onepiece087-thumb-400x635-3903

874: 2017/10/30(月)
カタクリ


900: 2017/10/30(月)
>>874


908: 2017/10/30(月)
>>874
なんだこりゃあああああああwww


877: 2017/10/30(月)
>>874
キャラ崩壊

 

881: 2017/10/30(月)
>>874 
寝転んで食うドーナツワロタ


882: 2017/10/30(月)
>>874 
地に背ついとるやんけ


899: 2017/10/30(月)
>>874 
ブリュレ「誰…?」


926: 2017/10/30(月)
>>874 
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
こりゃ見られたら生かしておけねーわなwwwwwwwwwwwwwwww


924: 2017/10/30(月)
ミステリアスなキャラも顔も一気に崩壊したなw


911: 2017/10/30(月)
背中ついたことないってのも隠してただけなのかよw


925: 2017/10/30(月)
>>911 
戦闘で付いた事ないってのは本当だろう 
1人の時は寝転んで甘いもの食うのが至福ってだけで


241: 2017/10/30(月)
ビッグマムに一番似てないと思いきや一番似ている子供だったな 
だから才能もあると



901: 2017/10/30(月)
一周回って面白いな 
これはこれでありかもしれない


61: 2017/10/30(月)
先週のブリュレのフリがあっての壮大な演出w


65: 2017/10/30(月)
>>61 
尻餅負けフラグかと思ってたけど、見事に斜め上の展開だったわ


62: 2017/10/30(月)
ブリュレ「いつも気高く冷静で強く全てが完璧なカタクリお兄ちゃん!!」
カタクリ (10)


78: 2017/10/30(月)
>>62 
よせブリュレ(震え声)


71: 2017/10/30(月)
「よせブリュレ…」っていつも冷静で強くて完璧だと思われてるのが嫌な兄ちゃんの魂の叫びだったのかもな


77: 2017/10/30(月)
見聞色を鍛えた理由が食事中の部屋にいきなり入ってくる妹達に警戒するためだったり


82: 2017/10/30(月)
>>77 
めちゃくちゃありそうってかそうなんだろうな 
気配察知して慌てて起きる毎日だったんだろう


190: 2017/10/30(月)
>>77 
うわ、すげえありそう 
鍛えすぎてって表現も合点がいく


953: 2017/10/30(月)
理想の兄を演じるのも大変なんやな


929: 2017/10/30(月)
二面性兄弟 プリン カタクリ
プリン (14)


90: 2017/10/30(月)
プリンもカタクリもキャラめっちゃおもろいなw


79: 2017/10/30(月)
ビジュアル、戦闘力、肩書き、懸賞金、台詞、仲間思い、コメディ展開全てを兼ね備える志向のお方やでえカタクリさんは


918: 2017/10/30(月)
なんか素のカタクリはルフィと仲良くなれそうだな


137: 2017/10/30(月)
尾田の敵キャラにしては格好よすぎると思ったわ 
イケメンだけどチンピラ小物のドフラクロコダイルと違って完璧すぎて違和感あったもんな 

尾田っちはやはりそんな完璧なままで終わらす男では無かった安心した 
モブみたいなキャラ白ひげ海賊団の一番隊隊長だったり 
やはりそうでなくては 

シャンクス? 
知らんw


969: 2017/10/30(月)
絶対他の弟妹は知らないけどペロス兄は本性知ってるやつだわこれ


30: 2017/10/30(月)
やっぱり兄としての風格はペロス兄の方が上だな


224: 2017/10/30(月)
3将星で格を保ってるのスム姉だけになったな


226: 2017/10/30(月)
>>224 
えっ?


960: 2017/10/30(月)
マジでサンジのケーキで全員陥落しそうだなマム家族は


965: 2017/10/30(月)
>>960 
サンジのケーキで涙目で喜んでるカタクリなんか見たくねーよw


995: 2017/10/30(月)
ビッグマムだけがお菓子大好きで子供はそのためにそうゆう実を食べたと思ってたけど、家族全員お菓子好きなんだろうな 

サンジのケーキ食べて家族全員手のひら返しすんじゃねーのこれ


25: 2017/10/30(月)
カタクリはルフィにギア4やらせなかったのに 
口を見られた後は 
蹴り食らってギア4になられて防御はしてもコングガン食らってるんだな 

怒りで見聞色が乱れたか? 
ルフィも無敵じゃないって言ってるな 

しかしギア4は時間制限あるから畳み掛けないといけないな
カタクリ2


54: 2017/10/30(月)
もう覚醒はない気がしてきた


196: 2017/10/30(月)
覚醒の流れかと思ってたが違ったね


868: 2017/10/30(月)
カタクリに攻撃当たったのは 
カタクリが武装色特化している時は見聞色特化の未来視できないって事なのかな?


875: 2017/10/30(月)
>>868 
怒ってて集中力がぶれたんじゃないの


941: 2017/10/30(月)
見聞色モードとか武装色モードがあるんじゃないか? 
今は武装色モードだから攻撃が当たったみたいな?


889: 2017/10/30(月)
武装色にも上がいるって地味に気になるセリフだな 
覇気にも段階があんのか
カタクリ3


905: 2017/10/30(月)
>>889 
ヴェルゴに足やられたサンジみたいなもんでしょ


100: 2017/10/30(月)
シャンクスやミホークの武装はヤバいレベル何だろうな 
シャンクスはその上に覇王色の達人


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1509009029/