61l+glSUjsL

896: 2017/10/23(月) 00:04:08.72
アダルト禰豆子の鬼気と色気がヤバかった
禰豆子


952: 2017/10/23(月) 03:19:00.41
これはムー子やない…禰豆子さんや!


901: 2017/10/23(月) 00:16:24.65
竈門一家惨殺にはやはりねずこも激怒だったんだな
それにしても鬼殺隊最強なんじゃないのねずこ


7: 2017/10/23(月) 08:02:45.32
バーサーカー禰豆子はいつか来るだろうとは思ってたけどめっちゃ早かったな 
ここ最近王道ネタの消費が速くて怖い 
もっと温存してくれてもいいのよ

 

88: 2017/10/23(月) 11:59:20.48
禰豆子炭次郎より大人になってんじゃん 
今夜はお赤飯だな


11: 2017/10/23(月) 08:32:30.77
禰豆子強すぎね? 
上弦相手にやばいな 
これに爆血混ざってくるとなるとかなり強そう


904: 2017/10/23(月) 00:19:13.58
手足胴体バラバラにされて戦うヒロインとか凄すぎるだろ
禰豆子3


910: 2017/10/23(月) 00:23:09.20
前から与えられた血の量が多いとか言われてたけど、普通に上弦レベルの鬼だなこれは・・。これを音さんが見たら・・


911: 2017/10/23(月) 00:25:40.58
まさかねずこが鬼殺隊最強とは


921: 2017/10/23(月) 00:46:04.99
しかし足が斬られるシーンもすげえな 
ヒロインの斬られた足が宙に飛んで太ももがスッパリ切れてる 
少年ジャンプじゃ記憶にない描写だな


922: 2017/10/23(月) 00:48:58.13
>>921 
胴が切れるシーンも体の真ん中位まで帯がはいっててやばい


924: 2017/10/23(月) 01:01:36.94
蹴ってる最中に足斬られてそのまま再生して踏み潰して貫通って発想凄い


933: 2017/10/23(月) 01:16:11.34
いままで柱たちが味わった超再生に上弦が苦しめられるとか最高だな 
しかし蹴りを振りぬく瞬間に斬られて再生とスゴ過ぎじゃね


934: 2017/10/23(月) 01:18:08.02
脚に日輪刀でも付けた日にゃ手が付けられん


998: 2017/10/23(月) 08:15:13.69
片腕が無いまま立ち上がる姿もカッコいいなあ 
今週はどのコマも絵になる


975: 2017/10/23(月) 06:48:22.21
しかしこのまま天元が到着したら鬼禰豆子も始末対象になりかねないしヤバいな


906: 2017/10/23(月) 00:20:19.30
これ禰豆子について会議で再審議じゃないの 
ほうっておいていい強さじゃない


44: 2017/10/23(月) 10:07:34.91
天元さんが禰豆子を狩ろうとすると善逸が黙ってない!!


903: 2017/10/23(月) 00:18:41.86
ねずこに潰された時の堕姫のおっ広げシーンワロタw 
そこだけなんかゆらぎ荘だったw


42: 2017/10/23(月) 09:57:25.32
女のあんなカッコ悪い倒れ方は逆になかなか描けない 
ドゴっていうよりズコーッて感じだったもんな


908: 2017/10/23(月) 00:21:23.16
冒頭のマイコーに頭ナデナデされる堕姫可愛いな 
本当に無惨様大好きなんだな
堕鬼


917: 2017/10/23(月) 00:35:53.38
なんか無惨様の言い方が堕姫を当て馬にして禰豆子を育てようとしてるようにも思えるな


951: 2017/10/23(月) 03:15:42.15
>>917 
これちょっと思った、どこまで本心か怪しいよね


990: 2017/10/23(月) 07:30:30.75
堕姫が意外と優しいな 
鬼で再生するからいいでしょと切り刻むかと思ったら


918: 2017/10/23(月) 00:42:52.28
堕姫はツイてないな 
炭治郎の覚醒に続いてねずこの覚醒とか 
毎週驚いてばかりだ


989: 2017/10/23(月) 07:20:11.07
そういえば今週のリコピンの長男ネタは鬼滅参照かな


996: 2017/10/23(月) 07:54:09.05
>>989 
掲載順がすぐ後だけど、狙ったのかな


923: 2017/10/23(月) 00:56:34.92
ねずこの身体の模様オサレだな


936: 2017/10/23(月) 01:25:45.64
ねずこの体に現れた葉の模様はなんなんだろうな 
堕姫には花が現れてるけど特別な意味はないのかな


926: 2017/10/23(月) 01:02:51.43
あの模様は藤の葉のように見えるんだけど違うかな 
何にしてもこれ以上兄妹が苦しい立場にならないで欲しい


927: 2017/10/23(月) 01:04:15.08
>>926 
これは悲しい鬼退治の物語やからな…


912: 2017/10/23(月) 00:26:21.52
ねずこを正気に戻すのは長男か善逸か、はたまた家族の幽霊か
禰豆子2


930: 2017/10/23(月) 01:08:05.07
来週禰豆子喋りそうだな 
天元さんはここからどう活躍するんだろう


938: 2017/10/23(月) 01:38:55.83
ねずこの場合は死ぬ心配は基本的にないけどより飢餓を訴えたり味方である人間に迫害されたりするのが心配だな 
バトル漫画で珍しい心配の仕方だけど


20: 2017/10/23(月) 09:15:37.48
堕姫をいたぶって喜んでる禰豆子が地味にショックだわ・・・ 
また隊内でも厄介なことになりそうだ


22: 2017/10/23(月) 09:18:25.87
この後が不安になる展開だわ 
ねずこ強いけど反動が怖いとか 
姉ちゃんが姉ちゃんじゃなくなるとの竹雄?の叫びとか


14: 2017/10/23(月) 08:42:23.00
闇堕ちしかけてる禰豆子を見るのが辛い 
でも炭治郎にもこれ以上無理をしてほしくない 
かといって今の段階で音柱が来て鬼化してる禰豆子を見られたら斬首待ったなし 
ハラハラ感やばい


47: 2017/10/23(月) 10:12:06.47
炭治郎の覚醒の反動は彼一人で済むけど 
禰豆子の場合は鱗滝さんやぼっちさんまで巻き込みかねないから 
よりヤバさがあるわ


19: 2017/10/23(月) 09:12:05.32
炭治郎のピンチに手足が千切れても戦い続けるというのは頼もしくもあるが 
妹を人間に戻すというそもそもの目的から逆に離れていくのが悲しいな


23: 2017/10/23(月) 09:18:52.48
何よりも怖いのは鬼狩りとなった兄と鬼になった妹の対決だわ 
あまりにも残酷すぎるだろ


24: 2017/10/23(月) 09:23:29.70
>>23 
鬼化が進んでるのは兄や家族を傷つけられた怒りからなのになぁ 
そんな展開にはならないと信じたい


30: 2017/10/23(月) 09:34:45.40
天元たちはやく到着してくれよ 
勝つ負けるじゃなく竈門兄妹にはもう無理だ限界超えすぎてる


関連記事:「鬼滅の刃」、第一回キャラクター人気投票 結果発表!!第一位は・・・

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1508144682/