黄猿

1: 2017/11/03(金) 14:51:43.26
戦争編でひとりだけノーダメwwwwww


2: 2017/11/03(金) 14:52:49.25
効くねぇ


3: 2017/11/03(金) 14:53:13.28
>>2
きいてないぞ


39: 2017/11/03(金) 15:00:59.40
引退したジジイと互角の時点で最強ではないやろ

 

12: 2017/11/03(金) 14:55:59.87
ピカピカの能力に頼りすぎるなとワイは忠告したはずだが?


13: 2017/11/03(金) 14:56:08.91
ベンベックマンにビビってたやん


19: 2017/11/03(金) 14:57:20.56
>>13 
全くビビってないぞ


44: 2017/11/03(金) 15:02:14.24
光の速度で蹴るとかとんでもないエネルギーで草


20: 2017/11/03(金) 14:57:30.08
でもあまり貢献もしてなくね? 
マルコも普通に生きてるし


62: 2017/11/03(金) 15:04:15.18
レイリーって全盛期とっくにすぎたおじいちゃんやろ 
そいつと互角って大したことないやん 
元帥になったのも赤犬クザンやし
20140318072623332


75: 2017/11/03(金) 15:07:16.47
>>62 
持久戦になれば黄猿の勝ちじゃん


83: 2017/11/03(金) 15:08:43.12
>>75 
そんな描写どこにもないやん 
持久戦とかいう前提が意味不明やし


90: 2017/11/03(金) 15:09:35.32
>>83 
歳はとりたくないってハアハア息切れしてたろ 
ガチでやり合えばレイリーはスタミナ切れて死ぬ


81: 2017/11/03(金) 15:08:32.22
ベンベックま~ん(笑) 
no title

no title


87: 2017/11/03(金) 15:09:17.64
>>81 
ベンベックマンってそんな強いんか


104: 2017/11/03(金) 15:11:25.97
>>81 
カッコつけて涼しい顔してるけどシャンクスサイドからしたら相当なミスやろこれ


121: 2017/11/03(金) 15:14:02.59
>>81 
これ黄猿の方ちょっと小馬鹿にしてるよな 

やっぱりまともに戦ったら黄猿>ベックマンだと思うわ


5: 2017/11/03(金) 14:53:55.18
黄猿とエネルどっちが強いか問題
エネル (2)


7: 2017/11/03(金) 14:54:54.93
>>5 
エネルとか今の3時にすら負けるぞ


42: 2017/11/03(金) 15:01:39.64
エネルもまともにやったら黄猿並だろ普通に考えたら


169: 2017/11/03(金) 15:20:44.66
>>42 
覇気の概念を知らない雑魚


231: 2017/11/03(金) 15:28:23.35
>>169 
誰に教わることもなく無自覚に身につけてるんだよなぁ


233: 2017/11/03(金) 15:28:51.44
>>231 
真の天才やな


68: 2017/11/03(金) 15:05:57.68
光でも雷でも人間の処理速度の限界超えてるんやから関係ないやろ


78: 2017/11/03(金) 15:07:58.72
エネルは武装色覚えれば七武海上位を狙える


95: 2017/11/03(金) 15:10:23.10
クロコダイルは覇気覚えて悪魔の実の覚醒もして再登場してほしい
249


101: 2017/11/03(金) 15:11:11.35
>>95 
当然してるやろ 
新世界なら覇気必須やし 
あのフックが武装色になってるやろう


110: 2017/11/03(金) 15:12:38.97
>>95 
クロコダイルが悪魔の実は能力者次第で強さが変わるみたいなの言ってたのかっこよかった


111: 2017/11/03(金) 15:12:40.11
クロコダイルは既に覚醒してるやろ? 
触ったものを乾燥させて砂にもしてたやん


119: 2017/11/03(金) 15:13:25.04
>>111 
あれはロギアそのものの能力かもしれんしまだ断定できひんやろ


105: 2017/11/03(金) 15:11:50.59
能力が強いだけやん 
能力無しならアーロンにも負けそう
黄猿


113: 2017/11/03(金) 15:12:53.54
>>105 
大将はまず武装色最強クラスやろ


114: 2017/11/03(金) 15:13:01.61
>>105 
おはアーロン 

ジンベイにボコられてるレベルやん


30: 2017/11/03(金) 14:59:59.02
ヤミヤミに負けそう


58: 2017/11/03(金) 15:04:06.54
黒ひげに倒されるからもう麦わらチームと戦うことはないやろ


79: 2017/11/03(金) 15:08:05.30
どう考えてもこの先噛ませキャラとして殺されるよな


37: 2017/11/03(金) 15:00:50.60
センゴクの後継争いから除け者にされたあたり人望はなさそう


45: 2017/11/03(金) 15:02:18.75
戦闘力と人望はそんなに高くなさそうやな 
悪魔の実の力だけで上り詰めた感がある


96: 2017/11/03(金) 15:10:34.25
どっち付かずの正義って結局どういう意味や?


107: 2017/11/03(金) 15:12:04.98
>>96 
クザンとサカズキが極端すぎるから、ワイはちょうどええとこにするって意味や


116: 2017/11/03(金) 15:13:17.28
黄猿が元帥になってたら赤犬も青キジも何も言わんかったやろうな


139: 2017/11/03(金) 15:16:42.00
仁義無き戦いの田中邦衛は裏切りキャラだったし黄猿もよくわからん裏切りしてほしい


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509688303/