クラッカー (3)

1: 2017/10/16(月)03:05:30 ID:w4v
悪魔の実を食べたのにビスケットが出てくるだけだった時の絶望感は測り知れんやろ


3: 2017/10/16(月)03:06:22
泳げなくなる代わりにポケットからビスケット


4: 2017/10/16(月)03:07:07
登山隊には需要ありそう

 

2: 2017/10/16(月)03:06:01
そんなんあるんか


6: 2017/10/16(月)03:07:31 ID:w4v
>>2
ビッグマム海賊団の幹部で8億やで
クラッカー


7: 2017/10/16(月)03:07:53
>>6
当たりやん


9: 2017/10/16(月)03:08:21 ID:w4v
>>7
本人が頑張っただけやで


5: 2017/10/16(月)03:07:24
覚醒までいけば周りに影響与えるらしいから敵とか全員ビスケットにしてたおせるんちゃうか


12: 2017/10/16(月)03:10:18 ID:w4v
>>5
実は強かった…?


10: 2017/10/16(月)03:09:29 ID:w4v
ビスビスの実…手を叩くと無限にビスケットが出てくる

こんなん普通ならキレるやろ


16: 2017/10/16(月)03:12:11
>>10
物量攻撃やぞ


11: 2017/10/16(月)03:09:41
ビスじゃなくてビスケットなのか…(困惑)


20: 2017/10/16(月)03:13:20
>>11
全身ビス人間
no title

怖E


25: 2017/10/16(月)03:15:05
クッソ正確かつ綺麗にビスを打ち込める能力やったら欲しいのになぁ…


13: 2017/10/16(月)03:11:18
ビスケットあれば絶対餓死しないやん
海賊みたいな設定やし、冒険に食料めっちゃ大事なんやないの


22: 2017/10/16(月)03:14:09 ID:w4v
>>13
一理ある

が、考えてみて欲しい

周りが体を砂や雷や光に変えたりして無条件に強くなったりまだゴムになって打撃が強くなったりしてる中、一人手からビスケットを出すしかできないという状況を


15: 2017/10/16(月)03:12:04
商売すれば余裕で金持ちになれるやろ


14: 2017/10/16(月)03:11:31
ベリベリの実の方がヤバイやろ
ベリベリの実


18: 2017/10/16(月)03:12:48
「ついにワイも悪魔の実をゲットしたで…!これで能力者や!」
「曰く、砂になったり雷になったり…動物の力で身体スペッククソ強になったり…」
「少なくとも一般兵を遥かに凌ぐ強さになるのは間違いなしや!この実はなんなんやろなぁ」ワクワク
         ↓
ビスケットボロボロー
「えぇ…」


21: 2017/10/16(月)03:13:53
要するに食料の補給考えなくてええんやろ
軍事的に滅茶苦茶強いやん


23: 2017/10/16(月)03:14:18
ビスケットでも高速回転させながら手裏剣みたいに飛ばせば敵の首とか斬り飛ばせるんちゃうの


27: 2017/10/16(月)03:15:47 ID:w4v
>>23
なお本編では覇気を纏わせてビスケットの鎧を作りルヒィを圧倒していた模様


41: 2017/10/16(月)03:18:54
>>23
ビスケットである意味がないんだよなぁ…
雷とか炎みたいな非物質系ならともかく、スナスナみたいなのもある中でビスケットは可哀想やわ


24: 2017/10/16(月)03:14:55
ビスケットは出せてもクッキーは出せんのやろ?


26: 2017/10/16(月)03:15:42
ビスケット言ってもクソ硬い材質やん
あれ武装色の覇気使ってたわけでもなかったし十分強い


33: 2017/10/16(月)03:17:23 ID:w4v
>>26
あれハードビスケットって素であの固さなんかな?

そうならビスケットすごすぎぃ


40: 2017/10/16(月)03:18:33
>>33
そうやろ
雨で濡れた弱くなっただけで普通はビスケットではない


45: 2017/10/16(月)03:20:18 ID:w4v
>>40
ビスケットって何だよ(困惑)


49: 2017/10/16(月)03:21:13
>>45
単純に最初は普通のビスケットだったのを修行してめっさ固くできるようにした感じやろ


53: 2017/10/16(月)03:23:19 ID:w4v
>>49
ルヒィの打撃に耐える(ギア4以降を除く)硬度のビスケットとか強すぎぃ!


30: 2017/10/16(月)03:17:12
むしろペロペロの実のほうがアカンやろ
なんやキャンディーを操る能力って
ペロスペロー2


39: 2017/10/16(月)03:18:06
>>30
固めりゃガッチガチやし溶かせばネトネトで動き止めれるぞ


34: 2017/10/16(月)03:17:25
無から有を産み出す能力と考えるとかなり便利ではある
何かの無限の燃料にもなるからあの世界の強力な機械動かし放題かもしれんし
食料がない状態でも自分と仲間だけは半永久的に体力を得られる


42: 2017/10/16(月)03:19:00
>>34
ビスケットを生み出すごとに体力を使うのかもしれん


46: 2017/10/16(月)03:20:30
>>42
ビスケット食ってしばらく休憩すればいいじゃん


50: 2017/10/16(月)03:21:24
>>46
コヒコヒの実を食べたコーヒーメーカー人間と組ませたいところ


48: 2017/10/16(月)03:21:08
めっちゃ便利そうなのはククククの実やろなあ
シュトロイゼン


55: 2017/10/16(月)03:23:39
ペロスペロー「キャンディーで敵の拘束からマムが乗れる乗り物作れるで、しかも工房も鉄混ぜたら完璧や」
カタクリ「モチモチでルフィの技コピーして倒すぞ、予知もできるぞ」
クラッカー「ビスケットで無限の兵士作るで、しかもルフィ相手に善戦可や」
スムージー「毒絞って排出したろ」
オーブン「超高熱で剣にも容易に温度伝わらせるで」
シュトロイ「ククククで城すらケーキにできるぞ、美味くはないけどな」



ダイフク「ホヤホヤで腹こすって魔神出したろ!」

うーんこの


58: 2017/10/16(月)03:24:33
作者が変に食べ物に拘ってしまったせいで名前に対して能力が強すぎる実が量産されてしまった


61: 2017/10/16(月)03:25:10
>>58
どんな実でも鍛練と本人の実力次第ってことやろ
スナスナとか雨降ったら死ぬわ


66: 2017/10/16(月)03:26:17
何にせよ体の一部を何かに変えるって感じで体力を使うものが多い中
質量を持った自分自身の補給に使えるものを産み出すって使い道は多いと思うけどな


28: 2017/10/16(月)03:16:17
めげずにクッソ強いビスケット兵を生み出せるまでに努力したクラッカーさんをすこれ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508090730/