51HvoaSw+fL

73: 2017/10/16(月) 14:23:35.06
うまる終わるらしい
DMbiZpPVAAAsA1N


74: 2017/10/16(月) 14:38:39.71
ウソやろ?
うまる両親の話をまだしてへんやろw


102: 2017/10/16(月) 19:23:36.24
うまるちゃん大好きおじさんのワイ無事死亡


129: 2017/10/16(月) 23:11:53.74
うまるちゃんが終わるのか・・・・・・・・・


心の癒しが

 

183: 2017/10/17(火) 16:47:02.07
海老名兄急いで出した辺りで終わりそうな予感はしてたけどマジか・・・
アニメ2期以降と原作同時に終わる作品もあるしなぁ
公一郎


184: 2017/10/17(火) 16:49:51.45
こんな日がきてしまうなんて許されるのか


86: 2017/10/16(月) 15:28:36.06
まあ終わらせるにはいいタイミングだろ 
これ以上ダラダラと惰性で続けても読者もついてこないだろうし


87: 2017/10/16(月) 16:01:45.21
最終回と同時に重大発表ってどう考えてもタイトル変更続行だろう。喰種みたいに


93: 2017/10/16(月) 16:51:59.77
人気だからまだ続くよね 
原作もセカンドシーズンに入るんだよ!


98: 2017/10/16(月) 18:27:00.74
まぁ終わるにしたら今だろうけど 
タイミングがおかしいよな 
せめてアニメ終わるまでやるもんだと思うけど


103: 2017/10/16(月) 19:25:35.50
忙しそうだし月刊誌に移るとかかな


105: 2017/10/16(月) 19:29:01.88
ミラジャンが死んだからヤンジャンゴールデンに移籍かなあ
NEOBK-2085666


106: 2017/10/16(月) 19:44:56.58
となジャンもありえる


83: 2017/10/16(月) 15:14:06.85
アニメ放送真っ最中に終わらせるの? 
アニメ最終回と同時に終わらせればいいのに
2e342d36


245: 2017/10/17(火) 23:13:25.57
アニメ放映中に終わるのは編集が許さないだろ 
だから移籍なりの新シリーズじゃないかな


248: 2017/10/17(火) 23:24:29.76
>>245 
作者「そろそろ終わりたいンゴ…」 
編集「とんでもない!まだまだ続けて貰う。アニメも決まったしバリバリ売るぞ」 
作者「もう限界…明日にでも実家帰るンゴ…」 

編集「お願いお願い!せめてアニメが開始する10月まで何とかお願い!」 
作者「終わりが見えてるならギリギリだけど頑張るンゴ…」


263: 2017/10/18(水) 08:47:34.87
>>248 
作者「月マガいくンゴォォォォォ」


108: 2017/10/16(月) 19:50:52.09
東京喰種はアニメ放送中に終わったからな 
続編はあったけど 
うまるはどうかねえ…


114: 2017/10/16(月) 20:28:10.76
まあ、先週のラストが最終回でもおかしくはない感じだったが。


120: 2017/10/16(月) 21:48:03.73
信じられないけどタイトル変更だけにしてほしい 
reでもRでもいいから


131: 2017/10/16(月) 23:57:13.62
終わってしまったら 
おじさんの楽しみが無くなる


142: 2017/10/17(火) 04:30:56.07
二期から漫画も読もうと思うけど終わるの? 
俺が好きになるとみんな終わってしまうんだ… (´;ω;`)


145: 2017/10/17(火) 07:33:18.17
>>142 
お前が犯人か


153: 2017/10/17(火) 12:07:12.62
まぁなんだかんだで好きだから続いて欲しいわ 
後、実写化はやめてね


165: 2017/10/17(火) 13:30:43.32
大学生になって1人暮らし編でも始まるんだろ 
それやって即終わった漫画あったけど


167: 2017/10/17(火) 13:39:30.45
>>165 
もぐささんに、大学生編なんてなかった


169: 2017/10/17(火) 14:25:28.34
海老名ちゃんは食欲と闘う


205: 2017/10/17(火) 18:35:16.96
まさかのタイヘイ学生編に入るかも 
ロリうまるまた見たい


207: 2017/10/17(火) 18:38:04.56
一気にうまるちゃん社会人編に 
今流行りのメシ食い系漫画にGO


226: 2017/10/17(火) 20:09:19.36
アフロ妹!切絵ちゃん スタート!
CQqAiyTUwAEpURY


227: 2017/10/17(火) 20:16:09.90
>>226 
それだときりえちゃんがアフロになったみたいだw


198: 2017/10/17(火) 17:56:06.35
続編だったらわざわざ終わらせたりしないんじゃないの


206: 2017/10/17(火) 18:37:24.36
>>198 
話題作り 
実際そこそこニュースになって 
アニメ2期にきづいた人もいる


193: 2017/10/17(火) 17:02:15.77
タイトル変えの新章開始だと願ってる 
数少ない楽しみを奪われたらたまったもんじゃないわ


168: 2017/10/17(火) 14:18:51.92
まさかの週刊少年ジャンプに移籍 
ジャガーさん、磯辺衛に続く巻末固定枠にて連載開始! 

当たれ


192: 2017/10/17(火) 17:01:10.60
終わらせるならうまるちゃん最終話までの間に気になることは全て回収してほしい!


209: 2017/10/17(火) 18:48:35.72
続いて欲しいけど 
ここで終わると引き延ばしの印象もあんま無いし良いイメージのまま終われそう


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1507948357/