東京喰種11

344: 2017/11/02(木) 11:42:56.33
今週はここ数週の台詞なし怪獣が暴れるだけの展開よりよっぽど読めたわ
しかし六月共生きてたのは冷めたなーあのまま死んどけよ
今後巻き糞羽化して神カネキ出てきそう
六月


345: 2017/11/02(木) 11:57:40.23
地下編唯一の褒められるところの六月退場がなくなってワロタ


316: 2017/11/02(木) 08:21:42.66
なんでクズ2名生きてんの?
トントンゴキゴキじゃねーよ

カネキもトントンパリパリで剥がれるんじゃねーか?


383: 2017/11/02(木) 13:45:48.54
六月は描写あったからわかるけど、オバコンは死んどけよ
首の骨あそこまで折られても生きてんのはさすがにおかしいだろw

 

346: 2017/11/02(木) 12:08:41.41
人間なのに全身丸焦げになろうが首折られようが何事もなかったように平然と生き返る 
こうなるとあの程度の傷で死んだシラズや鉄骨落とされたぐらいで死んだリゼがもやしに見えて来る


355: 2017/11/02(木) 12:36:53.38
>>346 
六月はRC値的にほぼグールなんじゃなかったっけ


347: 2017/11/02(木) 12:11:55.09
こいつらフレーム外してもらってんじゃね? 
SS級相当の人造喰種なんだろう


325: 2017/11/02(木) 09:52:33.45
六月はまた人格かわったのか? 
ちょっ前までカレーにしちまえとか言ってた奴の顔じゃない


326: 2017/11/02(木) 10:08:04.51
賢者モードじゃね?


349: 2017/11/02(木) 12:16:45.19
これもうエトどころか有馬まで生きてたっておかしくないな


356: 2017/11/02(木) 12:38:51.59
エトやロマがあっさり死んだの見るに再生力は作者のさじ加減なんだと思う


348: 2017/11/02(木) 12:14:39.81
四方さんマジで全然役に立ってねえな
四方 (10)


350: 2017/11/02(木) 12:19:51.89
四方さんがトドメさしとかないのが悪い 
でも今となっては六月の殺し癖など 
大怪獣カネキングの無差別殺戮に比べたら軽いものだ


363: 2017/11/02(木) 12:48:35.77
もう喰種特攻武器の鉄骨じゃないとトドメさせないな 
来週みんな鉄骨は持ったか!?って四方さんに言わせたら最終巻まで付き合ってやるよ


461: 2017/11/02(木) 17:36:16.13
四方さんいいとこなさすぎて格落ちまくりや 
最初の方は蹴りなら四方にも負けないとか強さの指針にもされてたのに 
今ではそれいってた錦パイセンのほうがまだ強者感ある始末 
四方さんにもいいとこあげてー


456: 2017/11/02(木) 17:31:54.46
大体ねグールが最近弱体化させすぎなんですわ 
トーカもヒナミも無印で本気出したらかなり戦えるはずだったでしょうが 
四方さんが六月やサンペに苦戦とか受け入れられるはずがない


530: 2017/11/02(木) 20:17:06.36
ヨモとウタ、どうして差がついたのか


357: 2017/11/02(木) 12:40:33.05
そういえば六月と言えばウリエが聞いた六月もRC値って結局いくつだったのか…
瓜江 (33)


361: 2017/11/02(木) 12:46:03.75
>>357 
もう数値は言及されないでしょ 
あそこはRC値がクインクスの中でひとりだけ振り切ってるっていう演出でしょ


362: 2017/11/02(木) 12:47:51.46
しかし今となってはウリエもSSS討伐者


376: 2017/11/02(木) 13:36:35.88
つーかマジで13とS3達はどこいったんだ? 
フルタのとこにもいねーし本部にもいなさそうだし


384: 2017/11/02(木) 13:45:57.10
>>376 
ぶっちゃけあいつらどのツラ下げて本部に帰るんだよっていう感じがある 
結局フルタに利用されまくっただけだったし


400: 2017/11/02(木) 14:36:07.13
13班は特に反省も後悔もせず 
自分たちの仕事をやっただけな一本調子で 
普通に本部と合流しそう


309: 2017/11/02(木) 04:52:24.05
今週の見所は倉元だけだったわ 
この漫画の唯一の良心だと俺は思ってる
倉元


393: 2017/11/02(木) 14:01:31.17
ブジンと依子のことは良かったとは思う 


397: 2017/11/02(木) 14:16:24.77
>>393 
俺も依子ちゃん助かったのは素直に 
嬉しかった 
でもブジンはこれから父の死を 
受け止めないといけないのがせつねえ


440: 2017/11/02(木) 16:54:57.29
実は今回面白かった 
ケンゴジラ全開の丸出さんもベタでカッコ良いし何より才子が可愛くて死ねる 
4話に一回くらい今回みたいなサービス話があればついてくよ俺は


337: 2017/11/02(木) 11:15:55.73
才子美人になったなぁ


341: 2017/11/02(木) 11:26:55.01
サイコ現場に来ただけで褒められててワラタ


297: 2017/11/02(木) 02:28:09.32
頼みのヒデのきめ言葉が、他人事みたいだなw 
専門家にきいてみますか、じゃなくて、すぐ専門家に聞きにいくから じゃないか。事態の切迫度からいうと。
 
ヒデ


517: 2017/11/02(木) 19:50:11.03
専門家なぁ 
普通に考えれば嘉納な気がするが 
もはや吉時が生きてたなんてのもありそうだしな


538: 2017/11/02(木) 20:57:10.97
嘉納なんかむしろあれを竜に育ててしまう方法を教える気がするが


403: 2017/11/02(木) 14:42:22.68
正直ヒデが何しても何も感じなくなってしまった 
再登場から間を空けすぎたんじゃないか?


406: 2017/11/02(木) 14:51:37.89
>>403 
それ 
確実に引っ張りすぎ 
というかヒデ絡めるなら「俺は永近ヒデヨシ」の回からすぐヒデ関係の話始めるべきだった


409: 2017/11/02(木) 14:59:56.66
>>406 
そう思う 
ヒデの立ち位置も金木とどう関わるのかも曖昧だから期待もできないしさ


413: 2017/11/02(木) 15:06:40.49
亜門さんと金木の再開の時もそうだったよね 
2人でなにを話すのだろうと期待してたら場面が変わって、2人に戻ったら大した話もしなかったという


417: 2017/11/02(木) 15:18:10.56
アモンは単純にアキラ一人ゴートから出ていったらアモンが冷血になるからしゃーなしでお別れになったんでしょう


375: 2017/11/02(木) 13:31:20.32
個人的には亜門アキラ滝沢を、放置しないで欲しいなあ


438: 2017/11/02(木) 16:39:39.34
ヒデはカネキの味方 
ではないんだろうなぁ


442: 2017/11/02(木) 17:06:16.27
もう金木は主人公じゃない感じで話は続いていくのかな 
哀れ也スヤスヤ眠る金木虫


472: 2017/11/02(木) 17:53:37.18
もう全員で力合わせてカネキ倒してハッピーエンドでよい気がしてきた


関連記事:【東京喰種:re 147話感想】CCG、ようやく竜退治に動き出す!!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1509265481/