onepiece086-thumb-400x635-3859

856: 2017/10/23(月)
カタクリの生い立ちが範馬勇次郎みたいでワロタ
カタクリ


796: 2017/10/23(月)
カタクリ伝説がなんか微妙で草


799: 2017/10/23(月)
一度も横たわったことがないとか疲れがとれなさそう(小並感)


803: 2017/10/23(月)
カタクリ「よせ、ブリュレ(迫真)」

 

804: 2017/10/23(月)
カタクリの「よせブリュレ」がなんかジワジワ来るんだがw


829: 2017/10/23(月)
カタクリ照れてて草


808: 2017/10/23(月)
妹が頑張って説明してるけど、すごいエピソードのつもりなのかコレ…? 
むしろルフィに倒されるフラグにしか見えんな


822: 2017/10/23(月)
ブリュレ、カタクリの敗北フラグ立てすぎwww


784: 2017/10/23(月)
これ勝ち負けはともかく背中を地に付けられるフラグじゃあ…


811: 2017/10/23(月)
カタクリ負けることはなくてもルフィに一回ダウンとられる展開はありそうだな


891: 2017/10/23(月)
カタクリはカイドウ、シャンクス、白髭とは戦ったことないのかね? 
四皇と戦えば流石に背中つくと思うが。


897: 2017/10/23(月)
>>891 
その辺とのバトルだと流石にマムがそいつら担当するだろうね 
でもマムがいないタイミングでそいつらと出くわす事もあったと思うんだよなぁ… 
ほんとに1度も戦ってないのか短時間なら互角に渡り合えるのか


903: 2017/10/23(月)
>>897 
あと、三大将とも対戦ないのかね、 
それでこの懸賞金は多すぎるから互角にやったという設定なのかね。


934: 2017/10/23(月)
カタクリは個人的に四皇とかレイリーを除いて一番強そうに見えるんだが


950: 2017/10/23(月)
>>934 
特殊なパラミシア系能力者 
見聞色で未来視できる 
覚醒した能力者 
地に背を向けた事がない無敗の男 
シャーロット家の最高傑作 
これだけの設定盛られたらそう見えるのは当然


333: 2017/10/23(月)
カタクリも能力覚醒者 
カタクリ2


335: 2017/10/23(月)
>>333 
かっけえな、カタクリ 
こりゃ人気出るわ


348: 2017/10/23(月)
パラミシアの覚醒は周りのものを変化させるで共通してると思っていいのかなこれは


452: 2017/10/23(月)
ギア4使うらしいけど破られたら終わりなんだろ? 
これは負けるわ


465: 2017/10/23(月)
>>452 
ギア4見て面白そうだなって言葉が出る時点で余裕で破られるのが確定してる。 
やっぱギア5か覚醒のどちらか出さない限りカタクリには勝てそうにないな


476: 2017/10/23(月)
>>465 
だよな 
ギア4終わったら動けないんだから詰んでるでしょ


160: 2017/10/23(月)
ギア4はやっぱり効かなそうな気がするけどどうなるんだろ


393: 2017/10/23(月)
ゴムとモチ 
能力だけじゃあゴムのが強そうなもんだけどな 

使い手の問題か


345: 2017/10/23(月)
これ単純にルフィも能力覚醒するパティーンでしょ?


355: 2017/10/23(月)
周りをゴム化させたとしてモチにどう影響を与えるのか見ものだな


780: 2017/10/23(月)
ベッジみたいなキャラをかっこよく描くの得意だよなぁ
ベッジ


782: 2017/10/23(月)
ベッジはこの章始まる前までルーキー最下位レベルの人気だっただろうに 
今やトップクラスに好きだわ


786: 2017/10/23(月)
>>782 
ほんコレ 
初登場時はまっっったく魅力なかったよな


853: 2017/10/23(月)
>>782 
残虐さと家族愛が同居してるのがカッコいいね


81: 2017/10/23(月)
ジェルマつえええええええええ 
やったぜ。
ジェルマ


104: 2017/10/23(月)
やっぱりジェルマここで勝ったか 
このまま負けっぱなしなわけないと思ってたわ


86: 2017/10/23(月)
いいとこ無しのジェルマがやっと活躍するのか


153: 2017/10/23(月)
やっぱりジェルマ仲間になるな 
仲直りできるなサンジ


204: 2017/10/23(月)
ジェルマのくだり 
アラバスタ編でサンジがクロコに嘘の報告してたのを思い出すわ
cab08c45


205: 2017/10/23(月)
>>204 
兄弟似てますなぁ


354: 2017/10/23(月)
ジェルマの見せ場ありは本当に嬉しい 
そう来てくれないと困るってところでこうちゃんと期待に応えてくれると安心して読めるわ


975: 2017/10/23(月)
ジャッジいないの気になるよな 
無様な泣き姿晒したせいで失脚したか?


788: 2017/10/23(月)
最後パンダマンが山の中でダブルピースしてるやん


791: 2017/10/23(月)
パンダマンがビッグマム海賊団だったとはね


198: 2017/10/23(月)
ジェルマ討伐にも向かってないとしたらスムージー何してんの? 
っていうか登場してからずっと何してんの?


892: 2017/10/23(月)
今ビッグマムとカタクリ中心とした軍がルフィたちに向かってて、 
残りのスムージーを中心とした軍がベッジに向かってなかったけ 

ジェルマに向かったのは残り物の兵士たちってことかな


847: 2017/10/23(月)
ジェルマやペッジが集まるってことは 
vsマム戦やるんかな


889: 2017/10/23(月)
結局みんな大集合ってオチか


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1508402128/