斉木23

1: 2017/11/03(金)00:51:05
ベタネタ回、メタネタ回はとことん滑ってる


2: 2017/11/03(金)00:52:22
安定して面白いと思うけどな
ゲーム回とかかなり笑った


3: 2017/11/03(金)00:52:26
だから言ったじゃないですかぁ~!!(ドンデンドンデンッ)


6: 2017/11/03(金)00:54:00
>>3
ワイが小学生の時いぬまるだしっ読んでそればっか真似してた

 

7: 2017/11/03(金)00:54:24
打率高いギャグ漫画描く奴は数年で壊れるからこのくらいがちょうどいいわ


8: 2017/11/03(金)00:54:51
ジャンプ史上最かわヒロイン
照橋4


10: 2017/11/03(金)00:56:32
>>8
8割ぐらい照橋さんで保ってる感ある


9: 2017/11/03(金)00:55:10
こち亀より長く続けていいぞとかいう拷問


11: 2017/11/03(金)00:56:42
>>9
青春に権利贈呈したからセーフ
no title


12: 2017/11/03(金)00:57:18
十分すぎる連載期間にアニメ化ゲーム化実写化果たしてるからな
好きだからいつまでも読むけど終わるんならそれもしゃーないと思える


14: 2017/11/03(金)00:57:53
>>12
ゴールとか無い作品だしいつでもFinできるよな


5: 2017/11/03(金)00:53:26
今週の終わり方はなんなんやあれ?
斉木


15: 2017/11/03(金)00:58:26
やっぱ火山を止める事で最終回になるんやろか


16: 2017/11/03(金)01:00:10
斉木がはしゃぐ回は大抵面白い
コーヒーゼリーメーカーとか按摩とかVRとか


18: 2017/11/03(金)01:01:52
アニメしか見たことない


20: 2017/11/03(金)01:03:42
>>18
テンポ速めの作りが大変よろしかった


21: 2017/11/03(金)01:03:50
キャラ配置がホントに見事やと思うわ


17: 2017/11/03(金)01:00:26
てるここの設定は考えたの凄い


19: 2017/11/03(金)01:02:41
>>17
ただの腹黒キャラにしなかったのは素晴らしい英断
ラーメン回最高

c81e3a72


33: 2017/11/03(金)01:09:44
>>19
中身までいい子なのすこ


35: 2017/11/03(金)01:10:53
>>33
「出された料理に手を付けずに残すなんて完璧な女性とは言えない」

可愛すぎやろ


42: 2017/11/03(金)01:18:38
照橋さんより相卜が好き


45: 2017/11/03(金)01:24:30
最近は主人公さんも
照るはしさんに完全に惚れとるようなフラグ
建てまくっとるからな
何かモヤモヤするわ


46: 2017/11/03(金)01:27:13
>>45
この回とかやばいよな
ただのラブコメやんけ!と思った
斉木2


47: 2017/11/03(金)01:36:03
でも照橋の好意受け取らないのって結構クズだぞ


32: 2017/11/03(金)01:09:36
出るだけで面白い男
no title


34: 2017/11/03(金)01:10:42
中2病の海堂ほんと好き
多分アイツなに喋ってもオモロイやろ


36: 2017/11/03(金)01:11:43
>>34
ジャッジ!メン!ナイッ!オブ!


40: 2017/11/03(金)01:15:32
>>36
ジャッジメントナイツオブサンダーまとめ動画好きやわ
https://youtu.be/7iRR_0sk0mk



38: 2017/11/03(金)01:13:34
>>34
たまにガチでカッコいい回あるのすき


22: 2017/11/03(金)01:03:54
実写化するという事実
7e2ca0f9e6e3f4cc


24: 2017/11/03(金)01:04:54
>>22
あれ見た目のクオリティ凄いよな
燃堂ですら原作そっくりや


37: 2017/11/03(金)01:11:50
実写版の斉木役は本郷奏多がよかった
no title


25: 2017/11/03(金)01:05:37
実写で夢原さんハブられてて草


28: 2017/11/03(金)01:07:51
この漫画不快な奴がいないのはええわ
ギャグやってのを免罪符に不快キャラが好き放題やるようなんも少なくないからな
照橋さんでさえ好かれるために努力しとる


30: 2017/11/03(金)01:09:02
>>28
勇者学との違いはここやと思うわ
まぁあれはあれで好きやけども


31: 2017/11/03(金)01:09:10
勇者学で調子乗りすぎて、セブン彼方チェンジで迷走して、斉木で完成した感じ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509637865/