東京喰種13 (2)

822: 2017/11/02(木)
次号動くCCG
ヒデ


812: 2017/11/02(木)
マシで6時間何もしてなかったんかいww


815: 2017/11/02(木)
6時間どころか夜が開けてからやっと動くカカシ


816: 2017/11/02(木)
ヒデこんなに漢字書けない奴だったのか…絵は下手なのはわかってたが


ナキ枠かよ…

 

819: 2017/11/02(木)
専門家ってナァガラジ関連に詳しいやついるの? 
ヒデ本体が別にいるのかな


821: 2017/11/02(木)
ヒデって分身なのかねえ


836: 2017/11/02(木)
>>821 
雨の中単身突っ立ってたのはなんなのかね 
やっぱりウリたちと一緒だったし


786: 2017/11/02(木)
誰だよ専門家って 
嘉納かキノコか?


840: 2017/11/02(木)
専門家=オグちゃんなら笑うとこ


843: 2017/11/02(木)
一番詳しいの和修じゃね?


850: 2017/11/02(木)
>>843 
マツリ「やっと俺の出番か」


701: 2017/11/02(木)
あれがカネキよのトーカ 
怒ってるよね
トーカ


707: 2017/11/02(木)
>>701 
怒りと悲しみって感じ


761: 2017/11/02(木)
トーカ美人やなー 
先週誰これ状態だったが


881: 2017/11/02(木)
トーカさんショックで流産はしてないようだな


650: 2017/11/02(木)
とりあえずトーカは現状受け入れたみたいでよかったな 
先週は今すぐ自殺しそうな顔してたが


656: 2017/11/02(木)
>>650 
今も自殺しそうな顔してるぞ


602: 2017/11/02(木)
巻き糞wwwwwwwwww
西尾


618: 2017/11/02(木)
今の竜状態の名称は糞カネキってのが公式になったな


603: 2017/11/02(木)
パイセン最高やな


615: 2017/11/02(木)
パイセン冷静すなぁ


638: 2017/11/02(木)
トーカあの状況からよくヒナミと落ち合って地上出られたな


753: 2017/11/02(木)
ってか大破壊や混乱のなかでよく合流できたな


912: 2017/11/02(木)
四方さんとアヤトどうなった 
いかに喰種といえど巨大な糞に 
巻き込まれたら絶望的だが…


532: 2017/11/02(木)
僕が止めていれば!!!!! 
月山習とは悲劇なのか…
月山


535: 2017/11/02(木)
月山ハイテンションは東京喰種の様式美


511: 2017/11/02(木)
久しぶりに無印の月山を見た感覚になった 
あの狂った言動こそ変態美食家 
そしてやっと掘ちえ再登場


512: 2017/11/02(木)
ホリチエってあのロリ容姿で24くらいだろ?最高だな


513: 2017/11/02(木)
【悲報】ムツキ&晋三平何のダメージもなく復活する


520: 2017/11/02(木)
四方さん渾身の首折りと電撃が…


534: 2017/11/02(木)
六月生きてんじゃねぇか! 
もう良いよこいつは


516: 2017/11/02(木)
ほかはぜんぶ許すけど六月復活だけはマジで萎える 

というかキャラほんま死なんなこれ 
なんでナキ死んだんやこれで


521: 2017/11/02(木)
六月はまぁまだ分からんでもないけど叔母コンの耐久力おかしくない?なんで首が根元からひん曲がった状態でそこそこの時間捨て置かれてたのに生きてるのさ


577: 2017/11/02(木)
なんで不知だけあんな普通の攻撃で絶命したんだろうw


582: 2017/11/02(木)
>>577 
ワロタ


593: 2017/11/02(木)
>>577 
赫包にクリーンヒットしたからじゃね


546: 2017/11/02(木)
しれっと瓜江にボディタッチしてる29草 
距離近いし


550: 2017/11/02(木)
政とウリエの成就感


584: 2017/11/02(木)
ウリエみつけたときのサイコめっちゃかわええな 
これからこの路線でいけ


572: 2017/11/02(木)
何だこの放置してたキャラ大集合は


605: 2017/11/02(木)
亜門「なんで俺には出番ないんだよ!!!」


897: 2017/11/02(木)
カネキを助ける為に共闘しそうだな


907: 2017/11/02(木)
>>897 
ないな 
丸手とウリエがいる限りは


586: 2017/11/02(木)
丸さんが出張ってきたからこれで軌道修正してくれんかな


599: 2017/11/02(木)
こっからどうまとめるんだろ 
カネキは多分地下に封印されるとかそんな感じかな 
3部始まって子供と対峙パターン


関連記事:【東京喰種:re 147話感想】六月と晋三平、普通に生きててワロタwwwwww

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1509354584/