hinomaru015-thumb-400x635-3788

857: 2017/10/23(月) 08:29:31.61
槍が出てきたか かっこいいな
三名槍


838: 2017/10/23(月) 03:31:48.85
刀の次は槍ときたか
全員来場所でも鬼丸と戦うんじゃないかと思わせつつ、一部は他の国宝との戦いに重きを置かれそうな気もする


861: 2017/10/23(月) 09:02:39.31
槍のモブ感


862: 2017/10/23(月) 09:07:42.91
三槍は来場所でパワーアップした鬼丸をお披露目するエサになりそう

 

922: 2017/10/23(月) 13:20:15.18
明らかに外人なのに三名槍って


924: 2017/10/23(月) 13:25:55.95
ハーフはセーフ


939: 2017/10/23(月) 14:08:57.05
三槍の番付出てないけど関脇か小結辺りなのかな


944: 2017/10/23(月) 14:30:07.42
>>939 
12枚目だか13枚目だかの火の丸と当たってるんだから、 
幕内中位かギリ上位じゃねーのかな? 
でかい口叩いてる割には、1年半無駄にした火の丸と大して変わらないねあいつらw


825: 2017/10/23(月) 00:55:25.18
今週も面白かったが展開もっとゆっくりでもいいと思うんだよなぁ 
ゴルフも3年経っててワロタw


839: 2017/10/23(月) 03:45:46.07
序章なのはいいとして序章の灼熱の夏これで終わりなの?と言う戸惑いがあるな 
9月は夏のうちってことかしら


852: 2017/10/23(月) 07:42:50.59
天王寺と草介はもう大関か 
さすがに出世早すぎw
草薙


855: 2017/10/23(月) 07:57:31.69
実際に琴欧洲が3年2ヶ月で大関になってるからありえない番付ではない


878: 2017/10/23(月) 10:10:19.46
19で大関ってめちゃくちゃ早い気がするけど現実でも二十歳で大関とかいるんだ


884: 2017/10/23(月) 10:40:28.41
「まあ、過去にも例があるし」というときに、貴乃花は実に便利だな 
というか、こいつどれだけ怪物だったん


962: 2017/10/23(月) 16:06:50.86
>>884 
ワロタ 
確かに


887: 2017/10/23(月) 10:45:49.20
最低でも幕内の1/5を20歳前後の奴が占めてるのか黄金世代すぎる


978: 2017/10/23(月) 18:12:57.91
最初大関が草介と天王寺しかおらんのかいって思っちゃったけど 
草介と天王寺以外にベテランの大関が2人いるってことでいいのか?


990: 2017/10/23(月) 18:55:12.33
>>978 
わかりにくい表現だから番付発表されるまでなんともいえん


986: 2017/10/23(月) 18:45:53.95
草の一敗が気になる 
さて誰だ


988: 2017/10/23(月) 18:50:44.29
>>986 
天王寺だろ


875: 2017/10/23(月) 09:58:06.58
刃皇さん目が怖いです


832: 2017/10/23(月) 01:42:09.50
草薙と横綱が初顔合わせみたいな空気だけど 
番付的に五回以上当たってるんじゃないのか


837: 2017/10/23(月) 03:27:01.41
>>832 
既に何場所か当たっているけど、結局は優勝できていない草薙を見て言ってるんだと思う 
刃皇としては自分と同等以上の強さを草薙に求めているのかも


840: 2017/10/23(月) 03:46:43.56
ここで草薙が勝って、来場所綱取りに挑む草薙を鬼丸が止めるのか。って感じでもいいかな 
別にこの三年間、刃皇が無敗ってわけでもないだろうし


866: 2017/10/23(月) 09:26:14.53
刃皇が大和国に引退を決意させた最後の相手だったんか。草薙にとって因縁の相手やね。 
千秋楽に刃皇と草薙の一番が組まれてるってことは、横綱は刃皇1人かな。


856: 2017/10/23(月) 08:24:56.62
横綱は三人いたはずだけど気配もないな 
もう引退しちゃった?


872: 2017/10/23(月) 09:37:38.30
横綱が三人というのは鬼丸高1の4月 
刃皇一強というのが鬼丸高1の9月頃 
半年の間に刃皇が2横綱を圧倒したと考えると刃皇が一番若い横綱だったのかという気がする 
仮に他に横綱が残ってても引退間近の30過ぎだろうな 
次の場所で鬼丸が引導渡すかも


889: 2017/10/23(月) 10:49:59.03
冴えない山関10勝してるんだ、てっきり4勝11敗くらいのイメージだったから驚き 
三日月は頑張って欲しいなーあいつは火ノ丸のライバルだから
冴ノ山


894: 2017/10/23(月) 11:15:52.50
>>889 
自分もしょぼいイメージ持ってたけどこのスレでトップ10数人の位置にいるって聞いてヘーってなった


895: 2017/10/23(月) 11:27:20.28
おでんさんが認めた数少ない本物の強者なのにお前ら冴えない山さん舐めすぎだろ…


865: 2017/10/23(月) 09:25:24.76
冴ノ山関はあと一歩のところで大関に手が届かないまま引退するんだろうか


949: 2017/10/23(月) 15:04:44.79
>>865 
大関と関脇の壁ってすげー厚いからね 
関脇は上位で敢闘すれば合格だけど大関は三場所、優勝争いに絡む程度の安定した成績が必要 
ヤイバオー、草薙、天王寺と強力な上位陣がいて更に典馬たち有望な若手もいるとなるとかなり厳しい


960: 2017/10/23(月) 15:53:39.91
>>949 
>大関と関脇の壁ってすげー厚いからね 

ほんとにそうだよね 
冴ノ山関は大好きだけどピークをすぎたのかもしれないと思っちまう


992: 2017/10/23(月) 18:59:13.37
ムッとしてる堀ちゃんかわいい


844: 2017/10/23(月) 05:54:17.65
堀ちゃん、まさか冴ノ山のことが・・?


858: 2017/10/23(月) 08:37:07.89
新キャラの記者のおっさん越中っぽいって! 
よく見たら苗字も越中だって!


932: 2017/10/23(月) 13:45:40.47
>>858 
詩郎だった!


907: 2017/10/23(月) 12:43:06.02
あの宝刀たちが...のコマ 
大典太の左だれやろな 
三日月か加納だろけどどっちだ
国宝


867: 2017/10/23(月) 09:27:24.75
か、加納ォォォォォッ 
生きとったんかワレ


853: 2017/10/23(月) 07:45:57.69
典馬の隣にいるのが沙田っぽいな


901: 2017/10/23(月) 12:28:00.41
テンマの横にいるの沙田だって今気づいた 
三日月の化粧回しだ


864: 2017/10/23(月) 09:13:59.18
あれ?部長は? 
潮に完勝したのに三役どころか幕内ですらないのか?


892: 2017/10/23(月) 11:04:51.44
部長引っ張るなぁ 
結局芽が出なくて番付は低いと予想


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1507715508/