51u5ocmhxqL

129: 2017/11/03(金) 20:05:15.79
原作に合流したね
ジェノスくんかっこいい
ジェノス


130: 2017/11/03(金) 20:05:59.06
ジェノスさんかっけええやん
でもこの後乗り込んでからまたボコボコにされるが


159: 2017/11/03(金) 20:28:44.82
原作通りジェノスが圧倒したか
武術兄弟が行儀良くマンツーマンにしたのは意外


141: 2017/11/03(金) 20:17:54.18
ジェノス随分多機能になったな
バング兄弟の出番も楽しみだ

 

170: 2017/11/03(金) 20:41:24.18
クセーノ博士めっちゃ頑張ったんだな


233: 2017/11/03(金) 21:24:26.36
腕を取られやすいならロケットパンチにすれば良いという発想


188: 2017/11/03(金) 20:49:39.32
ロケットパンチで自信満々だったけど、アジト編では黒いセイ子やハグキに両腕もがれるんだろうなぁ


190: 2017/11/03(金) 20:51:22.55
流水岩砕拳をダッキングでかわしたのはジェノスが初めてだな 
後頭部に蹴り入れられてもノーダメージだし 
腕もすぐに接着するし、ジェノスは別サイボーグのように強くなったな


193: 2017/11/03(金) 20:53:06.04
>>190 
金属バットもバットで流してる 
1回だけだけど


171: 2017/11/03(金) 20:41:47.58
ジェノスが久々に勝ったのが嬉しいな


219: 2017/11/03(金) 21:15:01.87
なんつーか、ジェノスが強いとこぅ・・・違和感が凄い


133: 2017/11/03(金) 20:10:27.50
髪崩したガロウイケメンすぎるだろ
ガロウ


137: 2017/11/03(金) 20:13:03.12
ガロウの髪くそかっけえ 
ついにガロウ怪人化の始まりか


138: 2017/11/03(金) 20:13:56.30
ガロウやっぱええな 
俺も怪人目指すわ


157: 2017/11/03(金) 20:26:44.74
髪の色とかが変わったのは怪人になる予兆なのかな?それともただ血が付いただけ?どっちでもカッコイイのに変わりは無いけどな!!


161: 2017/11/03(金) 20:31:57.45
>>157 
右目が流血で赤くなってるのも含めて意図的なデザイン変更だろうな。 
こっから徐々に、あるいは急激にあの姿?に変化していくんだろうかね。


259: 2017/11/03(金) 21:42:50.16
番犬マンってガロウの中ではかなりデカイ存在だよね 
ガロウの脳内には何回も出てくる


263: 2017/11/03(金) 21:48:12.47
戦闘スタイルの幅広げるのに一番分かりやすい例だしな 
未だ本当の実力描写ないし


280: 2017/11/03(金) 22:03:43.89
ガロウのイケメンムカつく殺す発言は安っぽいからカットされてよかったわ


288: 2017/11/03(金) 22:17:32.44
>>280 
村田版だとガロウもイケメン化してるからな


300: 2017/11/03(金) 22:50:07.36
デスガトリングが散々な目にあった末に発狂した時点でイケメンがどうとかガロウが言い始めたら呑気すぎるしね 

でも殺す!ころ…は残して欲しかった


176: 2017/11/03(金) 20:44:18.77
ジェノス「もう警戒を怠ることはない」 
「いつどんな脅威が来ようと迎え撃つ用意がある」 
もはや半分ネタキャラとして描いてるなこれ
ジェノス2


183: 2017/11/03(金) 20:46:38.55
>>176 
ネタとまでは思わんが、ヒヤヒヤするよね


158: 2017/11/03(金) 20:26:48.17
サイタマにもスクラップのイメージが定着してるジェノスに笑った


184: 2017/11/03(金) 20:48:40.46
タンクトップマスターなんてパワーしか特徴がないのにジェノスがタンクトップマスター並のパワーを持ってたらもうマスターに存在価値ないだろ


186: 2017/11/03(金) 20:49:19.42
>>184 
タンクトップがある


185: 2017/11/03(金) 20:49:13.94
ガロウは本気のマスターのパンチ知らないからな


175: 2017/11/03(金) 20:42:59.13
ジェノスよりもボンブに見せ場あって嬉しいわ 
始めて仕事したな・・・
ボンブ


164: 2017/11/03(金) 20:33:20.97
旋風鉄斬拳は南斗聖拳だな 
まあカッコイイからいいけど


189: 2017/11/03(金) 20:51:19.46
兄貴の技がエグ過ぎてワロタ。他の怪人ドン引きしてるし(笑)


147: 2017/11/03(金) 20:21:19.42
やっぱアクション上手いわ 
スゲー上手い


209: 2017/11/03(金) 21:05:09.89
力強い剛のガロウ 
洗練された柔のバング 
同じ流派でも異なる両者の対比がよかったな


304: 2017/11/03(金) 22:59:31.63
なんでサイタマはパワータイプのキャラばかり使うのだろう 
もっと違うタイプのキャラを使って技術を磨いたほうがいいと思う
サイタマ


305: 2017/11/03(金) 23:00:54.16
細々考えずにワンパン好きーだから


306: 2017/11/03(金) 23:05:01.67
キングの使用キャラを引き立たせる為


272: 2017/11/03(金) 21:59:42.92
怪人協会の奴らって全員鬼以上だよな? 
サクッと殺れるようになったジェノスは強くなったな


278: 2017/11/03(金) 22:02:24.57
>>272 
全員鬼以上はONE版、村田版は普通に虎以下もいる


242: 2017/11/03(金) 21:31:14.55
ジェノスの慢心が…消えた!? 

しかしこれ怪人が出てきたところに爺様二人が先に増援で来るとは、どうなるんだこれ 
バングはさすがの強さだし、サイタマもくるみたいだし 
竜クラスがあとからお目見えするのかな


145: 2017/11/03(金) 20:20:47.75
ここから強い幹部クラスの怪人がヒョコって出てくるのかな 
ムカデ先輩は死んだし


200: 2017/11/03(金) 20:56:09.47
次回たっちゃん&竜レペル怪人割り込みかな? 
サイタマ来そうだから誰か怪人やられるかもしれんが


236: 2017/11/03(金) 21:27:28.55
サイタマが現場に向かうならムカデ長老はサイタマにやられそうだな 
怪人協会戦だとデカすぎて扱いが難しいし今のうちに始末されそう


207: 2017/11/03(金) 21:04:37.08
やばい怪人が助けにきてガロウ逃亡 
ジジイ2人は後を追う 
残ったジェノスがピンチになってサイタマが登場のパターンかな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1509598809/