71T3AOm8+NL

30: 2017/11/02(木) 02:02:14.84
カケトモわろた
杉元


34: 2017/11/02(木) 02:34:45.78
普通の人気連載なら主人公の安否に5週はかけるところを即復帰させるところが笑える


31: 2017/11/02(木) 02:18:18.34
えーーーそんなあっさり何事もなかったように生きてるって全然おもんないやんけ


32: 2017/11/02(木) 02:29:56.60
何事も無いかねえ
脳みそ欠けてるわけだし何らかの後遺症や性格の変化等があって悲劇につながりそう

 

37: 2017/11/02(木) 02:39:47.05
戦場で壊れたんだし昔のテレビが調子悪くなったらぶっ叩いて直したみたいに 
撃たれて脳が削れたショックでまともなるかもしれんぞ


171: 2017/11/02(木) 09:03:46.95
生姜醤油で!
家永


41: 2017/11/02(木) 03:44:23.52
一番とんでもないこと言ってるよな家永。


128: 2017/11/02(木) 08:12:00.26
二人はカケトモとか生姜醤油 
まだまだブラックジョークでギャグの空気は作れるな(白目)


156: 2017/11/02(木) 08:52:18.55
土方とか牛山はどこいったん


42: 2017/11/02(木) 03:52:40.42
なんか一部完って感じでアニメはここまでやるのかな 
テンポがいいのを通り越して駆け足になってる感がある


44: 2017/11/02(木) 04:57:54.03
下手したら1巻くらい引き伸ばせそうなの1話にまとめたなw 
結果が出てみれば妥当な二人が裏切ったけど驚きだった…


45: 2017/11/02(木) 05:00:14.22
夜も明けたしシャッフルされたしで  
本当第1部完って感じだわ


39: 2017/11/02(木) 02:53:45.12
キロちゃんの裏切りショックすぎる 
しかも非戦闘員の女子を刺したんだよなぁ…
キロランケ


33: 2017/11/02(木) 02:30:28.47
先週のインカラマッちゃんの表情、変だと思ったらキロのこと見てたんか。芸が細かいぜ先生! 
樺太編は白石活躍しそう


35: 2017/11/02(木) 02:36:44.23
>>33 
白石はキロランケのマキリが無くなってるので何か勘付いてそうだし、尾形・キロランケから守ってくれそう 
まあ、杉本の頭も大丈夫やろ(願望)


40: 2017/11/02(木) 03:36:55.03
カラマッがキロちゃんから奪って自分で刺した可能性もある! 
キロちゃん善であって欲しい!!


52: 2017/11/02(木) 05:48:02.98
普段腰に指してる短刀を使って、しかも現場に置いていくってお粗末過ぎるだろ 
これは狐女の罠や 俺はキロちゃんを信じる


86: 2017/11/02(木) 07:26:40.49
この期に及んでキロ擁護してる奴って先週必至に尾形は無実と擁護してたんだろうな 
いい加減諦めろや両方邪悪なクロだぞ


48: 2017/11/02(木) 05:25:08.86
と言うかこれってキロちゃん尾形はどこの勢力なんだ


53: 2017/11/02(木) 05:49:00.30
尾形達は政府側の人間じゃないか


58: 2017/11/02(木) 06:09:35.97
>>53 
そりゃねーだろー 
もしそうなら樺太じゃなく本土に行かないか? 


57: 2017/11/02(木) 06:08:58.23
つーかラストの尾形 
サトルよりによってこのシーンで尾形の目に光入れるか


72: 2017/11/02(木) 07:03:13.76
>>57 
新入り宇佐見も目に光があったかような気がするから演技でオンオフ出来るもんなんじゃね? 
尾形のは演技なのか心の窓から見えたものなのかどっちなんだろうな


60: 2017/11/02(木) 06:28:00.97
尾形「行こうアシリパ」 
初めて名前を呼ぶのがこんな場面だとは想像もしていなかった
尾形2


62: 2017/11/02(木) 06:37:27.46
>>60 
この場面のために今まで名前を呼ぶのを我慢してたとか尾形って相当なヤンデレだな


118: 2017/11/02(木) 08:02:51.67
>>60 
さんを付けろやデコ助野郎


130: 2017/11/02(木) 08:15:17.95
杉元は「さん」付け…白石ですら「ちゃん」付けなのに…差し置いて呼び捨てって尾形おま


63: 2017/11/02(木) 06:38:25.05
弱った所を狙う高等テク


71: 2017/11/02(木) 07:03:02.48
人の愛を求めて色々やらかしてる尾形の過去と今回のアシリパさんへの優しい感じの接し方見ると嫌な感じにロックオンされてるように見えてくる


119: 2017/11/02(木) 08:05:00.06
>>71 
杉元の立ち位置奪いに来てるよな 
アシリパの名前呼んだシーンぞっとしたわ 
杉元が本能的に尾形嫌ってたのも頷ける


123: 2017/11/02(木) 08:09:12.07
>>119 
ほー、たしかに 
鋭い感性してるな


73: 2017/11/02(木) 07:05:46.89
普段のアシリパさんなら2人の不自然さに気付くんだろうが 
そんな余裕もないのか


98: 2017/11/02(木) 07:43:39.68
尾形が狙撃したの知ってるのはキロランケだけなのかな


101: 2017/11/02(木) 07:47:19.57
>>98 
たぶん杉元と鶴見一派は気づいてる 
っていうか杉元が鶴見一派と協力する以上鶴見一派にスナイパーがいないことに気づくから 
該当者が1人しかいない


102: 2017/11/02(木) 07:47:48.32
>>98 
撃たれた杉元と谷垣は察してそう 
あんな凄腕のスナイパー何人もいないだろうし


68: 2017/11/02(木) 06:56:42.32
白石の場違い感よ 
共犯者にされるか切り捨てられるか・・・


69: 2017/11/02(木) 06:59:46.25
>>68 
アシリパが将来キロランケ・尾形の二人から逃れるには白石のスキルが必要になる・・・かもしれない


92: 2017/11/02(木) 07:32:24.59
とりあえず今後ありそうな展開 

・インカラさん、谷垣に愛してると告げて死亡 
・脳みそが欠けたことで杉元のバーサーカーモードがさらに強化 
・アシリパさんがキロ尾形から逃げるときに白石の脱走スキルが大活躍 

こんなところか。


127: 2017/11/02(木) 08:10:35.98
鶴見軍団と杉元のギャグに期待 
月島の負担が増えるな


177: 2017/11/02(木) 09:06:04.15
鶴見が凄く頼もしく感じる 
持つべきものはカケトモやな


96: 2017/11/02(木) 07:39:22.66
最後のページよく見たらチカパシとリュウいるな 
まさかこの1人と1匹も樺太いくのか?


142: 2017/11/02(木) 08:33:11.45
なぜ樺太なのだろう。 
普通に考えると金が樺太にあるのかと思うが、何かアシリパ本人が必要なのか


76: 2017/11/02(木) 07:11:13.74
すげー続きが気になるのに3週も休載か 
マッちゃん死なないと良いんだが


29: 2017/11/02(木) 02:01:46.05
樺太に取材行くから3週休載って、、、 
先生、死なんといてください


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1509534233/