東京喰種6

702: 2017/10/26(木)
軍隊とうとう来ちゃったwww 
竜カネキ掃討開始



517: 2017/10/26(木)
カネキ相当殺してるな


725: 2017/10/26(木)
ていうか何でフルタ生きてんだよw
旧多3


688: 2017/10/26(木)
フルタなんで生きてんだよwwwwww 

やっぱり食われたの分身?

 

41: 2017/10/26(木)
やっぱフルタまだ引っ張るのかね 
ええ…って感じが


477: 2017/10/26(木)
フルタも汗だくだから限界近いんだな


480: 2017/10/26(木)
よく見たら左手欠損? 
右手はなんか再生中? 
顔半分と首筋に再生跡? 
みたいなのあるな 

上着は無事だから顔半分と両腕を食われたみたいだな


482: 2017/10/26(木)
つか宇井が気にしてないって事はフルタが喰種ってどこかで気づいてたんだな


483: 2017/10/26(木)
今さらそんなこと気になるまい


699: 2017/10/26(木)
宇井の意識が正常に戻ったっぽいな


718: 2017/10/26(木)
ホープ正気に戻った… 
かわりに主人公が狂った


490: 2017/10/26(木)
タケvs宇井の戦闘もちゃんと見たかったわ


236: 2017/10/26(木)
ここでフルタを放置して 
フルタがもっと被害を拡大させて 
宇井と平子の株が更に落ちるようなことだけはやめてほしい


232: 2017/10/26(木)
フルタがキチ顔やめてるから 
ふざけてるだけのキチのように見えて大義があるキャラにしようとしてんだな
旧多


800: 2017/10/26(木)
あんだけ悪辣の限りをみせたフルタが 
まさかじつはいいひとポジ?えー…


802: 2017/10/26(木)
フルタが善人アピールとかこんだけやらかしてそれは無いわ


818: 2017/10/26(木)
いわっちょの死は忘れんぞ


834: 2017/10/26(木)
>>818 
リメンバーいわっちょ


500: 2017/10/26(木)
あのフルタが素かね?


503: 2017/10/26(木)
>>500 
僕はもう局長じゃない告白のあの表情からしてあれが素かもしれんけど 
竜が期待はずれだったショックにも見える


507: 2017/10/26(木)
>>500 
様子は変わったよな 
宇井ちゃんが平子とユサ殺さなかった結果について良かったとか言い出したし


511: 2017/10/26(木)
>>500 
素だったら先に底が見えちゃうからピエロに利用されてて死にそう 
でも素じゃなかったら何度目の演技だよっていうつまらなさで詰んでる


505: 2017/10/26(木)
旧多も誰か生き返らせたかったんちゃう?


509: 2017/10/26(木)
結局フルタキュンは世のため人のために竜をつくろうとしたいいやつなんだよね…… 
おら、カネキ謝れよ!


512: 2017/10/26(木)
フルタ「私は竜の力を用いて傷ついた人を癒し、亡くなった人を蘇らせ世界を平和にするつもりでした」


514: 2017/10/26(木)
>>512 
カネキより主人公に相応しいやん


526: 2017/10/26(木)
旧多の虚言かもしれないとはいえ、命を生み出したり分け与えるとか24区の隻眼の王やべえな 

あんな表情出したの初めてだし期待したけど期待ハズレで落胆状態ってヤツかね 
喰われかけた時とテンションが違いすぎだろ 
実際そうなら生み出したのがのっぺりした蝋人形じゃそうなるか
旧多2


527: 2017/10/26(木)
フルタが造ったカネゴンは完全に失敗 
昔のナガラジは多少成功してたのかな


524: 2017/10/26(木)
旧田 こんな不確定要素の強いものに希望もってたの?


534: 2017/10/26(木)
カネキングの表面上の性格知ってたから 
人間にとってもグールにとってもプラスな存在になると思ってたのかね


535: 2017/10/26(木)
越えちゃ行けない線越えちゃってるしもはやカネキが主人公らしさを取り戻せる余地もないか 
しかし残念だ…こんな完全悪に成り果てたカネキは見たくなかった 
描きたいものを好きなだけ描くのも結構だが此処まで読者を蔑ろにするとは夢にも思わなかったよ 
ある意味凄い漫画家だわそとなみは


459: 2017/10/26(木)
ううーさむいよぉ 
心あったまるカネキの話してよぉ


460: 2017/10/26(木)
金木さんは人類のために喰種の真の脅威を教えてくだっているのだよ


461: 2017/10/26(木)
竜化してからの無差別大虐札は金木が自分の意思でそうしている訳では無いのだと思いたい 
トーカたちを守る、それを邪魔する奴は摘むって考えに従ってオッガイと旧多を蹴散らすのはいいけど一般人まで摘む対象に見てたらただのキ印やんけ


694: 2017/10/26(木)
てかトーカの表情やべーな…他の喰種どした
トーカ


726: 2017/10/26(木)
このトーカは魂がない 
ただの屍のようだ


727: 2017/10/26(木)
>>726 
そりゃ旦那がアレですし


520: 2017/10/26(木)
宇井達があの出てきたカネキコピー軍団と戦ってたってことはトーカも戦ってた?


523: 2017/10/26(木)
>>520 
トーカ以外全員死んだんじゃね 
最後のコマの顔は尋常じゃない


212: 2017/10/26(木)
次回はトーカが何をみたのかの回想から 
始まるかもな…


497: 2017/10/26(木)
煽りがせめて見届けていてーーでワロタ


501: 2017/10/26(木)
>>497 
それタケとユサに言ってるような気がするね 
有馬さんの望んだ世界の延長線上にたってますよね?からのタケ『わからないな』で地上へ離脱だから


506: 2017/10/26(木)
>>501 
平子たちも聞いてなかった望みw


498: 2017/10/26(木)
もう黒山羊メンバーにできるのは見届けるだけってことですね 
なんだったんだお前ら


関連記事:【東京喰種:re 146話感想】トーカの絶望の表情が色々ヤバい・・・

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1508928929/