DL67tEbUEAAu1SB

103: 2017/11/02(木) 06:15:44.58
眼鏡ちゃんの名前判明
柏木さんたち神ってる
部長たち再登場
TG部本編初登場
石上の過去が一部判明

会長とかぐや様不在でも凄い濃い回だった


104: 2017/11/02(木) 06:18:31.57
>>103
TG部は後姿だが本編に登場してたよ


83: 2017/11/02(木) 01:26:54.55
秀知院のやべーやつら集合で笑った
やっぱ早坂と柏木さんはつええわ
てか石上くんフラグビンビンすぎへん?


84: 2017/11/02(木) 01:36:55.17
最終的には石上勝利するんだろうけど一回キツいの来そうでこわいなー

 

120: 2017/11/02(木) 07:41:59.90
会長&かぐやがいないのは初かな 
期待を煽らせる回ではあった


187: 2017/11/02(木) 11:59:14.17
あえて主役二人を外して学園の日常を垣間見せるか…中々挑戦的な試みだな


112: 2017/11/02(木) 07:09:05.42
疾走感溢れる回だった 
柏木さん壁ダァン怯むほど老獪で貪欲でど江ロくて草


113: 2017/11/02(木) 07:11:24.26
>>112 
またおまけページの主が活躍してしまう…


136: 2017/11/02(木) 08:25:05.97
ミコちゃんレスバトル弱すぎィ!


239: 2017/11/02(木) 13:51:02.04
ミコをザコちゃんいうのやめたれw 
あれは相手が強すぎたんや


149: 2017/11/02(木) 09:19:41.53
ミコちゃんは基本ザコ、規則を超越した存在、まともじゃない曜日当てカップル 
小ネタがいちいち面白い


96: 2017/11/02(木) 05:52:29.83
TG部の活動を見ても書記に対する尊敬は変わらないのか会計監査(兼風紀委員)…
藤原


85: 2017/11/02(木) 01:47:31.10
あの様子だとマッキー先ハイもギガ子もアタマ藤原のようだ


134: 2017/11/02(木) 08:15:18.73
TG部おもろいな 
不治ワラちゃんがとびきりヤバいのかと思ってたが、集まるべくして集まってる3人だわ


135: 2017/11/02(木) 08:21:56.67
何故男はTG部に入らないんだろう?おもしろそうだしかわいい女の子が3人もいるのに。IQは足しでも10だけど。


188: 2017/11/02(木) 12:01:58.08
なんだかんだ早坂さんは学校生活も楽しんでそうだな


106: 2017/11/02(木) 06:21:44.94
早坂さんってサイドポニーの猫かぶりモードが一番かわいいよな 
スミシーさんも嫌いじゃないけど


108: 2017/11/02(木) 06:31:23.34
何気に龍珠組組長と警視総監も初登場か 
王子ちゃんと制服着るんだな
アウトロー


117: 2017/11/02(木) 07:26:50.27
>>108 
あいつらあんな仲悪いのになんで部活連会議で隣に座るんだw


118: 2017/11/02(木) 07:30:52.66
>>117 
もしかしたらもしかするんじゃね?w


89: 2017/11/02(木) 04:45:05.33
国家権力&アウトローって良いカップルになりそうw 

てか隣の王子さん一瞬会長かと思ったw


174: 2017/11/02(木) 11:18:45.42
今週の日付を当てっこしてたカップルは、 
サヴァン症候群な二人なのか?w


175: 2017/11/02(木) 11:26:49.53
>>174 
ただの変な特技だろググれば公式も出てくる


176: 2017/11/02(木) 11:29:46.80
趣味がぴったり合う相手と出会えて良かったね!って思った


130: 2017/11/02(木) 08:10:35.82
ストーカーして彼氏殴った件は 
彼氏が実はクソ野郎で、それに唯一気づいた石上が彼女守るためにやった 
真実を告げなかったのは彼女の傷を最小限に抑えるためってとこかね?
石上


142: 2017/11/02(木) 08:55:33.70
過去石上は今よりキレると何するかわからん怖さがあるな


99: 2017/11/02(木) 05:58:32.93
だいぶつさん良いやつじゃないか。誰だミコに変な知識を教え込んでる黒幕みたいに言ったやつw


147: 2017/11/02(木) 09:11:04.37
こばちさんが現状ではある意味一番石上のこと分かってるのでは…?


190: 2017/11/02(木) 12:17:14.67
こばっちゃんのほうが石上にお似合いじゃね?


115: 2017/11/02(木) 07:21:06.95
小数派だろうけど石上とミコは最後までが普通に仲悪く居てほしいな 
石上は誰かとカップルになって幸せになるより微妙に報われるくらいが丁度いい


127: 2017/11/02(木) 08:02:49.98
>>115 
それは思った 
なんかカップルになるタイプの険悪ではない感じ


167: 2017/11/02(木) 10:20:46.84
石上とミコちゃんはこのままケンカ仲間でいて欲しいけどな 
くっついたら魅力が消えちゃいそうだし


86: 2017/11/02(木) 01:53:59.84
さりげに団長副団長が超絶いい人なんですけど
団長


88: 2017/11/02(木) 02:11:31.45
>>86 
真のリア充は性格まで良いのが普通だからな


109: 2017/11/02(木) 06:49:40.51
>>86 
いや、いい人どころかむしろ逆だと思うが


111: 2017/11/02(木) 06:57:18.75
実は石上を晒し者にして笑い者にしようとしてる悪人か 
本当に良い人で石上の事を信じてくれてる善人か 
どっちにも転びそうでまだわからないよな


137: 2017/11/02(木) 08:31:15.30
>>111 
団長副団長は良い人でいてほしいが石上を信じるほど関わりもないと思うんだよなー


123: 2017/11/02(木) 07:55:47.89
正直、目が見えない団長・副団長の笑みがメガネちゃんと違うように見える。 
案外、石上を陥れるのはあの二人な気がする。


125: 2017/11/02(木) 07:59:32.53
最終的な落とし所は別としてすげえ不穏で怖い


121: 2017/11/02(木) 07:48:20.39
石上会計が笑って終わる体育祭であってほしい


170: 2017/11/02(木) 10:34:53.56
勝利と敗北の体育祭か… 
石上は全体からは変わらず嫌われるが 
ミコとか一部からは評価を改められるのかな 
小野寺さんあたりも改めそう


182: 2017/11/02(木) 11:46:09.72
石上がうまくやれて勝利してミコちゃんが石上の見方を改めるという意味で敗北するのか 
石上が笑い者にされる胸くそ悪い敗北するけど理解者もできるという意味で勝利するかのどっちかになりそう


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1509442531/