boruto03-thumb-400x635-3777

870: 2017/10/16(月) 04:37:24.27
青の再登場は地味に嬉しい
白眼繋がりで出したかわからないけど、メインじゃない強キャラポジションだからどう動くか予想できない
青2


881: 2017/10/16(月) 13:44:45.25
青生きてたんかい

シカクとかいのいちと一緒にしんだのかと思ってたわ


882: 2017/10/16(月) 13:54:25.64
まぁでも衝撃で腕とか足がぶっ飛んだみたいだし本当に奇跡的に息があったレベルだよね


883: 2017/10/16(月) 13:57:28.19
考えてみたら、墓参りのシーンいれられたシカクといのいち以外は死亡確定してなかったしな今まで

 

884: 2017/10/16(月) 14:07:02.51
実は生きてたシカクといのいちが黒幕なんですね 
わかります


894: 2017/10/16(月) 18:58:33.74
青というナルトの本編ではスポットの当たらなかったキャラを渋くして再登場させたのはグッドアイディアだと思う 
サムイとかも出してほしいが女性キャラは老けてたり太ってたりして見た目が美しくなくなってるとショックかもしれない


927: 2017/10/16(月) 23:35:57.70
青はあの眼帯の下にはまだ白眼あるのかな。 
次はボルトの白眼の覚醒エピソードか


933: 2017/10/17(火) 00:18:58.85
メイと青と長十郎のコンビ好きだったんだけどなぁ 
なんで里に帰らなかったんだ青


935: 2017/10/17(火) 00:41:10.35
帰れなかったのかもな


938: 2017/10/17(火) 00:54:36.66
メイと付き合うも尻に敷かれ過ぎて抜け出した説


873: 2017/10/16(月) 05:43:19.38
たぶんサスケが一番嫌いなタイプだよな青って 
ダンゾウみたい


874: 2017/10/16(月) 07:24:28.00
長十郎に向かって最近の若いもんは…とか言っちゃうタイプだからね青は 

忍界大戦であの場にいたので名前わかるのってシカクいのいちマブイ青の4人かな?


872: 2017/10/16(月) 05:42:53.98
修学旅行でいったってアニメでいまやってることだよなやはりアニメと漫画版は繋がっているのか


875: 2017/10/16(月) 08:29:29.66
修学旅行だけじゃなくミツキのキャラもアニメに寄せてる感がある


876: 2017/10/16(月) 10:00:25.30
科学忍具については使い方次第だろうと思ってたからフォローが入って嬉しい
科学忍具


880: 2017/10/16(月) 13:28:19.78
>>876 
俺もその辺気になってたからよかったわ、映画の内容だと科学忍具自体がダメみたいな空気になってたし 
尾獣の力を使ってきたナルトが「どんな力も使い方」とした上で最後ボルトの「努力と根性」に繋げて肯定するっていうフォローの仕方もよかった


878: 2017/10/16(月) 12:44:02.49
カタスケがすっかりいいおっちゃんになっててほっこりした 
ボルトは誰とでもすぐ仲良くしようとするのはいい所だけど 
すぐ人を信用するし危なっかしくてハラハラするな


898: 2017/10/16(月) 20:14:47.74
自分でイカサマしてそれがバレて痛い目見たからって 
科学忍具アンチになってる上にカタスケにまで苛つく態度とってるボルト痛すぎでしょ 
あとサラダもあんだけ尊敬してるナルトの前、しかも火影室の中でなんか態度デカくて違和感
ボルト


899: 2017/10/16(月) 20:22:44.03
子供だなぁと感じたわ


905: 2017/10/16(月) 20:51:09.73
ボルトはカタスケが何者か(殻だろうけど)によってああいう行動を取ったことを知らないのか 
護衛がつくのはまたそいつらがカタスケに接触しないようにかな


907: 2017/10/16(月) 21:02:22.38
カタスケは科学忍具以外にもナルトとサスケが倒したモモシキに力を与えるようなことしたりとしたのがあるから印象悪いかも 
みんな黒幕が悪い 
青は果心居士に対しても覚めている感じがするし何か裏があったりする?


879: 2017/10/16(月) 13:20:40.22
ナルトとシカマルの話だとやっぱり大筒木一族と殻は何か関係あるっぽいね
ナルト


889: 2017/10/16(月) 16:15:59.03
木ノ葉丸達の目の前に現れたのが器 
青は器を回収するためにこれからそこに行くという感じかな 
果心居士の口振りだとボルトが印を持っているのはまだ知らないけどいつ知るんだろう


888: 2017/10/16(月) 16:11:06.87
果心居士さん、前回はかなり老け顔に見えたけど、60前後の青とこうして並べると明らかに若いな 
髭もじゃ仮面だけど、口元と目つき見ると結構美形かも


906: 2017/10/16(月) 20:53:19.82
青はこの章の終盤で死にそうだよな 
改心するにしても、表返るにしてもボルトたちを庇ってさ
青


908: 2017/10/16(月) 21:04:55.73
>>906 
再不斬かな?


909: 2017/10/16(月) 21:08:45.54
青の性格が違う感じなのはわざと? 
洗脳されてんのかな青も 

まあ青だけじゃなくて全員キャラが違うっちゃ違うんだが 
確かにナルトの前のサラダってもっと大人しくて敬意が滲み出てなきゃおかしい


910: 2017/10/16(月) 21:12:54.14
死にかけたり辛いリハビリとかあったりすれば性格もかわるんじゃないか 
ナルトの前のサラダて外伝くらいしか見たことないからわからない


913: 2017/10/16(月) 21:28:25.67
青の性格はストイック懐古的だそうだけど観光地になった霧隠れを見たらどう思うのかな


915: 2017/10/16(月) 21:44:41.24
ぶっちゃけNARUTO時代と比べても一人一人のキャラクターが自分で考えて動いてる感じはある 
これは月刊連載だからだと思うけども脚本が作品をかなり慎重に取り扱ってるからでもあると思う 
他人の作品だからこそかなと


920: 2017/10/16(月) 21:58:51.18
青が例えどんなに良い人に見えようとダンゾウ連想して無理だ 
今回パス


923: 2017/10/16(月) 22:34:06.30
NARUTO時代ではちょい役の実力者だった青が出てくるのは今まで無いパターンだったしどう料理するのかは見もの


924: 2017/10/16(月) 22:46:35.71
今回ので一番よくわからんのは 
青と遭遇したのは単なる偶然だったのかね 
カバンの中身の腕を狙ったのかと思ったけどそうでもないのかな


890: 2017/10/16(月) 18:34:30.39
せっかく面白くなってきたのに 
毎週連載でいいじゃないか


891: 2017/10/16(月) 18:44:27.92
>>890 
世界観はNARUTOを引き継いでるだけあって折り紙付きだしな 
まあ15年間楽しませてもらったのでこの上に週刊を求めるのは贅沢ってことなんだろう


912: 2017/10/16(月) 21:18:07.59
続き気になるわ。隔週連載にしてくれないかなぁ。


930: 2017/10/16(月) 23:50:43.20
漫画ボルトはハードボイルド展開でイイねー 

というか今のボルト達じゃ青には勝てない気が 
シスイクラスじゃないと 
漫画隔週にしてほしいわー 
日常編とかノンビリ読みたいのに


947: 2017/10/17(火) 06:26:42.35
面白いから毎週やってもらいたいものだがクオリティを維持するには1か月に一回くらい 
じゃないと無理なのかな?


948: 2017/10/17(火) 06:53:51.19
>>947 
週刊作家は基本超人だから


949: 2017/10/17(火) 07:32:35.15
最初はみんな目が死んでるとか言われてたけど、 
最近は描き慣れて普通に表情豊かになってきた。 
電車のシーンは老人の青と子どものボルトのテンションの違いがリアルで良かった。


892: 2017/10/16(月) 18:50:28.37
この調子でアニメとどんどん連動してくれたら文句ないわ、細かいイベントはアニメ側に任せて 
絵も随分良くなってきたし


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1499649681/