7de5d36c-418b-4088-9275-fd956d97b203

1: 2017/11/01(水) 09:48:23.65
やめてクレメンス


2: 2017/11/01(水) 09:49:02.00
息苦しいよ


4: 2017/11/01(水) 09:50:58.01
ゴリすこなんだ


5: 2017/11/01(水) 09:51:52.16
日本一になりたいなら海南にでも行けばいいだろ

 

6: 2017/11/01(水) 09:53:04.55
なぜゴリは転校しなかったん


7: 2017/11/01(水) 09:53:15.05
普通のバスケ好きがかわいそう 
ガチりたきゃ強豪いくかクラブチームでやれや


12: 2017/11/01(水) 09:54:08.37
海南いくには偏差値足りなかったんやろなぁ


15: 2017/11/01(水) 09:54:54.23
>>12 
清田にすら及ばないのか…


97: 2017/11/01(水) 10:10:08.39
>>15 
清田はスポ推やからな 
一般受験せなアカンゴリはスポ科に転属出来るんやろか


107: 2017/11/01(水) 10:11:38.41
私立は金かかるからやろ 
普通に考えたら公立行くやろ


114: 2017/11/01(水) 10:12:45.78
>>107 
ゴリの家むっちゃ金持ちやん 
私立なんか余裕だろ


121: 2017/11/01(水) 10:14:17.59
>>114 
親に申し訳ない思ったんやろ 
普通に考えたらわかるやろ


11: 2017/11/01(水) 09:53:59.25
実際運動部って弱小でも糞真面目に練習してるわ 
それで初戦負けとる 
帰宅部にはわからんのやな


35: 2017/11/01(水) 10:00:32.99
no title

no title


43: 2017/11/01(水) 10:02:02.01
>>35 
これ首折れるやろ


47: 2017/11/01(水) 10:02:16.60
>>35 
これバレたら停学もんだろ


53: 2017/11/01(水) 10:03:11.86
>>35 
これ阪神不随になるやついやんけ


10: 2017/11/01(水) 09:53:39.01
三井がキャプテンになっとればちょっとはマシになってたんやろか
e40b3f305c02b983147d8e69e977041d


14: 2017/11/01(水) 09:54:35.04
>>10 
三井が流川桜木宮城をまとめられると思えん


21: 2017/11/01(水) 09:57:15.70
口下手やけど三井は後輩をいい感じで引っ張っていけるタイプに見えたで


248: 2017/11/01(水) 10:31:56.45
>>21 
バスケの才能は圧倒的やしな 
中学時代の自信満々なところからして結構いいキャプテンになりそう


22: 2017/11/01(水) 09:57:52.46
グレなきゃ良い先輩だろ三井は


148: 2017/11/01(水) 10:17:44.07
メガネくんとかいうぐう聖


24: 2017/11/01(水) 09:58:21.92
元全日本選手で大学監督時代も「白髪鬼」と恐れられた傑物がなぜ公立校で監督やってるんだ?
rat1


27: 2017/11/01(水) 09:58:54.29
>>24 
疲れたから


36: 2017/11/01(水) 10:00:34.35
>>27
なんで監督続けてたんだ?


40: 2017/11/01(水) 10:01:23.65
>>36 
バスケへの未練を捨てられなかったとかそんなんじゃない?


49: 2017/11/01(水) 10:02:44.27
>>36 
矢沢にかけた夢が宙ぶらりんのままやからやで


38: 2017/11/01(水) 10:00:50.20
でも実際にバスケじゃないけど天才とか有能監督のおかげで凡人ばっかのチームも強くなることあるよな


79: 2017/11/01(水) 10:07:27.44
>>38 
他の部活ならまだわかるけどバスケでそういうこと出来るんかな


99: 2017/11/01(水) 10:10:46.94
>>79 
バスケやバレーみたいなデカイやつが有利なスポーツほどそういうこと起こりやすいやろ 
1人めちゃくちゃデカイやつがいればそれだけで全然変わる


157: 2017/11/01(水) 10:18:30.80
>>79 
フィジカルある天才が3ヶ月ガチったらバスケならわりとリアリティある


48: 2017/11/01(水) 10:02:25.01
高校の部活は有名監督引っ張っれば一気に強豪になるで 
コネでいい選手連れてこれるのもでかいが


55: 2017/11/01(水) 10:03:47.48
内容ほぼ忘れてもたんやけど何で中学MVPの三井はエンジョイ勢のおる公立高校に進学したんや? 
強豪私立に推薦で行けたやろ


63: 2017/11/01(水) 10:05:01.14
>>55 
ホントに読んだんか 
カーネルがいたからやぞ


71: 2017/11/01(水) 10:05:45.58
三井の中学時代からのバスケ仲間はどこに行ってしまったのか


86: 2017/11/01(水) 10:08:19.98
>>71 
三井がめちゃくちゃ上手くて周り引っ張ってただけだから実力も熱意もそれほどじゃないから三井いなくなったらやめたみたいなことかいてなかったっけ?


57: 2017/11/01(水) 10:03:54.72
ゴリが入ってなかった場会の湘北スタメン

三井→怪我しないで普通にエース化
流川→変わらず点取り屋
宮城→三井と衝突もしないので休養もしない
花道→不変

あれ……?


80: 2017/11/01(水) 10:07:32.78
>>57
ゴリが入ってなかったら春子さんが花道スカウトしてないやろ


32: 2017/11/01(水) 09:59:39.29
いうても、元全日本選手で大学の名監督だった安西先生が監督やってるからそこまで弱いとは思わんやん


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509497303/