ba197526

60: 2017/11/03(金) 06:51:51.47
なんか田所勝ちそう 
もも全てさらけ出したしリアクション弱いし 
最後の田所はちょっと気合入ってるな
田所


863: 2017/11/06(月) 00:43:21.57
四宮ブーストで後出し
恵勝ったな
3年撃破一番乗り貰った


864: 2017/11/06(月) 01:32:19.21
神を差し置いて田所ごときにそんな美味しいポジション与えまシェーン


868: 2017/11/06(月) 06:42:14.10
もも先輩も出し切った感あるし、田所に勝つも瀕死になってリタイヤで良いな


873: 2017/11/06(月) 08:10:24.62
>>868
ももは田所に勝つけど4thでえりなに瞬殺されるでいい

 

898: 2017/11/06(月) 12:30:42.85
四宮コーチ、顔なんか変だなw 
少女漫画みたいになってるぞ 
ソーマイメージなのか田所イメージなのか
四宮


870: 2017/11/06(月) 07:00:46.26
四宮コーチはバレーとかのスポーツコーチかと思ってたのに格闘技のセコンドになってて吹いたw


897: 2017/11/06(月) 12:29:00.67
エースをねらえ!かと思ったらあしたのジョーになってた


876: 2017/11/06(月) 09:18:35.46
田所ちゃんがよくやる↓みたいなポーズはボクシングのファイティングポーズだっだんだな 

(;`・ω・´) 
∩ ∩


909: 2017/11/06(月) 14:09:27.86
グローブ付けずにリングインてボクサーなのに素手で殴る気満々なのか…


908: 2017/11/06(月) 13:27:57.52
田所「左ジャブからの右ストレート!」 
もも「甘いわ!避けられる!」 
田所「左ハイキックからの右回し蹴り!」 
もも「キックボクシングだとぉ!ぐっ…体勢を崩された…!」 
田所「もらった!いけ!飛び膝蹴り!これでしゃがみこんだももパイセンの顔面に直撃で脳震盪よ!」 
もも「フッ…甘いわね…そうくるのはわかってた!」 
田所「なにぃ!避けた…だと!?」 
もも「そして今あなたは空中…ここで私が攻撃したらどうなるかしら…?」 
田所「…ッ!!」 
もも「私のアッパーは天を衝くアッパーダァア!!!」 
田所「避けられないよぉ~」 
もも「てめーの敗因はたった一つ……お粗末だったことだ」


920: 2017/11/06(月) 16:17:31.87
>>908 
さすがに総合系女子とかまでいってないなw 
ボクサーシューズだから 
どちらかというと林檎ローリングサンダーとかやりそう 

とりあえず車田てんてーの休載明けに御期待下さい(´・ω・`)


872: 2017/11/06(月) 07:54:25.69
この後田所はいきなりももを殴打し始めるから見とけよ


921: 2017/11/06(月) 16:42:07.32
ボクシングってこれもしかしてダブルノックアウトみたいな感じで引き分けにでもする気なのか


963: 2017/11/06(月) 21:15:02.66
>>921 
トリプルクロスカウンターやぞ


886: 2017/11/06(月) 11:04:14.30
将来四宮さんと田所ちゃん結婚しそう


887: 2017/11/06(月) 11:06:33.17
四宮にアプローチしてる霧の女帝がいるんだが


888: 2017/11/06(月) 11:10:38.49
ドSな四宮師匠からしたら、田所ちゃんは嗜虐心をそそられたまらない子だろうからな 


890: 2017/11/06(月) 11:13:44.00
>>888 
四宮はドSに見せかけたドMやぞ 
ソーマに振り回されて喜んでるんだし


929: 2017/11/06(月) 18:23:06.85
ももの林檎タルトは久しぶりに食ってみたいと思う料理だった 
タクミの半々ピザも叡山のローストビーフもごちゃごちゃしてて美味そうに見えんかったわ
もも


951: 2017/11/06(月) 20:01:44.26
なんで風呂に入った足をももの入浴シーンとして見開きでかかないのだ


958: 2017/11/06(月) 20:27:48.90
>>951 
今は児ポには厳しいからね 
ドラえもんですら静香ちゃんの入浴シーンは描かれなくなったし


959: 2017/11/06(月) 20:45:52.83
18歳は児ポになるのか…


24: 2017/11/03(金) 00:09:14.96
ももが先に料理出しちまったがまさかタドカスが勝つとかねえだろうな?


25: 2017/11/03(金) 00:11:33.05
田所はいつも大体後攻負け


28: 2017/11/03(金) 00:17:01.00
料理漫画では後攻は勝利パターンだが 
ソーマでは当てはまらなかったかw


38: 2017/11/03(金) 00:47:40.70
てか後攻で負けるなんて普通にあるからな… 
先行は負けフラグ…の定番ノリで印象薄いのか忘れられがちだけど


33: 2017/11/03(金) 00:33:26.39
田所は善戦止まりで負けじゃワンパターンでつまらないから勝って欲しいわ


34: 2017/11/03(金) 00:34:58.07
全勝されても今後の展開的には邪魔なだけなんだよな 
タクミが勝った以上、田所は負けた方が都合良い


35: 2017/11/03(金) 00:40:34.09
>>34 
タクミが勝っちゃったからな 
えりなも一色もいてソーマは勝ち確で 
場所がもうない


43: 2017/11/03(金) 01:08:57.25
田所が負けるけど健闘して 
めぐみゃん呼ばわりはされなくなるくらいが落としどころじゃね


50: 2017/11/03(金) 03:21:14.34
>>43 
順当に考えたらその展開だよね 
田所が勝ってももにお姉さまとか呼ばれるかもしれんが


52: 2017/11/03(金) 05:08:57.06
>>50 
俺はももが田所馬鹿にして最近仲いいえりなが4thで仇討ちってパターンも予想してる


55: 2017/11/03(金) 05:59:35.02
新刊で四ノ宮が表紙を飾ったから田所が負けたら意味がない。
soma027-thumb-400x635-3904


56: 2017/11/03(金) 06:11:43.64
>>55 
意味あるだろ


57: 2017/11/03(金) 06:17:53.24
四宮が表紙飾ったことと田所は関係ない 
人気ある四宮表紙に持ってきただけ 
つーか元々圧倒的に差があってラッキーで生き残ってるだけなんだから 
善戦できるだけで十分だろ 
それ以上求めるのは贅沢すぎる


922: 2017/11/06(月) 16:45:49.57
タクミがもも倒しちゃう方が燃えたな 
カワイイもの同士で絵面も良い


924: 2017/11/06(月) 17:06:09.82
>>922 
カワイイもの同士はともかく司や竜胆を倒すのがソーマやえりなになるのなら 
先にタクミに三年十傑を倒させるとかにしても良かったかもな


18: 2017/11/02(木) 21:52:15.26
騎馬戦のバランス明らかにおかしくて草 
ほぼ司と斉藤で支えてるだろ
騎馬戦


871: 2017/11/06(月) 07:09:03.79
騎馬戦ワロタ 
一番小さい子上に乗せたれやw


882: 2017/11/06(月) 10:20:08.48
騎馬戦の上がえりなと竜胆なのって 
対戦フラグととって良いの?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1509309816/