テラフォーマーズ18

1: 2017/10/25(水) 01:59:33.089
せめて最後までやれ
面白くない冨樫とか受けないぞ


2: 2017/10/25(水) 02:00:07.033
なんで休んだんやっけ


5: 2017/10/25(水) 02:00:50.568
>>2
病気だったはず


8: 2017/10/25(水) 02:04:51.568
今年とは限らんだろう

 

519: 2017/10/20(金) 10:42:31.76
秋も終わるな


450: 2017/10/12(木) 18:33:41.54
もう実質打ちきりでは。


20: 2017/10/25(水) 02:33:30.427
何だよまだ病んでるのか 
そろそろ立ち直って話だけでも練ってくれ


9: 2017/10/25(水) 02:05:26.029
メディア化失敗が続いて病んじゃったんやろな 
若いにいちゃんやったし耐えきれんやったんやろ
56b49f0323c6c


10: 2017/10/25(水) 02:06:48.396
● 
これがショックだったんだろうな
a4430442


13: 2017/10/25(水) 02:09:29.735
これで年内復帰なかったらもうダメそう


538: 2017/10/20(金) 21:41:23.09
こんなふうに終わるとはな 
5巻くらいのときには思ってもいなかったわ


576: 2017/10/26(木) 19:13:01.17
アシ募集してたな


577: 2017/10/26(木) 19:18:35.10
休載直後からずっと募集してるよ


14: 2017/10/25(水) 02:10:01.526
冒険王ビィトはもう続き見れないかと思ったけど、何年振りだったか復帰して一応区切りいいとこまではなしすすめたよね。 
そういえばワートリも病気休載だっけ? 
ジャンプ系は病みやすいのかな。
ワールドトリガー


17: 2017/10/25(水) 02:13:50.497
そんな事よりベルセルクは1月再開できるのだろうか


492: 2017/10/17(火) 21:34:46.91
YJ本誌の新連載陣総崩れ&バトル系減少 

復帰するなら今だぞ


493: 2017/10/18(水) 00:04:24.38
準備万端の状態で再開して欲しい 
見切り発車的に再開して、ガタガタになるなら、充電期間を延長してでも準備に充てて欲しい。


482: 2017/10/17(火) 15:00:16.90
どんな感じで終わったんだっけこれ 
キメラみたいな病人が泣きながら戦ってたのはなんとなく覚えてる
風邪村2


518: 2017/10/20(金) 08:00:35.54
読み切りでいいから燈の両親は教えてほしい


522: 2017/10/20(金) 13:32:02.56
引っ張りすぎて今後燈の両親がわかったところで全く盛り上がらないと思う 
たぶんラハブもそうなる


523: 2017/10/20(金) 14:31:58.75
>>522 
ニワカですまんが、アカリの親ってアキちゃんじゃなかったっけ?


524: 2017/10/20(金) 14:35:43.89
なんかしらんが四人の親がいることになってた


525: 2017/10/20(金) 14:46:48.38
つーか燈の親なんて誰も興味ないっしょ 
親が解ったら何か話が広がる訳でも無いし、燈の出生が衝撃的でも「だから?」って感じだし 
タフの父親が誰かって事くらいどうでもいい話っスよ 
忌憚のない意見って奴っス


526: 2017/10/20(金) 15:32:40.72
変に捻らず小吉とアキちゃんが遺伝子上の親って線でシンプルに進めればよかったのに


527: 2017/10/20(金) 15:54:23.74
それだと読者の裏をかけないから原作者が嫌がるのでは


528: 2017/10/20(金) 16:14:40.53
だからそれが間違いなんだよ 
裏をかくことばかり考えてるから支離滅裂な漫画になっちゃったんだろが


533: 2017/10/20(金) 19:28:24.31
再開後は無駄に伏線引っ張る悪癖も直ってりゃいいな。 
要所要所できっちり回収してれここまで印象悪くなる事もなかったろうに


575: 2017/10/26(木) 19:07:07.95
アドルフ死亡以降から描き直し以外で挽回する方法がないわ
アドルフ


507: 2017/10/19(木) 17:30:09.63
お前らなんかどうせスニッカーズの正式名称も忘れてるくせにgdgdうるさいぜ


509: 2017/10/19(木) 18:13:14.25
そもそもスニーカーズやんけ


11: 2017/10/25(水) 02:07:52.359
最新巻までもれなく楽しめてる俺は異常なんだろうな 
本スレ覗いたらめちゃくちゃ叩かれてて焦った


16: 2017/10/25(水) 02:13:33.379
地球からすごい微妙になった 
それまでは面白かったんだが


510: 2017/10/19(木) 21:34:28.16
魅力皆無の主人公とヒロインはもういいから 
仮面小町だけでも回収してほしいな
一郎


4: 2017/10/25(水) 02:00:50.062
サムライソードちゃんの手術ベースが気になって夜も眠れない


488: 2017/10/17(火) 18:11:48.73
3017年の秋に貴家悠37世が連載再開させるから気長に待ってろ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1502627598/