ゴールデンカムイ2

1: 2017/11/03(金) 17:43:54.09 0
ワンピースとかはたくさん居るけどゴールデンカムイなどの俺らが好きな漫画を好きなアイドルってなかなか居ないよな


2: 2017/11/03(金) 17:55:08.65 0
no title


4: 2017/11/03(金) 17:56:16.61 0
no title


6: 2017/11/03(金) 17:59:27.66 0
蒙恬は好きでも土方とかキロランケはダメなのか

 

8: 2017/11/03(金) 18:02:38.26 0
ゴールデンカムイのどこがマニアックなんだよクソメジャーじゃねえか面白いけど


10: 2017/11/03(金) 18:04:28.19 0
そりゃお前ら目線だとクソメジャーかもしれないけど女子目線だとマニアックになるだろ 
実際誰も読んでないし


28: 2017/11/03(金) 19:44:08.03 0
ゴールデンカムイは漫画好きには超有名なんでマニアックとは言えない


11: 2017/11/03(金) 18:05:41.42 0
キングダムって意外に女子人気あるよな


12: 2017/11/03(金) 18:06:11.72 0
アメトーークでやったからじゃないか?
a1432177987


14: 2017/11/03(金) 18:14:05.65 0
ゴールデンカムイ芸人とかやらないのか


31: 2017/11/03(金) 19:47:14.62 0
キングダムは中国ワンピースだから女子に人気


13: 2017/11/03(金) 18:13:10.10 0
ゴールデンカムイもアニメ化決定してるし 
少々年齢高めだけど腐向けのキャラ満載だから腐人気出ると思うよ
88bb0671


54: 2017/11/03(金) 20:46:33.78 0
ゴールデンカムイはホモネタも多いから腐女子ファン居るはず


49: 2017/11/03(金) 20:41:16.56 0
この作者に三毛別羆事件を漫画化してほしい


19: 2017/11/03(金) 18:20:12.12 0
最近読んでないけどまだ皮集めしてんのかな


20: 2017/11/03(金) 18:36:20.81 0
杉元とのっぺらぼうが尾形に撃たれた


25: 2017/11/03(金) 19:42:20.09 0
>>20 
しかも脳天な
杉元 (26)


33: 2017/11/03(金) 19:53:11.67 0
ちなみに作者樺太取材のために3週休載だよ


58: 2017/11/03(金) 20:49:39.06 0
ここ最近展開がすごいから単行本待たずに連載追ってるわ


22: 2017/11/03(金) 19:09:19.17 0
広瀬アリス
eddd0980


24: 2017/11/03(金) 19:41:24.40 0
栗山千明がテレビでデビルマン推しててビビった 
まだ激マンとか連載以前で世間でもあんまし話題になってない頃でこの人ガチじゃんと思った


29: 2017/11/03(金) 19:45:13.34 O
>>24 
エヴァ経由でデビルマンに行ったのはわりといる


15: 2017/11/03(金) 18:15:09.39 0
もっとこう 
せめて徳弘正也みたいのたのむ


18: 2017/11/03(金) 18:19:05.24 0
>>15 
狂四郎2030好きなアイドルいてほしいわ
狂四郎


27: 2017/11/03(金) 19:43:57.97 0
>>18 
あれ面白いよな 
いろんな人に勧めてるけど誰も読んでくれない


57: 2017/11/03(金) 20:48:54.64 0
徳弘正也が好きなアイドル 
好感度アップ


61: 2017/11/03(金) 21:21:27.69 0
徳弘は狂四郎以外はどうだろw 
ターちゃんとか大人になってから見たら結構深いんだけどな


26: 2017/11/03(金) 19:43:17.87 0
シグルイとか読んでる子いないかな 
人格を疑っちゃうけど
61I7dlDWLsL


34: 2017/11/03(金) 19:57:10.68 0
>>26 
広瀬アリス


40: 2017/11/03(金) 20:36:15.02 0
広瀬アリスのプライベート取材で本屋で漫画を爆買いしてるのを見て同行してた奴が「今の若い人はスマホでこうやって(指をピッピッと動かす)読むのが主流じゃないの?」と訊くと「私は本で読みたいんです!」と答えてた


30: 2017/11/03(金) 19:47:07.05 0
ドロヘドロ 
ベルセルク 
ヒストリエ 

この辺いないか


45: 2017/11/03(金) 20:39:01.20 0
>>30 
飯窪さんはベルセルク大好き
o0480064013121286821


55: 2017/11/03(金) 20:46:43.96 0
>>45 
あいつ本当ミーハーだよな


41: 2017/11/03(金) 20:36:16.30 0
よつばとってマンガ知ってる子いないかなあ 
マニアックだから知ってる時点である程度マンガに詳しい確定なんだが


62: 2017/11/03(金) 21:22:16.83 0
漫画好きを自称するなら、最低限の基本レベルとして新井英樹くらい全部読んでと思う


63: 2017/11/03(金) 21:35:24.56 O
ヲタは自分の趣味を押し付けるからなあ 
漫画なんて最新のメジャー誌だけでも全部追いかけるなんて到底無理なのに


32: 2017/11/03(金) 19:52:44.99 0
古典漫画が好きってのも良いと思うけど話題にまだなってないような新連載をおすすめできるような子が本当の漫画好きって気がするけどな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509698634/