DL67tEbUEAAu1SB

192: 2017/10/19(木) 17:34:35.17
7巻ゲット

表紙裏頑張りすぎ
あと書記ちゃんが親父譲りのガチ公約作ってまで
寝返り撤回した動機で笑ったw


401: 2017/10/20(金) 02:05:04.19
7巻買って来た
今回おまけの書き下ろしが冴え渡ってるなw
ミコ演説の後にあの花を持って来るとか作者やるわ


404: 2017/10/20(金) 02:13:50.20
あの花何かと思ったら、石上(仮)がミコちゃんに手紙と一緒に送った花か


410: 2017/10/20(金) 05:17:28.27
ダークネス2話目は1話目より好き
単行本おまけはストーリーの補足の面が強くて良かった

 

515: 2017/10/20(金) 17:25:09.36
7巻買ってきた 
この作品はキャラの登場頻度のバランスがめちゃくちゃいいね 
藤原さんが今回は若干控えめだったかなと思いながらカバーめくったらもう笑いが止まらんわ


194: 2017/10/19(木) 17:41:11.98
そういえば7巻に店舗特典とかあるの?


197: 2017/10/19(木) 17:47:10.89
>>194 
抽選で100人に手帳が貰えるキャンペーンやるようだ 

会長の言ってみもっこり修正されとるw


238: 2017/10/19(木) 19:17:18.77
単行本のおまけカット早坂さん大活躍だな 
石上の即脱ブリーフわろたw


520: 2017/10/20(金) 17:34:49.78
石上パンツ馬鹿にされて悔しかったのか


319: 2017/10/19(木) 21:56:43.25
石上のトランクス2着で2592円だと 
税抜き1着1200円なんて随分お高いの買ってるじゃねえか、何だかんだいって金持ちだな


323: 2017/10/19(木) 22:00:17.53
>>319 
VATA、PSVR、スイッチもってるんだぞ 
舐めるな 
そして最新ゲームを即会長にやらせてあげる優しい子 
やっぱ金持ちの子って擦れてないね


320: 2017/10/19(木) 21:58:03.78
零細でも社長なら1本はいってるだろうから世間的には上の下くらい


538: 2017/10/20(金) 19:21:51.93
男物だってパンツと靴下はまとめ買い安物は買わないに尽きるな 
どの道消耗品にしたって耐久性がある分石上が買ったぐらいのグレードの方が経済的でもある


364: 2017/10/19(木) 23:04:23.00
ウケるちゃんマジで1巻の「超ウケル」以来のセリフだった(オマケ除く)
ウケルちゃん (2)


201: 2017/10/19(木) 17:54:11.32
マキちゃん飲んでるの牛乳なんだろうけど 
うしって書くなやw


384: 2017/10/20(金) 00:14:23.35
コミック派で選挙編今更読んだけど泣いちまった 
石上いいやつだなぁ


402: 2017/10/20(金) 02:08:52.74
選挙編も好きなんだがかぐや様がちょっとアレだったな 
自分のできる事をやりたいというのは健気でお可愛いと思うのだが、そのやり方で会長は喜ぶのか?という懸念が


403: 2017/10/20(金) 02:09:22.25
あの下げがあったからこそ上がった時の感動が凄かったんだけど下げのときは見てるのキツかった


345: 2017/10/19(木) 22:26:37.63
藤原で分かる錯視の世界の話もしてあげようぜ 
赤坂センセ渾身の表紙裏なんだから


349: 2017/10/19(木) 22:31:29.20
>>345 
力作だけどせっかく書記ちゃんのパーツの 
大きさを左右で比較するなら(以下略


317: 2017/10/19(木) 21:49:48.71
GOLD買ったんだがオチに笑ったw
61MR+AX77eL


239: 2017/10/19(木) 19:19:09.44
ゴールドねえんだけど 
コンビニもかぐや様が乗っている時ぐらいは置けよ!


244: 2017/10/19(木) 19:22:58.53
>>239 
それ100%やん


252: 2017/10/19(木) 19:26:00.02
>>244 
それを聞きたかった


246: 2017/10/19(木) 19:23:28.67
ゴールドは電子書籍がベスト 
探し回る手間省けるわ


299: 2017/10/19(木) 21:18:47.05
GOLD冒頭の会長と石上の会話内容が気になる 
…まあ知ったところで何かに直結する訳でもない他愛のない会話って感じなんだろうけど
石上


221: 2017/10/19(木) 18:51:37.91
自販機横で駄弁ってんのは高校生らしいんだけど 
会長水筒持参で節約してんのが切ない


249: 2017/10/19(木) 19:24:47.19
そういや昔はあったなホットスポットいう名の江ロ本墓場が…河川敷の橋下とか神社の軒下に


438: 2017/10/20(金) 09:00:47.22
はああああああ んんんん おおおおお お? んんんん 
奇声を発しながら必死にピント合わせする会長キモお可愛い 
かぐや様本人はぞくっ…の一コマのみなんだな登場


434: 2017/10/20(金) 08:37:56.87
Gold、かぐや様への地味なdisを忘れない石上じわじわくる


283: 2017/10/19(木) 20:29:29.45
何かよく分からない構造の髪上げ 
頭にどうやって付いてるか分からんリボン 
やはり劇中でもそう思われているのか


419: 2017/10/20(金) 06:54:01.87
石上はかぐや似キャラと書記似キャラどっちに対して 
(使い勝手が)いい本と思ったのか知りたい


350: 2017/10/19(木) 22:32:42.30
会長ΛVも飛ばさず全部見そう
会長


358: 2017/10/19(木) 22:51:43.26
>>350 
これは分かるw 
最初のインタビューとかも飛ばさずにきっちり見てそう


360: 2017/10/19(木) 22:57:41.04
>>350 
>>358 
俺はこういったものに出演する女性はどういった人生を送っているのか調査してんの! 
それまでの人生の積み重ねが細やかな会話のトーンや仕草に現れてるんだが!? 
俺はそれを見てるだけだが!?


328: 2017/10/19(木) 22:04:14.90
あまり詳しくないのだがコンビニで売られているものはそうでないものよりライトなのか? 
どちらも成年指定である事は変わりないのだよな?


333: 2017/10/19(木) 22:09:02.45
コンビニは比較的ライト…だろうな 
関係ないがミコちゃんは多分L〇の表紙見て顔色変わる組


338: 2017/10/19(木) 22:14:15.97
>>333 
逆じゃね? 
LOの表紙は見た目普通の多いから少女漫画雑誌かな?って手にとって中身みてビックリしそう


241: 2017/10/19(木) 19:21:31.71
ミコちゃんあんなに異性交流反対してたのに江ロ本には興味あるんやね


243: 2017/10/19(木) 19:22:57.82
>>241
悪い先輩に唆され過ぎだよな


306: 2017/10/19(木) 21:26:44.51
ミコも書記も汚れてる!
やっぱかぐやさまだ

週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプGOLD vol.2



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1508320362/