hinomaru017-thumb-400x635-3905

688: 2017/10/30(月) 07:11:01.25
刃皇くっそわろたwww
刃皇2


690: 2017/10/30(月) 07:13:19.94
泣いてる刃皇がかわいかったw


697: 2017/10/30(月) 07:57:40.68
朝青龍より破天荒でワロタ


699: 2017/10/30(月) 08:01:31.46
刃皇のキャラ立ちが半端なかったので久しぶりに書き込みw

大相撲編も相変わらず面白いわw

 

671: 2017/10/30(月) 01:04:10.69
刃皇がクズだった 
まあ他選手のやる気を出すためだと思うが


672: 2017/10/30(月) 01:17:33.31
いやクズじゃないだろ


678: 2017/10/30(月) 03:23:07.41
お調子者キャラかとは思ってたけど 
普通の女の子に戻りますみたいな顔がヤバイ


681: 2017/10/30(月) 04:51:11.23
刃皇は倒したり倒される相手を求めてて国宝世代に期待してたけど三年以上待っても一度も倒してくれないのが辛くて泣いて煽ったんだと思うんだけどな。
刃皇


696: 2017/10/30(月) 07:56:15.65
それならさっさと倒してやれよ…泣くほど思い詰めさせてやるなよ…w


677: 2017/10/30(月) 02:51:26.19
次号っつーか今週号のバーカが既に問題発言だろw


706: 2017/10/30(月) 08:38:14.07
ヤバい今週で一気に刃皇好きになったw 
そら国宝だなんだと持ち上げられて、いよいよ追い詰められるか、と期待したら、最強の大関が対抗も出来ず、勝ったら周りがため息だもんな 

そら自分がいなくなった土俵でイチャイチャしてろや、と煽るわ 
でもええ歳したおっさんが「バーカ」は可愛すぎやろwww


710: 2017/10/30(月) 08:56:53.04
>>706 
おっさんと言っても30代半ばだろ


713: 2017/10/30(月) 09:03:36.07
>>710 
おっちゃんやん 

しかし、白鵬すらぶっちぎった優勝回数はヤバいな 
大和国の31回が千代の富士と同じ、引退劇も千代の富士を思わせるが、千代の富士を下した貴乃花が22回優勝 
乱暴な計算だが、貴乃花の2倍も強いのか、刃皇


709: 2017/10/30(月) 08:52:18.77
聖人キャラじゃ倒し甲斐がないから今週は良かったな


712: 2017/10/30(月) 09:03:04.11
愛嬌ある良いおっさんじゃないかw 若手達に発破かけたり好きだわ


716: 2017/10/30(月) 09:15:47.99
順調に出世してきてはいるけど、自分には到底及ばない国宝連中を発奮させるために煽ったんだろうな。 
ファンや関係者から非難・罵倒されるだろうけど、刃皇も覚悟の上だな。


718: 2017/10/30(月) 09:16:33.08
刃皇ワロタ 
どうせ今場所で優勝引退だから追い打ちとか無茶苦茶しそう


719: 2017/10/30(月) 09:17:31.42
刃皇超いいキャラしてて気に入ったけど力士であれはないだろw 
プロレスラーかよw


726: 2017/10/30(月) 09:27:33.80
マイクアピールありの土俵… 
天王寺さん煽り上手そう


684: 2017/10/30(月) 05:14:44.03
今週読んでジンオウはチヒロっぽく感じた


685: 2017/10/30(月) 05:22:54.58
チヒロっていうよりも兄の方かな。 
性格にも取組にも二面性がある感じだな。 
意外と下位には集中してない時にヒョコっと負けたりして連勝記録はなさそうだ。


738: 2017/10/30(月) 10:12:24.04
国宝世代こんなもんかぁ?おい童子切ぃ~、大典太ぁ~次々名指しで煽り、まとめてかかって来いや~とマイクを叩きつける刃皇 
柴木山親方に押し留められながら浴衣半脱ぎで土俵に上がろうとする鬼丸、打ち鳴らされる太鼓… 
純プロレス展開も想像できるw


744: 2017/10/30(月) 10:37:02.81
横綱の発言好きだわ 
大関とか名槍とかが一気に霞むのが面白かった


754: 2017/10/30(月) 11:17:44.99
朝青龍と白鵬の悪い所を集めて煮詰めたキャラしてるな


756: 2017/10/30(月) 11:23:28.35
>>754 
まあ倒すべき最終目標いわば魔王的ラスボスを良い人に描く必要もあるまい


728: 2017/10/30(月) 09:37:47.76
だがちょっと待って欲しい 
ラストページのアオリからすると真に問題発言をするのは来週らしいぞ
刃皇3


730: 2017/10/30(月) 09:49:43.95
>>728 
きっと、優勝したら咲ちゃん嫁に貰うんだな


761: 2017/10/30(月) 11:49:56.63
来週内館牧子みたいな人がブチ切れてるところとか出てこないかな


769: 2017/10/30(月) 12:17:20.12
>>761 
たまたま客席に居た10万年以上生きてる悪魔は面白いっていって笑ってそう


787: 2017/10/30(月) 12:48:23.45
来週は刃皇がモンゴルでサッカーしてる回かな?


755: 2017/10/30(月) 11:22:04.92
小錦の頃は場所中に引退の意がバレて千秋楽直前に強制引退だったよな「死に体で土俵に上がる事は許さない」とかなんとか


786: 2017/10/30(月) 12:46:32.08
>>755 
力士が引退を口にしたら土俵に上げてもらえないよ。 
優勝したらやめるわ、だとわからんが。


795: 2017/10/30(月) 12:57:53.83
>>755 
はー厳しいなー


771: 2017/10/30(月) 12:18:23.40
45回までやるなら50回まで優勝しろよって思う


779: 2017/10/30(月) 12:31:35.36
>>771 
次場所で優勝阻止されて 
強い奴いたようで嬉しくなったから 
キリよく50回優勝目指しますってなるんじゃね


682: 2017/10/30(月) 05:09:24.49
でも別に無敗ってわけじゃないから普通に負けてることもあるんだよな 
しかし一気に三本槍の存在がどうでもよくなって


701: 2017/10/30(月) 08:09:27.34
スピードはともかくパワーも草薙のが上。って風にはまったく見えないんだけどなあ


704: 2017/10/30(月) 08:26:04.79
刃皇は眼の力に特化したような感じだな 
今週も重瞳が強調されてたし
刃皇4


717: 2017/10/30(月) 09:16:18.25
くさなぎ!くさなぎ!て声援がシュールでわろた 
くっさ なぎっ!てなるよりはマシか


691: 2017/10/30(月) 07:19:07.23
しかしこれだと次場所にどうせ火の丸が優勝するんだろって冷めた目でみちゃうな 
まあ横綱としては期待の世代が自分を満足させる強さがないから煽ってるだけで、強さを示せば優勝しても引退撤回するだろうけど


745: 2017/10/30(月) 10:37:17.65
漫画的な見方をすると今までのように「今回勝たないといけない」状態を作った訳だよな 
でも今回は火ノ丸だけの問題じゃないし草薙や天王寺等他の国宝がこれにどう応えるかってのもあるから今まで以上に先が読めない… 
もう部長入る余地ねーぞ!


746: 2017/10/30(月) 10:47:35.64
>>745 
番付的に鬼丸が刃王と当たるのは遅くても 
せいぜい10日目~12日目で、 
千秋楽結びが草介、たぶん14日目が童子斬になるのも 
予想を難しくしてる。 

決定戦展開はあるだろうけど。 

本割では鬼丸が刃王に負けて、 
草薙が刃王に勝って決定戦ってのが 
一番無難な落としどころかなぁ


736: 2017/10/30(月) 10:04:11.28
刃皇一気に面白いキャラになったな 
昔のカッコ良かったシーン読み返したら今回とのギャップで笑いそう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1508747838/