firepunch07-thumb-400x635-3916

352: 2017/10/30(月) 00:04:39.91
今週は結構良かった
でも作画はますます荒れてきたな


354: 2017/10/30(月) 00:07:34.15
数少ない常識人のネネトがピンチだな
分かりやすい悪人のスーリャとジャック死んでサンも狂信者で悪人じゃないからこの先にはトガタの言うカタルシスも糞もないよな
ネネト


398: 2017/10/30(月) 04:08:12.99
サンこれどうなっちゃうねん
ユダで地球暖めないならアグニんとこに返してくれよ


361: 2017/10/30(月) 00:14:39.67
来週アグニ様ババンと参上か
一体どんな切り返しを見せてくれるやら

 

353: 2017/10/30(月) 00:06:26.96
馬鹿なのに炎あるから酸素を吸えないって事は分かるのか
サン


355: 2017/10/30(月) 00:09:43.02
地面とか酸素とか今まで誰も触れなかった部分を突いてきたか


356: 2017/10/30(月) 00:09:44.26
確かに酸素も肺に取り込めないし地面も燃えないよな 
漫画的なお約束に突っ込んでいいのか?


358: 2017/10/30(月) 00:13:00.04
常に再生してるんだし血液の中の酸素とかも一緒に再生してんじゃね 
アグニがサンの目を覚まさせてやればかっこいいな


367: 2017/10/30(月) 00:21:38.24
酸素が最初は上手く吸えなかったって描写は一話にあるよな


366: 2017/10/30(月) 00:21:27.45
全てを燃やすわけじゃなくて燃えるものしか燃やせないだけでいいんだよね?


372: 2017/10/30(月) 00:25:26.74
>>366 
そら防火服で防げる炎だしね


370: 2017/10/30(月) 00:24:17.69
発達した科学技術は魔法と見分けがつかないってやつ 
ましてや前世代の超技術だもんな


373: 2017/10/30(月) 00:25:30.08
そもそも祝福持ってる人間自体 
ただの人間じゃないからな


374: 2017/10/30(月) 00:25:41.02
トガタなら上手く説明できそうだけど 
ネネトじゃ無理だよな
ネネト3


403: 2017/10/30(月) 05:04:00.87
ネネトがポカやらかして、初めて自分の中のトガタの株が上がった気がする 
同じポジションに立った後釜がやらかすと前に居たキャラが強く感じるのは 
稀によくある


360: 2017/10/30(月) 00:14:11.47
缶詰どれだけあるんだよ 
缶詰の生る木でもあるんか 

サンは頭がちょっと弱くてピュアな少年だったからな 
そんな純粋な人間が偶然に何度も危機を救われれば「神様だ!奇跡だ!」ってなるのも仕方ないかもな


375: 2017/10/30(月) 00:25:43.99
>>360 
助けが遅れて足が無くなっても、アグニに感謝しかしない辺り、ホントいい子だな 
それに、あの無茶苦茶な再生能力と炎に耐え続けてる姿を見たら特別視するのもしゃーないというかなんというか・・・ 
あの消えない炎を有効利用できないものなのかな?


364: 2017/10/30(月) 00:20:00.48
缶詰10年間尽きなかった不思議


390: 2017/10/30(月) 01:50:51.95
缶詰は量もだけど世界が正常だった頃の遺物だとすれば何百年モノ? 
そんな大昔の物食べて死なないんかね 
缶詰だろうと劣化も変質もするだろうに 
世界が雪と氷に覆われて滅亡する!って言ってる割にはパワードアーマーとか煙草とか弾薬とか缶詰とか 
どっかに生えてるの?ってくらい出て来るんで、なんていうか今ひとつ切羽詰った感じがしないんだよね 
デンプン生み出せる祝福者は絶滅したのか?


378: 2017/10/30(月) 00:29:17.80
10年前のネネトとサンは姉弟みたいで微笑ましかったのになぁ
サン (7)


417: 2017/10/30(月) 07:51:38.41
サンとネネトはこの10年? 
アグニについて何か語り合ってきたんだろうか 
ネネトの方がわかってることも多いはずで


406: 2017/10/30(月) 06:41:59.10
罪悪感を感じながらも、アグニがユダやテナたちと家族の絆を築いてたのに対して 
サン、ネネト、パンツの心の距離は全然縮まってなかったどころか 
離れていった気がするな


442: 2017/10/30(月) 16:17:32.58
マジ天使だったサンを返して(´・ω・`) 
正直見てらんないんだけど


385: 2017/10/30(月) 00:56:56.45
狂った人間は最強だな 
アグニ本人が説明しても、きっと俺を試してるんだとか言って話が通用しないんだろうな


408: 2017/10/30(月) 06:59:19.93
池沼が大人になると恐ろしい例


410: 2017/10/30(月) 07:08:51.79
>>408 
池沼ってよりいまだにアルビノ狩りしてるアフリカ土人みたいなもんだろ 
正しい教養がない人間は恐ろしい


409: 2017/10/30(月) 07:05:19.41
やっぱ教育って大切だなぁ


411: 2017/10/30(月) 07:14:19.85
教養が必要と力説していたドマは正しかった


377: 2017/10/30(月) 00:27:26.06
アグニ大好きはいいけど 
どこをどう育ったらこんな人殺しに躊躇しない性格になるんだよ


404: 2017/10/30(月) 05:39:22.52
狂気対狂気になるか
サン2


363: 2017/10/30(月) 00:19:33.50
アグニ、ユダ助けたい 
サン、世界寒いままでOK、スーリャの計画はやんねーよ 
別に利害対立してないし話し合いで終わるじゃんこれ


426: 2017/10/30(月) 10:07:36.08
>>363 
サンにとってはユダはこの狂った世界の元凶なんだよ


407: 2017/10/30(月) 06:59:16.07
サンがこんだけアグニの狂信者なら 
それはユダじゃなくて妹のルナ、そっくりだからネネトたちが間違えた 
とかアグニが言ったら素直に信じてくれそう


415: 2017/10/30(月) 07:34:06.90
これアグニは会話もせずにサン燃やして終わりな気がするな 
ユダ以外全部燃やして二人だけ氷の世界で眠ってENDっぽい


419: 2017/10/30(月) 08:37:57.69
今回も面白かった。だらだら続けるよりキッチリ終わらせてほしい。予定ではあと何刊だっけ?


420: 2017/10/30(月) 08:40:58.15
>>419 
先週か先々週、「残り12話」みたいな表記が一時期あってすぐ消えたみたいな事が、前の方に書かれてたと思ったが


469: 2017/10/31(火) 02:17:35.16
>>420 
これ俺見たことないんだけど、スレには先週先々週両方書きこまれてるんだよな 
今回もあったのかな?


416: 2017/10/30(月) 07:38:05.47
サンはアグニの炎で死にたいと思ってるんじゃないかな 
登場人物は皆幸せの中死んで読者はバッドに見えるメリーバッドエンドが落としどころだと思う


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1507904146/