hinomaru017-thumb-400x635-3905

546: 2017/11/06(月) 10:29:32.27
刃皇やべぇな狂犬どころじゃねぇわ
怖すぎだろ・・・
刃皇


525: 2017/11/06(月) 09:12:39.21
ページめくってからの
誰に殺気向けてんだてめぇ
マジこええ
刃皇のオーラやばすぎだろかてる気しねえw


482: 2017/11/06(月) 06:05:17.33
最後のページで肝が冷えた
リアルであんな風に迫られたらチビる自信ある


473: 2017/11/06(月) 04:18:11.05
「誰に殺気向けてんだ」のとこページめくって「ひえっ」ってなったわw
来場所楽しみ過ぎる

 

529: 2017/11/06(月) 09:26:09.51
刃皇の最後のシーン下手なホラーよりも怖いわw


531: 2017/11/06(月) 09:29:27.21
>>529 
直後の火ノ丸が試合後みたいに汗かいててワロタ 
そこで笑えるから格好いいよな


580: 2017/11/06(月) 12:00:16.44 r
>>531 
あれは恐怖じゃないよな 
闘いたくて嬉しくてしょうがないってやつ


457: 2017/11/06(月) 00:39:25.07
先週からの流れでどうなることやらと思ったが今週熱いな 
殺気のやり取りは気に入った 
けど横綱の発言は現実に置き換えるとやばそう…


461: 2017/11/06(月) 01:48:32.12
言い方は問題あるかもしれないけど刃皇の言う事まぁわかる


509: 2017/11/06(月) 08:27:39.33
火の丸世界ではともかく、 
現実のドルジと白鵬の時代の大相撲のレベルが低いのは 
間違いないんだよな。特に白鵬時代は唯一のライバル格の 
朝青竜が余力残したまま理不尽に追い出されたから。


537: 2017/11/06(月) 10:04:07.60
刃皇は周りが弱いって言ってるけどむしろ今ほど群雄割拠な時代もないよな 
草薙や童子切はまだ二十歳前後なのに大関になってる化物だし 
鬼丸はその二人に勝ったことがあるからポテンシャルがある 
大典太も既に兄の地位が視野に入ってるし数珠丸も日本人離れした体格でヤバイしね 
ていうか三名槍も関脇を押し出せるくらいなんだから凄いよ 
三日月もこれからの展開に期待できるし大包平は唐揚げが美味い


488: 2017/11/06(月) 06:47:27.34
加納さんが出てきたとき一瞬静謐の相発動した久世かと思ったわw
加納


489: 2017/11/06(月) 06:49:35.26
>>488 
これは確かに思ったw


549: 2017/11/06(月) 10:38:22.11
>>488 
全員そうとしか思わねえよw 
誰があそこで加納が出てくるなんて予想できるかw 
やっぱり描き分け大変だなw 
しかし今週も面白い…希望してた国宝世代プチ集結も見れて大満足 
刃皇こえぇ…


490: 2017/11/06(月) 06:52:41.54
加納さんのコマで笑ってしまった 
無駄にキメてきたから余計に


469: 2017/11/06(月) 03:46:10.33
加納が一人だけ髪の色が違うのはハーフなんだと思うしか無いな。漫画髪だと言ってしまえばそれまでだが


463: 2017/11/06(月) 02:03:10.19
加納さんまた二番手になってますね 
やっぱり加納さんの能力は二番手になる力やったんや


512: 2017/11/06(月) 08:37:31.90
加納さんプロでも王者の下の最大NO2確定の位置かよw 
相撲取る前にそれ以外の所で評価方法されてて草


517: 2017/11/06(月) 08:57:27.40
加納とかいう出るだけでネタになる男 
ネタ方面に関してはまごうこと無きナンバーワンだな


510: 2017/11/06(月) 08:28:36.23
でも天王寺や三槍や草介が横綱に気圧されてる中で冷静に横綱の付人かつコントロール役やってるのは大物感あったぞ


522: 2017/11/06(月) 09:04:48.34
大体21歳であの横綱を上手く扱えるって凄くね? 

(´;ω;`)「相撲が可哀想だよぉ・・・!」 
大包平「大丈夫、落ち着いて」 
(`・ω・´)スッ・・・ 
大包平「うわぁ!いきなり落ち着くな!」


474: 2017/11/06(月) 04:29:14.53
実は刃皇の台本を全部作ってるのが加納とか


466: 2017/11/06(月) 02:10:02.32
加納さんの唐揚げ入りちゃんこにやみつきになった刃皇が引退撤回するから見とけよ


504: 2017/11/06(月) 08:13:24.93
言うても加納さん勝てないか絶対分が悪い力士と日々戦う場所に常に飛び込んでくんだから偉いと思うわ 
実際俺が同じ立場なら天王寺に何回か負けて同じ高校行くかってなったら絶対逃げると思うもん 
毎日練習で負かされるのかっつって


508: 2017/11/06(月) 08:25:58.42
まあ自分の知る限り最強の男と稽古を共にできる環境に行けば必然的に強くなれるからな


532: 2017/11/06(月) 09:29:33.21
リアルの八角理事長みたいに確実に強くなれて刃皇が認める横綱になれるそうだな、大包平


538: 2017/11/06(月) 10:07:53.90
天王寺対加納楽しみだなぁ 
このカードはさすがに外さないよね


539: 2017/11/06(月) 10:15:30.35
加納サンって本当はチヒロより強いけど心が弱すぎて負けた感はあるから刃皇と稽古して心の弱さを克服した覚醒加納サンが見られる訳だ唐揚げ


594: 2017/11/06(月) 12:31:02.97
>>539 
最後の三文字はなんだw


577: 2017/11/06(月) 11:54:15.11
本格的に覚醒大包平対大関童子切が期待できそうで嬉しい


561: 2017/11/06(月) 11:23:49.11
加納はいつ大学中退したのかな 
天王寺と戦える地位に上がってるとしたら1~2年の時じゃないとさすがに無理だよね


623: 2017/11/06(月) 14:15:42.88
刃皇は白楼出身だし加納にも声かけたんだろうな 
やっぱり大学相撲で収まる器じゃないぜ


625: 2017/11/06(月) 14:18:13.28
>>623 
そういえば後輩だったな。天王寺にフラれたから加納に走ったか


476: 2017/11/06(月) 05:19:02.47
四方田くん大相撲入りしてたのか 
サクッと出てきてワロタw


477: 2017/11/06(月) 05:21:16.30
刃皇を中心にしての加納、天王寺、草薙、火ノ丸の立ち位置が 
それぞれらしくて面白い 
特に加納さんは面白すぎる 
四方田もいる朝陽川部屋
火ノ丸


523: 2017/11/06(月) 09:07:32.37
あれ?そう言えば数珠丸さんの姿が見えないんだけど…


486: 2017/11/06(月) 06:39:40.11
草薙も童子切も刃皇に倒されてもう駄目だ…ってなったところを 
誰も期待してなかった鬼丸が投げるって展開何だろうが 
今のところ刃皇の次元が違い過ぎて鬼丸が太刀打ちできるところが想像できないんですが


511: 2017/11/06(月) 08:31:08.76
>>486 
残念ながらその展開はない。 
刃皇と当たるのが鬼丸より草薙童子斬の方が後になるのは 
大相撲のシステム上確定してる。


515: 2017/11/06(月) 08:54:26.56
>>511 
千秋楽で草介が刃皇に勝って火ノ丸と刃皇の同率優勝決定戦になるのはどうだろうか


493: 2017/11/06(月) 07:17:37.17
優勝阻止ってかなり辛いよな
盛り上げ的に1敗させて優勝決定戦にするんだろうけどその1敗させるのがまず難しい上に
他の誰かが1敗で残ってなきゃいけないっていう
そして優勝決定戦でまた刃皇に土つけなきゃいけないし
火ノ丸2


540: 2017/11/06(月) 10:20:08.15
>>493
途中で鬼丸が刃皇に負けて一敗
草薙が鬼丸天王寺に負けて二敗も千秋楽で刃皇を倒して一敗同士の決定戦へ
こんな感じやろ


518: 2017/11/06(月) 08:57:27.82
正直、大相撲編微妙だと思ってたんだが刃皇のキャラが立った先週、今週とも面白いわ
展開の速さは昔のジャンプ作品並みだけど、これからの展開が楽しみだ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1509372122/