 2017/10/16(月) 09:03:54.51
アンナがモブすぎて草 
恋の物語?


116: 2017/10/16(月) 21:21:17.80
これは俺の恋の物語だ! 



・・・そうか?


55: 2017/10/16(月) 09:16:53.37
まあ腹ペコのロリーが可愛かったからいいかな 
三人の恋心はすべて行方不明になったけど


21: 2017/10/14(土) 22:01:48.72
おグッバイ
マリー


108: 2017/10/16(月) 19:42:00.98
ロリマリーかわいいよね 
既に手遅れだったけど


104: 2017/10/16(月) 19:31:09.07
入れ替えネタやめて 
最初からタイガとマリー分離して 
ロリマリーコンビでやっときゃよかったじゃん?


120: 2017/10/16(月) 21:53:54.94
これから三人はどうなるんだろな 
やっぱ三角関係でグダグダするだけ?


48: 2017/10/16(月) 08:29:13.95
好調 石 ロボ 僕勉 
打ちきり マリー ポロ U19 

アニメ化もしたべるぜバブという作品もあったのにどうしてこうなった
main_new2017


41: 2017/10/16(月) 05:25:46.86
相変わらず読みやすさは凄かったからキャラの描き分けと話をしっかり練って欲しい 
ネウロ→暗殺で前作に全く引っ張られなかった松井って凄いわ


34: 2017/10/15(日) 12:27:09.87
次はベルゼの呪縛から脱却できるかな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1507809846/