710jzDNkJPL

789: 2017/10/26(木) 00:48:27.08
今週やべーな…
のっぺらぼうが真相語る前に殺されるのは想定の範囲内だったけど
杉元ヘッドショット、下手人は尾形って
衝撃のワンツー決めてきやがって…

杉元は生きてるよな?
ヘッドショットされても生きていてこその不死身の杉元だよな?
そうだよな…!?
杉元


792: 2017/10/26(木) 00:53:37.54
>>789
ヘッドショットだけど弾頭に貫通せずすぐ横に抜けてないか?
それでもダメージやばそうだけど杉元なら大丈夫だろう


876: 2017/10/26(木) 06:57:45.88
あからさまに怪しんでた尾形をなぜか山に配置して案の定の展開という
見開きで改めて見ると尾形の目怖えー


832: 2017/10/26(木) 02:49:36.32
来るとは思ってたが杉元までとは

 

785: 2017/10/26(木) 00:30:36.24
今週号買ってきた 
読んだ 
動悸がしてきた


786: 2017/10/26(木) 00:36:18.60
つ救心


29: 2017/10/26(木) 12:20:30.10
これ杉元が本当に退場だったら衝撃の展開すぎるだろ…


814: 2017/10/26(木) 01:38:54.73
ちょ、気になりすぎて眠れねえよ 
尾形裏切ったのかよショック


815: 2017/10/26(木) 01:41:08.86
一度裏切った奴は何度でも裏切るぜ


903: 2017/10/26(木) 07:45:38.04
根に持ってたんだね… 
尾形


839: 2017/10/26(木) 04:07:26.87
マジかぁ・・・ 
分かっちゃいたけど、あるとは思ったけど、 
見開き尾形は鳥肌立った 
あれで杉元復活あるのか?? 
しかしカムイは本当出し惜しみせずに展開していくよなー 
先週、杉元がのっぺらぼうにアシリパさんのことで食ってかかっていたのがフラグだったのか 
それにしても面白ぇ


842: 2017/10/26(木) 04:31:36.98
アブドゥルも頭部撃たれて生きてたし平気平気


956: 2017/10/26(木) 09:28:56.82
杉元は主人公だから死ぬわけないよ!!!って誰か言って!!!


931: 2017/10/26(木) 08:34:49.92
杉元は生きてアシリパさんにウイルクは冤罪だったと伝えなきゃいけないしな


798: 2017/10/26(木) 01:00:52.69
弾貫通してるけど脳に達してないくらい浅い場所から出てるから大丈夫そうかな? いや実際大丈夫じゃないんだろうけど杉元ならどうにかなりそう 
結局キロランケもインカラマッも白っぽいな 
にしても尾形の目的が分からんな 最近山猫キャラの記号みたいになってたあの眼 ガチ作画だとあんなに不気味だったんだな


802: 2017/10/26(木) 01:07:24.74
>>798 
前頭葉を削られて鶴見と同じ狂戦士と化すくらいはありそう 
ラストバトルは鶴見と杉元が互いに脳汁ドピュドピュしながら良い笑顔で殺し合うんや


128: 2017/10/26(木) 14:01:09.94
ヘッドショットといっても弾丸の進入角度が浅いと頭蓋骨うちぬけないらしいが


153: 2017/10/26(木) 14:33:12.42
>>128 
だから作者は試射に行ってたのか


156: 2017/10/26(木) 14:42:04.57
>>153 
あー! 
まさか休載の予告がフラグだとは


881: 2017/10/26(木) 07:08:19.98
あの状況で自分も的になってると気付いて 
とっさにウイルクを盾にしようとしたのはさすが杉元と思った


892: 2017/10/26(木) 07:29:55.55
>>881 
そこやっぱり杉元すごいと思った 

ウィルクを見て泣きじゃくるアシリパさん 
そして目の前で杉元まで…キツすぎる


817: 2017/10/26(木) 01:46:13.97
尾形がやっぱりなんかするとは予想してたけどね 
誰の命令なのかね 
杉本までもとは
尾形2


820: 2017/10/26(木) 02:10:32.23
上からの命令 
杉元がいなくなれば自分がそのポジに収まれると思った 
尾形個人の何らかの野望のため 
上記以外 

さあどれだ


828: 2017/10/26(木) 02:26:36.11
>>820 
上からの命令 
土方から「自分たちより杉元がのっぺらと先に出会ったらのっぺら殺せ、杉元もできれば殺せ」と言われた 
前に杉元が「オレが邪魔なはず」みたいなこと言ってたから 
のっぺらは杉元にいらん事言う前に片付ける予定だった。先に出会ってたら自分たちで始末する予定だった 
とか


829: 2017/10/26(木) 02:34:50.44
>>828 
敵の手に渡るくらいなら始末しろ、か 
結構筋は通ってる予想だな 

上は土方なのか、中央なのか 
はたまたもっと黒幕がいるのか


851: 2017/10/26(木) 05:32:35.73
両親と弟を殺害 
ヒロインの父親と主人公の頭を撃ち抜く 
尾形に比べたら家永も辺見も姉畑もかわいく思えてしまうわ


883: 2017/10/26(木) 07:08:35.77
ボソッとチタタプと言ったから親殺しの過去でもどこか人の優しさを感じたかと思ったのにー


887: 2017/10/26(木) 07:22:14.66
これでシレッとアシリパさんに近づいたら屑だわ尾形 
彼女は撃ったの誰かすぐ気付くだろうけど


891: 2017/10/26(木) 07:27:37.75
>>887 
撃ったのは俺じゃないとか言い出したらやべー 
読者は知ってるが尾形はいくらでも誤魔化しようあるわけで


894: 2017/10/26(木) 07:34:12.56
ウイルク撃ったスナイパーに杉元も撃たれないように頭蓋骨掠めるように撃って気絶させた説


895: 2017/10/26(木) 07:35:36.82
それだったら撃つの脚とかでしゃがませるくらいでよくね?


909: 2017/10/26(木) 07:55:34.89
さすがに新キャラがスナイパーで尾形はミスリードって展開ならどうかと思うわ


900: 2017/10/26(木) 07:41:28.50
尾形は個人的にかなり好きなキャラだったからこれで完全に決別するのは悲しい


947: 2017/10/26(木) 09:11:42.35
尾形は金塊のありかが重要ではないんだな 
目的は他にあるってことか


911: 2017/10/26(木) 07:59:06.55
アシリパさんのメンタルが本気で心配なんですが 
杉元は左斜め上だから生きてる可能性もあるだろうけど、左脳て理性とか働いてる部分だからなあ、脳に当たってなきゃいいが 

マッさんもまさかウイルクが死ぬとは思わなかったんだろうよ、今の状況じゃアシリパさんにかかる負担がでかすぎる
アシリパ


33: 2017/10/26(木) 12:23:55.77
アシリパさん回想以外で泣いたの初めてかな? 
杉元はやく復活して


41: 2017/10/26(木) 12:30:28.93
>>33 
レタラが家族連れてきた時と 
「ヒンッ死ぬな杉元ッ!」の時も泣いてた 
死ぬな杉元…!


912: 2017/10/26(木) 08:00:27.04
網走終わったらどうなってしまうんだろうか 
アシリパさんにはもう目的がなくなってしまった


917: 2017/10/26(木) 08:10:41.82
アシリパさんにはアチャが最後につぶやいた金塊についての謎を最後まで追う目的ができただろう 
まだ知らんけど


812: 2017/10/26(木) 01:30:53.53
のっぺらぼうが死んで刺青を集めざるを得ない状況になった


952: 2017/10/26(木) 09:20:22.30
ラストのインカラマッの台詞、彼女は金塊のありかとアシリパさんの関係が何か知ってるの? 
子供時代別れたきりだったわけじゃなくて再会していたのかな


968: 2017/10/26(木) 09:48:02.18
>>952 
インカラマも金塊のありかについて何か知ってんのかね 
手がかりはアシリパの中だけにあるって確信してるような言い方


963: 2017/10/26(木) 09:39:18.07
のっぺらぼうじゃないなら誰がアイヌ殺したんだ?
今更新キャラなんてオチは無いだろうから、やっぱキロランケかな?
今回、絶妙なタイミングで狙撃した尾形も怪しいが。
のっぺらぼう


976: 2017/10/26(木) 10:10:40.81
キロちゃんがアイヌ殺しの犯人で、ウイルクに会いにきた目的が口封じっていうのはあからさますぎかと思ったけど、尾形の裏切りを見るに普通にありえそう


178: 2017/10/26(木) 15:32:39.81
杉元は魅力ある格好いい主人公だから死んでほしくない 
またアシリパさん白石と3人でヒンナヒンナしてほしい


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1508504458/