1a7908e7

905: 2017/11/05(日) 23:53:57.74
兄妹イチャイチャ回やったな


924: 2017/11/06(月) 00:26:31.75
最後泣きそうになったけどうまるが号泣しすぎて笑っまったw
いやでも感動した


968: 2017/11/06(月) 01:24:22.34
このうまる可愛すぎた
no title

 

942: 2017/11/06(月) 00:32:32.83
ざみじばっばの演技は良かったけど、ちょっと最後ぶつ切りすぎじゃないか 
もうちょっと余韻を残してEDに入って欲しかったわ


952: 2017/11/06(月) 00:36:23.18
>>942 
泣くまで間取った割に 
泣き出したらすぐフェードアウトみたいな感じだったな


956: 2017/11/06(月) 00:42:15.95
>>942 
確かにすぐエンディングだったね 
まあ自分はそんなこだわってないけれどもw


966: 2017/11/06(月) 01:13:59.70
お兄ちゃんがいない間に積みゲー消化した 
って言ってたけど、実際気が気じゃなかったろうな 
それか、寂しくてひたすら没頭したか
ssd150989522211147


927: 2017/11/06(月) 00:27:11.31
2週間1度も自炊しなかったんだろうか?


929: 2017/11/06(月) 00:27:38.33
2週間で生活費1~2万円ってきつくないか? 
1日の食費が1500円だとしても2週間で計2万超えるんだぜ・・・ 
菓子食いまくってジュース飲んでるうまるちゃんはそれ以上掛かるはずだぞ 
あっさり2週間過ぎて何も無かったと思いきや最後の寂しガチ泣き良かったな
427fff4a


933: 2017/11/06(月) 00:29:14.41
>>929 
数日間の保存食はタイヘイがたくさん作っていたのを考慮すれば1万で余裕


947: 2017/11/06(月) 00:34:14.24
>>929 
あれ朝夕はタイヘイの作り置きがあるんだよ 
アニメでは省かれてたか


935: 2017/11/06(月) 00:29:38.32
お兄ちゃんがいない間は海老名ちゃんに養ってもらえばいいな


939: 2017/11/06(月) 00:31:08.75
海老名ちゃんは食う係だよ


949: 2017/11/06(月) 00:35:09.43
大食い海老名ちゃんの場合、2週間で4~5万は使いそうだねw


996: 2017/11/06(月) 07:03:46.51
浜松回良かった 
叶課長タイヘイしか見てないw
e19f6cbe


930: 2017/11/06(月) 00:28:39.60
思ったより面白かった出張


928: 2017/11/06(月) 00:27:30.91
叶さんかわいい 
海老名ちゃんかわいい 
うまるいなければタイヘイの未来は明るいな
6b0381ab


984: 2017/11/06(月) 02:30:35.83
>>928 
タイヘイが枯れますよ


937: 2017/11/06(月) 00:30:49.12
社長の娘で年下の課長 
スペック最強じゃねえか


941: 2017/11/06(月) 00:32:19.16
叶はタイヘイの1つ下なのか


943: 2017/11/06(月) 00:32:49.36
叶課長がなかなか良かった 
ヒカリ登場は原作通りだと7話以降になりそう


931: 2017/11/06(月) 00:28:46.09
浜松まで外出してるのにこまる(内うまる)丸出しで大丈夫なのかw
e239ad39


944: 2017/11/06(月) 00:33:13.82
こまる状態で新幹線を子供料金ですませた


917: 2017/11/06(月) 00:24:43.02
うまるはジャれてくるちびっ子って感じで見てて楽しい 
所謂マスコット枠


960: 2017/11/06(月) 00:51:07.41
これはひどいw 
no title


979: 2017/11/06(月) 02:03:57.22
わさび食えない設定はどこへ?


989: 2017/11/06(月) 03:47:59.14
>>979 
やっぱきになるよね 
えええっ?ってなったもの 
うまるわさびたべらんなーい!!


925: 2017/11/06(月) 00:27:01.03
ここで海老名兄が出てくるのか… 
原作知らないからびっくりした
500a3431


926: 2017/11/06(月) 00:27:09.75
唐突に登場する海老名兄はあれで良かったのか


965: 2017/11/06(月) 01:12:43.74
みんな兄妹が知り合いとか アニメみたいな展開だな


974: 2017/11/06(月) 01:37:53.00
シルフィン家は十字眼体質で海老名家は湯気が出る体質なんだなw


946: 2017/11/06(月) 00:34:05.79
海老名ちゃんの「お話があります」は結局海老名ちゃんの兄貴の事か 
前回あれだけクリスマスデート盛り上げておいて何も無かったって嘘・・・だろ? 
年頃のJKなら攻め時だったのにな
d05e9278


950: 2017/11/06(月) 00:35:34.13
>>946 
シルフィンの「相談できることはしなきゃ後悔する」ってとこからきた流れだしね


969: 2017/11/06(月) 01:26:28.75
すぐに海老名ちゃんに兄の消息を伝えてやれよ… 
何で先伸ばしにしてんの
ssd150989526711774


972: 2017/11/06(月) 01:34:22.36
>>969 
確信はない感じだったし 
自分の妹と友達だという偶然もなかなかね


906: 2017/11/05(日) 23:54:03.98
「まさかな・・・」じゃねえよ!! 
「そのうち」じゃねえってばよ! 
寸前に「以前は東京に出店してた」って話聞いてるんだから 
状況証拠はそろってるじゃねえか! 
すぐに聞いてみろよ、ラノベ主人公かよ! 

と、珍しくタイヘイにストレスが溜まる回だったなw


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1508915614/