71gFtZwZ7nL

901: 2017/11/02(木) 02:22:02.83
次回、兄妹の物語…ついにフィナーレ!!

って、
兄妹の物語
に限定してるあたりが、新シリーズへの布石のような気がしております


904: 2017/11/02(木) 09:05:58.43
もし来週で最終回なら土間家の詳しい事情には触れずに終わりっぽいな


905: 2017/11/02(木) 09:10:01.88
続編期待するのは良いけど
そうじゃなくても逆ギレすんなよー


907: 2017/11/02(木) 10:58:41.22
>>905
△のTwitterで続編はほぼ確定したよ

 

911: 2017/11/02(木) 11:14:27.89
サンカクのTwitter見るに続編で当たりっぽいな 
あー、良かった


918: 2017/11/02(木) 11:37:20.03
サンカク先生!続へ・・・って続編しかないじゃないですか!やったー!


957: 2017/11/02(木) 19:05:57.52
続へ・・・ 
あーほんとよかった、買ってきたロープが無駄になってよかったよ 
サンカク先生これからも応援してます頑張ってください!


958: 2017/11/02(木) 19:10:00.27
うまるちゃんは続くと聞いて 
おじさんホッとした


922: 2017/11/02(木) 11:53:01.69
ツイッター見たけどもう続くって言ってるようなもんだなw 
でも兄妹の物語が終わりって事は 
うまるが大学生や社会人になって1人暮らしでもするのかね


912: 2017/11/02(木) 11:21:39.98
もう干物にならずそのまま「うまるちゃん」でいいよ


919: 2017/11/02(木) 11:42:20.91
あとは系列誌に移動かを予想する段階だな 

ジャンプ本誌期待


920: 2017/11/02(木) 11:46:04.41
週刊じゃうまるは10週打ち切りになっちゃうだろ 
平和にWeb行きでいいよ


926: 2017/11/02(木) 12:28:17.76
移籍するなら月刊で余裕あるしSQが良いな


921: 2017/11/02(木) 11:51:05.77
休載期間はさむかな?


923: 2017/11/02(木) 12:02:19.76
今のネタ切れ感半端ない状態で続編って不安しか無いんだけど 
続けるにしてもしばらく休載してたんまりネタ作りしてからにして欲しい


927: 2017/11/02(木) 12:29:38.56
嬉しいよ 
今週うまる母がまた出てきたから続編は家族の物語になると予想
母


936: 2017/11/02(木) 13:42:46.92
>>927 
ふたりがついに実家へ帰るんだな。


932: 2017/11/02(木) 12:39:24.73
続編は干物妹!うまるちゃん最後の高校生活365日間だよ


935: 2017/11/02(木) 13:07:55.41
>>932 
ちょっと土俵に上がってこい


933: 2017/11/02(木) 12:40:25.20
まあ続編として仕切り直して何がやりたいのかという疑問はある 
兄弟の物語完結とか銘打ってるからうまるとタイヘイの絡みは減るんだろうが


938: 2017/11/02(木) 13:49:18.30
続編あるとして 
干物妹!ヒカリちゃん 
お手元ににが~いコーヒーをどうぞ!激甘エビタイ新婚編 
社会人!きりえちゃん


950: 2017/11/02(木) 17:08:42.52
次は平穏に暮らしていたタイヘイが手術でグールになるところから始まるらしい


951: 2017/11/02(木) 17:10:02.35
新連載 干兄喰種(グールおにいちゃん)


929: 2017/11/02(木) 12:33:49.62
続編があるなら海老名ちゃんと公一郎の再会をもっと丁寧に描いた方が良かったんじゃないかな… 
残り話数ギリギリだから唐突でも仕方なかったと納得してたけど 
うーん…
公一郎


931: 2017/11/02(木) 12:38:59.08
>>929 
同意 
公一郎の再会をあの1話の数コマで終わらせた意味が・・・ 
続編があるのならあんな打ち切りで急いだみたいな形にしなくても良かったと思う


930: 2017/11/02(木) 12:36:47.79
今日木曜だよな? 
なんでここまで今週号の話題ないわけ?


934: 2017/11/02(木) 12:46:23.41
>>930 
久しぶりに見た気がするシルフィンが可愛かったくらいしか感想がない


953: 2017/11/02(木) 17:54:33.16
タイヘイを不安にさせないシルフィンはやっぱり掃除も完璧なんだな!
シルフィン


959: 2017/11/02(木) 19:28:03.59
>>953 
あれだけ広い屋敷があるなら掃除も大変だろうしね 
教わる相手を間違えなければタイヘイクラスの料理も出来るし


940: 2017/11/02(木) 15:06:21.06
地味にシルフィン原作では初の土間家入りだなvita版では普通に出入りしてたけど 
続編がどうなるか分からないけど、AKTが関わってくるのは確定かな? 
とりあえずシルフィンは続投して欲しいなぁ


960: 2017/11/02(木) 19:38:49.26
まさか、妹Sが集まってタイヘイに何かご馳走するのはいいんだけど 

ボンバー 
叶課長 
アレックス 

を無視するのは面白すぎるwww


967: 2017/11/02(木) 20:38:52.62
>>960 
アレックス「部屋の掃除は僕に任せてください」 

ボンバ「タイヘイの仕事も俺がやっとくぜ!」 

叶「料理は私が作るわ!タイヘイは休んでて!」 

すげぇ...不安すぎて呆然とするタイヘイが見える! 
あそこで大人組が来るのは不自然だけど来たら来たで面白そう


979: 2017/11/02(木) 22:52:49.02
きりえちゃんはこまるがいないことに疑問を抱かないのだろうか? 
一度ゲーセン行っててこまる不在ってのがあったっけか
きりえ


980: 2017/11/02(木) 23:07:34.65
>>979 
分かっていて触れない優しさやないの?


965: 2017/11/02(木) 19:58:21.23
てっきり最終話がタイヘイへの恩返しの話になると思ってた 
最終話はうまるがグータラして叱られて終わりかな


968: 2017/11/02(木) 21:11:25.42
最終回は「僕の妹うまるは美人で評判だ~」の流れでしょ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1507948357/